« きゃ☆ | トップページ | おはよう~ »

つかりた~

おはろ~(*^▽^*)て、もうそんな時間じゃないか~

今日も横浜行ってきたのよん☆でね②~ワンピとカットソー買った~昨日、初給料でたからそれで(*・・*)ポッ 明日はそれでパーマかけるつもり!!へっへ~三月いいね~笑

今、歌笑見ましたよぉ♪てか、あの妄想は田口くん勝つって思いましたよ!なんか一番イノパクトあったもんね!笑 うち、みんなで大笑い・・・笑 興奮笑いだね!!うん☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

昔のみんなかわいかったね~♪てか、うちに6年前くらいの名鑑あるんですけど、昨日それ本棚からでてきてまじ②見ちゃった!!若かりしころよ~

歌もよかった☆でもMステよりセクシーさが減ってたような!下が映ってない!しかも短い!みたいな!!笑

|

« きゃ☆ | トップページ | おはよう~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

田口クン、うちのお母さんを虜にしました(笑)ッてかミンナ若かったね~!!幼いカンヂ?笑
腰が写ってなくて・・・ねぇ?笑

投稿: しー | 2006年3月12日 (日) 21時36分

しー>マジか笑 虜に~♪ 幼い~だって中学生、高校生だもん笑 うつしてほしかった~

投稿: たん | 2006年3月12日 (日) 21時56分

パーマかけるんだぁ!どんな風にするのぉ~
妄想ねぇあの企画はよかったぁ(*^_^*)
若いときのみんなかわいかったねぇ♪
うんMステの方がよかったよねぇホント下が映ってないから仁のSEXYダンスがみれなかったね(笑)


投稿: 美由紀 | 2006年3月12日 (日) 22時02分

日テレ!!腰うつしなさいよ!!!!(ここでキレんなし笑)
はぁ〜…あたし、萌ぇ死にしそぅでした(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年3月12日 (日) 22時34分

あれは映らないからいいんじゃない?
あれで良かったと思うよ・・・時間帯的に(笑)

投稿: ぁげは | 2006年3月12日 (日) 23時12分

ん~なんて表現したら~(*´I`*)ゆるっと☆下写せ~!!>美由紀

萌え死に~笑 しそうだったね!(*´∀`人)>あゆあゆ

チ・・・・>ぁ

投稿: たん | 2006年3月13日 (月) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1012098

この記事へのトラックバック一覧です: つかりた~:

« きゃ☆ | トップページ | おはよう~ »