« テスト | トップページ | バトン »

ショッピング

今日は、Aちゃんと横浜へ行ってまいりました☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!カチューシャ買ったぁ♪キャミかった~!!Aちゃんはジャケット・ニット買ってました♪足は疲れたけど、よかったよ♪てか、行ったらほしいの沢山できて困った・・・ワンピースほしい!スカートほしい!オーガンジー素材の(ノ∇≦*)キャハッッッ♪フワフワのスカート☆あと、ブーツほしい・・・白の・・・でも一万くらいすんじゃん?そんなの買えない・・・バイトして必死こいて買うしかない?笑 後、定期入れもほしいのよね~そっちのが先かな?五千円くらいでアナスイのでも買うかな~?それかサマンサ・・・う~ん・・・悩みどころ・・・そして今日はママの誕生日なので誕プレを買いました☆クリーム笑 いいやつ買ったのよん(^人^)喜んでくれるといいなぁ♪

昨日の歌笑おもしろかったぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪あの二人の喧嘩も仲直りしたみたいだし?笑 てか、挨拶しても無視って・・・・なんか否定しないから信じちゃいそうで怖いよぉ笑

|

« テスト | トップページ | バトン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしも買い物行きたい〜!!今はひたすらジャケットが欲しいの(´Д`;)

投稿: あゆあゆ | 2006年3月 6日 (月) 19時27分

ジャケットねぇ~(*^▽^*)私はトレンチあるからまだいいかも♪安く買えたらいいよね~>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年3月 6日 (月) 21時00分

ショピングいったん?見るもの、見るもの・・良く見える(*☆。☆*)・・さいきんは、娘っコのショッピングで、楽しんでるよ~~~♪今・・びみょ~~な年齢なのよ~~あたし・・(||||▽ ̄)着たい服が、若すぎで・・とか、少し落ち着いた物だと~~~へんに、ばば臭い・・(*^m-*)ププ♪むつかし~~ので、娘っコの選んでたほうが、たのし~~わ・・・がは・・・(;^_^A アセアセ  昨日の歌笑・・おもしろかったでしょ?でも・・あたしも、少し、びびった・・・でも、きっと、仲がいいから、TVであんな風に、出来るンだよ~~~~♪

投稿: きょ★ | 2006年3月 6日 (月) 21時21分

あたしも思いっきり買い物して服ほしいわぁ・・・。マヂで!!切実に!!笑

投稿: しー | 2006年3月 6日 (月) 21時53分

買い物行くと次から次へと欲しくなっちゃうよねぇ~リナの気持ち分かるぅぅ(*^_^*)
アナスイかわいいよねぇ♪わたしも一回アナスイとクレージュで迷ったことがあるよぉ
結局クレージュを買ったよ♪

投稿: 美由紀 | 2006年3月 6日 (月) 22時15分

あ~!そうだよねぇ~その辺困るよねぇ(´・ω・`) びびるよねぇ!だよね☆そうよね!!>きょ

するんだ!私もかなりしたい!!笑>しー

クレージュね(*^▽^*)クレージュもかわいいわ~>美由紀

投稿: たん | 2006年3月 6日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/937163

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピング:

« テスト | トップページ | バトン »