« チロル | トップページ | きゃ☆ »

部活

今日は、部活の子達と部活行こうって話ししてたんだけど、雨降っちゃったから遊びに行くことになりました~笑 カラオケよん☆カラオケは大好きなので歌いまくってくるとしましょう♪でも、私最近の歌サビしか歌えない気がするんですけどぉ・・・あ~いつも古い歌に走ってしまう私を許して~!

行って来ました☆3人でした♪おもしろかった~5時間ちょっと歌った(*´∀`人)倖田來未しか歌っちゃいけないってゆうのを最初にして、マジきつかった~・・・最後のほうになると知らない歌ばっかりしか余ってないのよ!そして次はカタカナの歌しか入れちゃいけないってやつもやって、キツイ・・・(´・ω・`)あんな精神的に追い詰められるカラオケ滅多にないよ・・・。てか精密採点ってやつあるの知ってる?それでしゃくりってあんじゃん?それって何?ものすっごい気になるんだけどぉ笑 私40回くらいいったのに友達は10回くらいとかさぁ~・・・。

てか、Mステ・・・えろ・・・腰やべぇ・・・ふふふふh・・・笑

はい、すごい変態みたいんなんでちょっとやめます・・・(´・ω・`)

今、何回も見てます・・・!何回目かわからん!てか舌打ち!へへ!てかあの時計ってPちゃまとオソロのやつよねん?かわいいあのこたち・・・・笑 てかあゆの前とかにどーぞみたいにやるのかわいい☆タイミングはやすぎてどうしたらいいかよくわかんなくってあとで笑っちゃってんのもかわいい~♪それに、なんかよくわかんないことはなすし笑 わかるけど、伝わんない人には伝わんなそうなんだけど笑 でも、歌終わった後のどうよ・・・?あそこに仁くんを座らせるのっていけないと思います・・・亀ちゃんとじゅんのの間とかに収めるべきだよ・・・・てかゆっちって白くなかった?気のせい?風邪じゃないよね~?季節の変わり目にさ~・・・。亀ちゃんももっと食えよ!って突っ込んじゃいました笑 私のが確実に食べてるし・・・

|

« チロル | トップページ | きゃ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カラオケ何歌うのぉ??
ウチも古くなるぅ(笑)「青春アミーゴ」と
「絆」ゎ必ず歌うけど後ゎほぼGLAY
ばっかり歌ってる~(笑)

投稿: あき | 2006年3月10日 (金) 16時26分

カラオケ最近いかないなぁ~最近の歌全然歌えない(涙)
Mステ仁とたっちゃんの腰振りヤバい・・・
エロすぎぃ(笑)

投稿: 美由紀 | 2006年3月10日 (金) 22時23分

仁君~~~♪腰~~(*^m-*)ププ♪ぶ~~~んぶ~~~~ん♪回してね~~~~(≧∇≦)キャー♪ えろ?基・・セクシ~だんす!!!!あたしわ~~亀ちゃに・・(*ё_ё*)きゅん・・  カラオケ~倖田来未ちゃんの・・バタフライ♪最近のお箱でっすブイ V(=^‥^=)V ブイ 笑

投稿: きょ★ | 2006年3月10日 (金) 22時45分

あきまま>う~ん(´・ω・`)何歌うと言われると~aikoとかも歌うしぃ、今日はプラネタリウムとかも歌ったわ~笑 歌いすぎて最後のほうつらかった~!

美由紀>夢に出てきそう~ってかきてほしい☆笑 あ~上田君変わってください・・・笑

きょ>すごかったよねぇ?!興奮したわ~アレやばし!!亀ちゃん。。。まだよくみてない笑

投稿: たん | 2006年3月10日 (金) 23時03分

カラオケで精神的に追い詰められるって滅多にないよね(笑)
Mステめっちゃヤバイww仁クンかわいいしカッコいいし・・・ウチらをどうしたいんだ!?笑

投稿: しー | 2006年3月10日 (金) 23時34分

つらかったよぉ(´・ω・`)
ね!壊される!?Σ(T□T)>しー

投稿: たん | 2006年3月10日 (金) 23時38分

その採点わかる!!ビブラートとかあるよね?機械、DAMぢゃなぃ?(細かすぎ笑)

てか仁くんとたっちゃんのエロ腰、マヂヤバィから(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年3月11日 (土) 00時11分

仁くんみて こわけたあー!腰 舌打ちにやられたあー!
カラオケのたのしそー!私は ジュディ&マリの歌がスキでよく歌うよお!もしかして…知らない?

リスギンに 情報の方のスレのこと 伝えといてください

投稿: ま | 2006年3月11日 (土) 05時11分

ぇっと…ブログ、引越ししたのでリンク張り替えてくださぃ♪
ぉねがぃしまぁす★

投稿: ライラ | 2006年3月11日 (土) 09時50分

そう②!笑 やばいよね~Σ(T□T)へえへ・・・>あゆあゆ

や、知ってるよぉ♪デモ私は高いから歌わないかも~ラッキープールとか好きなんだけどねぇ~たまに歌う~でも疲れる笑>まけずくん

かえたしぃ~Σ(T□T)>ら

投稿: たん | 2006年3月11日 (土) 13時58分

昨日は素通りしました^^☆爆死

Mステ・・・死

投稿: ぁげは | 2006年3月11日 (土) 14時19分

人にされていやなことはしちゃいけません♪>ぁ

投稿: たん | 2006年3月11日 (土) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/980001

この記事へのトラックバック一覧です: 部活:

« チロル | トップページ | きゃ☆ »