« 部活 | トップページ | つかりた~ »

きゃ☆

あのですね!17日、ドーム行ける事になりましたぁ!うれしい☆5月までなんて待てないって思ってたからさぁ(*´∀`人)ルン②です☆

つか今週忙しい(・3・)ブー 明日は妹と横浜!月曜はないかもだけど火曜はバイト~、水曜おばあちゃんとご飯~木曜、友達と遊ぶ~金曜ドーム!って感じで~。。。あと、部活の後輩が送別会を開いてくれるってゆうんでいつか行きます☆あと、ラーメン食べに行こうって話もあるしお台場いこうって話もあるし三月は忙しいっす~(*´∀`人)幸せなこと♪

みんなは「オーラの泉」って知ってる~?なんかその番組で美輪さんじゃないほういんじゃん?その人の本がウチにあってさ~ちょっと読んだ笑 なんか自分の周りには自分と波長があった人が集まるんだって!だからね、私の周りイヤな人ばっかいるなって思ったら自分もその一員だから自分を見直して直すことって書いてありました~そうゆうのもあるかもね。

でも私は「オーラの泉」より「グータン」派です・・・笑

てかバトン忘れてた・・・笑 ごめんラ~

①ペットはいる???

いるぅ~わんこが2匹♪

②一番好きなペットは??

犬だよぉ♪飼ってるんだからさ~(*^▽^*)

③恋してる???

・・・・空気読めよ!笑 リアルにはしてません笑 これから頑張るわ~・・・

④彼氏or彼女いる???

だから察しろって!てかこの質問さ~むなしくしてない?笑

⑤理想のタイプ教えて???

理想・・・・?理想なんてあげれば人間ですから次から次へと出てきますよぉ~でもあげても合うかなんてわかんないじゃん?でもね優しい人は好きよ♪

⑥血液型教えて!!
Aですよぉ~日本人で一番多い血液型~笑

⑦頭いい???
良かったらもっと頭いい文章書くから・・・

⑧運動神経いい???
昔よりマシになったけど、悪いよ!悪いかよ!笑

⑨今まで骨折したことある???

ない♪

⑩結婚してる???

してません~まだする気ないし笑

⑪好きな言葉は?

え~・・・「知識は人を高ぶらせるが愛はつくりあげる」聖書の言葉♪好きなの(*^▽^*)その通りだと思わない??

⑫今使ってる筆箱は???

ピンクのミニーちゃんの筆箱~

⑬携帯電話持ってる???
もってますよぉ~☆ちなみにドコモ~

⑭究極の癒し教えて!
犬と戯れる・・・(*´I`*)

⑮今までに好きでもない人と付き合ったことある???

ない②~

⑯尽くす派?尽くされる派?

両方♪私、好きになるとマジ尽くしちゃうタイプ笑 だから冷めると怖いね笑

⑰自分を動物に例えると?

え~わかんないよぉ・・・

⑱動物占いって知ってる?
知ってますよ~

⑲(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは何の動物だった?

ゾウ・・・

⑳友達5人指名してバトンを渡してね!!

え~・・・好きな人、やんな☆笑

|

« 部活 | トップページ | つかりた~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行ける事になったのかぁ?
TV映るかもぉ!!(笑)
映ったら言ってよぉ・・・チェックするからぁ(笑)良かったねぇ♪
ウチまだ友達から連絡つかなぃとのTELが・・・どっちみち行くからいぃんだけどね・・・そのTV聞いた事あるけど見た事なぃ・・・

投稿: あき | 2006年3月11日 (土) 16時36分

映りたくないから顔隠すし・・・笑
よかった(*^▽^*)うれしい♪
そうなの~?どうしたんだろうね~・・・
見たことないの~?結構おもしろいよ~>あきまま

投稿: たん | 2006年3月11日 (土) 16時55分

あたしも忙しい!!!!東京で会ったらよろしくね(笑)
てかバトンやりまくりやん(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年3月11日 (土) 17時27分

ただいまぁ~!!!17日ドーム来れるん??会いたい!笑。

投稿: みほ | 2006年3月11日 (土) 19時30分

忙しそうだねぇ(笑)でも暇より忙しいほうがいいじゃん!!
知ってるよ「オーラの泉」見たことはないけどね・・・グータンはおもしろいからたまぁに見てるよ(笑)

投稿: 美由紀 | 2006年3月11日 (土) 20時05分

ドーム行くんだぁ★羨ましい~!!!もしテレビに映ったら~・・・なんかやって㊦パイ★笑

投稿: しー | 2006年3月11日 (土) 21時07分

ドーム♪楽しんできて~~*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!TVでみてるよ~~♪顔、隠してるのが~~リナ♪ 笑

投稿: きょ★ | 2006年3月11日 (土) 21時11分

だよね~♪うん☆よろしくぅ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! やりまくり~まわってくるんよ~>あゆあゆ

おかえりぃ♪あいたいよねぇ~でもドーム広いからなあ~(・3・)ブーどうなんだろ~・・・>みほ

うん♪ おもしろいよねぇ~(*^▽^*)好きなの~>美由紀

う!映りません!必死に隠れてたら私だと・・・笑>しー

楽しむ~(*´∀`人)そお②!!>きょ

投稿: たん | 2006年3月11日 (土) 22時19分

会いたい♪そぉそぉ広いから…でも、ソレで会えたら奇跡?!運命?!絆?!笑

投稿: みほ | 2006年3月11日 (土) 22時31分

いけるのぉー!よかったなあ!自分のことのように うれしい!(^^)v(^^)vレポたのむよー!ここでも あっちでも いいからさぁ!o(^-^)oo(^-^)

投稿: まけずくん | 2006年3月12日 (日) 05時31分

みほ>そうだねぇ~!会えたらすごい!笑

まけずくん>うん!ありがとぉ(*´∀`人)まけずくんはいい人だわぁ☆うん②♪

投稿: たん | 2006年3月12日 (日) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/997485

この記事へのトラックバック一覧です: きゃ☆:

« 部活 | トップページ | つかりた~ »