« いやぁ | トップページ | そして~ »

へっへ

はあ、眠い・・・今日は朝からバイトなので早いんです。笑 昨日のコンはなんか興奮冷めやらないってゆうか、終わった感じがしないとゆうか。。。笑

まあ、ちょっとしか時間ないんですけど話しますね~だからちょっとずつ時間あけてUPします~

まず、みほ!ごめんね~Σ(T□T)遅れてしまって。。。チケット家に忘れたんです・・・すんまそん。。。楽しかったね☆

そうなんです!みほに会ったんです!しかし私遅刻しました・・・ショック・・・(´・ω・`)だから最初みほがグッズ売り場に並んでくれたんだけど、ヤバイんですよこれが・・・笑 軽く2時間待ちです・・・(*´I`*)人いすぎで電話繋がんないし、本当ヤバイの!かつてないほど人いた!気持ち悪かったもん。。。なんかね、図を載せたいくらいよ笑 で、会えてお話してねおもしろかったよ♪なんか初めてって気しなかったわ~笑 いいこでした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪その後、トイレ行ったんだけどさ、トイレの列もやばくって・・・階段2階分くらい並んだの!トイレいくのに20分くらいかかった・・・笑 てか会場の割りにトイレ少ないねん!笑 中はいったら4つしかトイレないし!笑 終わったら始まる5分前くらいで、走りました笑 それでも全然人並んでたんだよ~?みんな間に合うのかな?って思っちゃった・・・。私は後ろの方の席だったのよ~でもど真ん中!笑 だからMステで映ってた後ろの方のもっと上のほうにいました笑 アリーナ全部使ってたじゃん?やっぱアリーナいないとちょっと寂しかった~(・3・)ブー

てか時間ないのでまた続きはあとで☆

|

« いやぁ | トップページ | そして~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱ人だかり、ヤバかったのねぇ(汗)
グッズ買うのにも②時間って・・・。コンを見てる時間とあんま変わらんやんけ!!笑

投稿: しー | 2006年3月18日 (土) 10時08分

ディズニー並みに並んでたよね〜…あたしは並ぶ気力がなかった(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年3月18日 (土) 10時42分

昨日はちゃんと見れた?なんかテレビで見てたら小さそうな気がしたんだけど・・・汗
やっぱアリーナつくってほしかったね(笑)

投稿: 美由紀 | 2006年3月18日 (土) 12時04分

そう②!時がたつのが早かったよ昨日は・・・笑>しー

ディズニーでもあんな並ばないような・・・笑>あゆあゆ

小さかったよ~笑 でもよかった☆>美由紀

投稿: たん | 2006年3月18日 (土) 14時05分

あたし、スプラッシュマウンテンの二回目は160分待ちだった(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年3月18日 (土) 14時09分

え~!やっぱみんな休みだったからかな?休日だとそんくらい待つかもね~>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年3月18日 (土) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1077669

この記事へのトラックバック一覧です: へっへ:

« いやぁ | トップページ | そして~ »