« バトン | トップページ | チロル »

らっきぃ☆

今日はバイトだったから朝早起きしたらKAT-TUNのPV見れた☆うれしぃ(*´∀`人)早起きは三文の得ってヤツねん☆

雑誌、読みました??POTATOかな?ゆっちに怒ることないんですか?って質問あったのわかる?そこで怒らないようにするには相手をかわいそうだなって思うことですって書いてあった~私、その気持ちすごいわかるんだよねぇ。よくやってる笑 そうやってストレス溜めないってゆうの?怒りを静める?わかんないけど笑 

昨日はMステのSP見てた☆仁くんとびだしてくるとこビビってるぅ~ってママが大興奮!なぜ今?笑 「たんもビビリだから気持ちわかるでしょ?」って言われたし。。。もう決まってるんだ!ビビリって前提で話し進められてるよ!笑 えぇ・・・わかりますよ・・・笑 「そうゆうとこ似てるよね」っていわれて嬉しいのかむかつくのかわかんないよ!

|

« バトン | トップページ | チロル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆっちのトコ分からん・・・(汗)
相変わらず亀チャンしか読んでなぃ(爆)
デカイポスター付いてたっしょ??
かっこエエ~♪

投稿: あき | 2006年3月 8日 (水) 15時45分

え~!よみなよぉ笑
うん(*´∀`人)でもいつも破っちゃいそうでこわいの・・・>あきまま

投稿: たん | 2006年3月 8日 (水) 15時53分

POTETOなんて読んでませんw爆死

良い所似てたらいいけど、悪い所は似てたって嬉しくない・・・(;・∀・)

投稿: ぁげは | 2006年3月 8日 (水) 16時05分

あたしも今日、KAT-TUNのPV見たよ↑↑メッチャカッコよかったねwww
雑誌はまだ買ってない(笑)早く買わなきゃ!

投稿: しー | 2006年3月 8日 (水) 16時14分

ちゃんこ ワラ

投稿: ライラ | 2006年3月 8日 (水) 17時42分

雑誌買ってない。。。つーか買う暇がなぃ(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年3月 8日 (水) 18時26分

わたしも今日勝運のプロモみたよ♪
かっこよかったぁ!!朝からHAPPYだったぁ(笑)

投稿: 美由紀 | 2006年3月 8日 (水) 19時59分

つづり違うし・・・笑
ひどい~Σ(T□T)>ぁ

かっこよかったぁ☆買わなきゃだよぉ♪>しー

おい!!>ら

私は忙しくても帰りとかに本屋よっちゃいますよぉ!10時くらいまでやってるじゃん?本屋!(*´∀`人)ふぁいと~!>あゆあゆ

はっぴぃよねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!早く長いのみたいね♪>美由紀

投稿: たん | 2006年3月 8日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/956087

この記事へのトラックバック一覧です: らっきぃ☆:

« バトン | トップページ | チロル »