« ごはん | トップページ | ショッピング »

テスト

うちの妹は来週テストらしい・・・。今は部屋に篭って一人で机に向かっている。そしてたまに聞こえてくるのは彼女の独り言・・・独り言は普通、ボソボソゆうものである。しかし彼女は違う。大声で「そんなのわかるわけねーだろ!」と叫ぶ。こっちにしてみれば驚きである。「え?今、なんか言った?」「え?・・・・」と大爆笑のネタになる・・・しかし彼女はそれを知らない。こちらの笑い声は聞こえないらしい。それが彼女のストレス解消法らしい。人に迷惑がかからないようにしてほしいものだ。

と、なんか物語風になってしまってどうしようって感じでした・・・。昨日、「裸の少年」聖とゆっちでてたね☆ゆっちかわいかった♪ハンバーグ熱そうだった・・・笑

|

« ごはん | トップページ | ショッピング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

妹の気持ちメッチャ分かる!!笑 あたしも学校で智ダチとテスト前に勉強すると絶対『分かるわけないぢゃん!』って逆ギレするもん(笑)
聖と雄chanかわいかった&おもしろかったよねww

投稿: しー | 2006年3月 5日 (日) 18時57分

昨日は、いろいろありがとぉ>皿<
あたしのストレス解消法は…なんか曲聞きながら…ハモルこと♪なんか、自己満なんだケド…綺麗にハモレると嬉しい☆彡笑。

裸の少年…ゆっち可愛かったケド…何より驚愕なのは、章大が壊れていた事…

あたしも、『小学6年生』は無理やわ!『女性セブン』とかは、立ち読みするけど…笑

投稿: みほ | 2006年3月 5日 (日) 19時39分

担仔(笑)の妹すげぇ(笑)

投稿: ライラ | 2006年3月 5日 (日) 20時05分

やべぇ、たんの妹もウケるけど、たんの文才もすごぃゎ(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年3月 5日 (日) 20時41分

私は一人で鉛筆投げるタイプだったからなぁ・・・笑 かわいかった☆>しー

私はハモらないけど大熱唱するタイプでし♪
確かに壊れてた~なんで最近めがねなんだろ?笑 確かに~そっち系は平気ぃ(*^▽^*)>みほ

すごいか・・・変なやつなんだよ・・・>ら

文才・・・なくてごめんなさいなり(´・ω・`)妹はもう、高1なんだけどね・・・笑>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年3月 5日 (日) 21時02分

カラオケいきたいでし>ー<☆笑。
ね、めがねっ子…かわいいけどさぁ~理由が気になる。ブームとか?!
KAT-TUNファンは、年齢層が広い広い!!!
国境も越えるし!

投稿: みほ | 2006年3月 5日 (日) 21時29分

いや、たんの文才はリスペクト級だゎ(゚∀゚)笑
あたしは集中できないから勉強中はストレス溜まらないタイプだったゎ(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年3月 5日 (日) 21時32分

おもしろ~!!なんか物語風ってとこが・・・(笑)
最初、一時保存?してたじゃん・・・。
なんか変なとこで終わってて・・・。
で、めっちゃ気になってた!!(笑)
「え?続きどうなるんだろ?(笑)」って(笑)

小説化希望!!(笑)

投稿: ぁげは | 2006年3月 5日 (日) 22時08分

マジか!そんな褒められるとは・・・笑
うそぉ~ちょいとうらやますぃ~>あゆあゆ

え?!途中読んでたんか!笑 小説化希望って・・・笑 ひらめきでかいちゃったんだけどなぁ笑>ぁ

投稿: たん | 2006年3月 5日 (日) 22時19分

裸の少年みてなぁいっていうかこっちでは水曜日の深夜に放送するから録画してみるけどいつの放送か分からないのよねぇ・・・涙

投稿: 美由紀 | 2006年3月 5日 (日) 22時38分

今、高校テストなんだねぇ・・・
しかもテストの期間が長くてビックリょ・・・(汗)
妹ちゃんに頑張れ♪とお伝え下さい(笑)

投稿: あき | 2006年3月 6日 (月) 16時48分

そうなの~?地域でやってるの違うのか~あのね、今回こっちはスペシャルだったよ♪>美由紀

うん・・・高1だかた長いのよ~(´・ω・`)うん☆ありがと~>あきまま

投稿: たん | 2006年3月 6日 (月) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/924078

この記事へのトラックバック一覧です: テスト:

« ごはん | トップページ | ショッピング »