« お好み | トップページ | 緊張 »

この間お話した・・・・

こないだお話した仁くんのダンスのお相手は聖くんらしいですね!笑 なんか後でズラとって見せるらしいよ~(*^▽^*)

あのね、今日気付いたんだけど口の中やけどしてた!!なんか腫れてるな~って思ってたんだけど、今日なんか皮剥けてんの!!びびるよね!笑 私ね、猫舌ってなってみたい・・・なんかかわいいじゃん♪(*^▽^*)そんなこと思うのは私だけ・・・??

今日のMステ!聖くん声嗄れてたよね~平気かな?なんか毎日休みないもんね~大変だ・・・。。。仁くんも失敗しちゃって・・・あれショックだろうね~私だったら恥ずかしくってたまんないわ・・・(´・ω・`)その後の透明ケース!!あれ一番前のこうらやましぃ!!でも一番前は顔が超映る・・・なんてゆうか結構究極の選択だよね・・・笑 もし、一番前に行けるとしたらさ~!まぁ、私は恥を捨てて一番前にいきますけど!笑 そしたらみなさんにアレ私~!って公表してやりますよ!笑 ウソ②・・・絶対しない(*´I`*)そんなみなさんにさらせる顔をしておりません・・・そんな勇気ありません・・・なんか夜書いてるからかテイション変ですね笑

明日、大学の健康診断があるんですよ。。。。初めての学校だからドキ②・・・今日、同じ学校いく友達が入る前のテストを受けたらしいんですけど、みんなおしゃれさんで女はカワイイし、男はカッコイイって言っててちょっと期待しちゃうじゃん!笑 期待しないって決めたのに・・・てか怖いよぉ(*´I`*)ああ~誰か勇気を・・・ジンジン助けて~笑 うん。。。

頑張る。。。ファイトー!お!!

|

« お好み | トップページ | 緊張 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

聖なの!!?え、聖が女装してるってコト??笑
その女装してる聖のスカートの㊥に仁クンが手ぇ入れるってコト??・・・ヤバイ、めちゃ②見てみたい(笑)

投稿: しー | 2006年3月31日 (金) 22時02分

聖のスカートの中に仁くんが手ぇ入れるの!?そっちのほうが卑猥な気がするのはなぜ!?(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年3月31日 (金) 22時14分

みたいよね!きになっちゃうよね!>しー

うん・・私もそんな気ちょっとしてた笑>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年3月31日 (金) 23時57分

大学、いよいよってカンヂだね!!たぶんたんは今よりイィ女になるんだろぅな〜…うらやまぴー(´Д`;)笑

投稿: あゆあゆ | 2006年4月 1日 (土) 12時10分

あたし、猫舌なんだよ↓↓『猫舌・軽く猫背・猫手』みたいな・・・笑
ッてか大学かぁ★たんはあゆあゆも言ってる通り、いい女になると思う!!!笑

投稿: しー | 2006年4月 1日 (土) 13時10分

そぉ②ダンスの相手ゎ聖!正体明かして仁ゎ聖の頭を叩くの・・・(笑)
ダンス・・・エロイ(笑)

投稿: あき | 2006年4月 1日 (土) 16時39分

お・・・なんかホッとするね(笑)
お笑いのオチで(笑)

私猫舌です~(笑)
てか、ブログ来てよ・・・(爆)

投稿: ぁげは | 2006年4月 1日 (土) 22時01分

いよいよっすよ!なれたらいいわ~平気②!あゆあゆも一緒になるよ!笑 二人でがんばろうぜぃ!!>あゆあゆ

頑張る!てか気になったのが猫手ってなんですか?!>しー

早くみたくてゾク②します!>あきまま

いきました~(ノω・。)>ぁ

投稿: たん | 2006年4月 1日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1229735

この記事へのトラックバック一覧です: この間お話した・・・・:

» 完全無料のライブチャット登場!! [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年4月11日 (火) 16時52分

« お好み | トップページ | 緊張 »