« ナルニア~ | トップページ | へっへ »

いやぁ

昨日は凄い雨でしたね~すごい風で・・・昨日、朝は晴れてたんですよ!だから昨日遊びに行くとき傘持ってかなかったんですね!なんか雨降らないんじゃないか、てか、降っても平気じゃないかみたいな笑 そしたらうん・・・降りました。傘買おうかって友達と話したんだけど、外でたらそこまで降ってなくって「いけるかな~」って歩いてたら歩いてるうちに大粒に雨がなってきまししてね・・・。途中で傘買えよって感じですよね笑 でもね、途中で買うなんてそんなこと悔しいからしません笑 昨日、山Pの日記をみて自分と被っててマジおもしろかったです。笑 でも、そのおかげで今日は快晴☆素晴らしいです♪

昨日、NANA読んだのよ~おもしろかった~続き気になるな~。。。みんなさ、タクミ嫌いってゆうけど、私どうしても嫌いになれないのよね~・・・なんか最低って時あるけど、ふと優しくするじゃん~それで嫌いになれないのよね~むかつくんだけど。。いい!みたいな!本当、暴力亭主に仕える妻みたいな感覚だよ。。。笑

これからドームです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪楽しみ☆

|

« ナルニア~ | トップページ | へっへ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今頃~~(≧∇≦)キャー♪なのね~~♪Mステの中継・・みたよ~~♪アリ~ナ全部、ステージなん♪  レポ。。楽しみにしてま~~す♪

投稿: きょ★ | 2006年3月17日 (金) 21時17分

もう終わった頃かな??テレビで見ててめっちゃ楽しそうで早くコンに行きたくなっちゃったww笑 レポ待ってるよ♪♪笑

投稿: しー | 2006年3月17日 (金) 21時34分

おはよ!ドームすごく たくさんの人!5万人収容のところ5万5千人いるって亀ちゃん言ってたね!テレビからでは お客さん 点だよ!感動レポまってまあーす。強制じゃないよ!

投稿: まけずくん | 2006年3月18日 (土) 05時57分

レポ・・・曲のこととかあんま覚えてないのよね~頑張る!>きょ

楽しかったよぉ♪5月までさ~長いよね笑 てかさ、しーは違う地方には行けなかったの?両方行けばよかったのに~>しー

え?そうだったっけ?笑 人だらけよぉワラ
頑張る!>まけずくん

投稿: たん | 2006年3月18日 (土) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1066551

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ:

« ナルニア~ | トップページ | へっへ »