« 感無量 | トップページ | DEBUT »

ありがとう(ノω・。)

みんな、メールありがとお~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪うれしかったよぉ♪

今日は、みなとみらいでワッフル食べて、焼肉食べに行ってさっきケーキ食べたよ~!食べすぎだよね~笑 まあ、今日だからいいでしょ?許して~笑 ビビンバとか、オイキムチとか韓国的ね~韓国料理いいよね(*^▽^*)好き~辛いのとかさ!

うちのママからもね、メールきたの!一緒にいるのにね笑 そこで「ママの夢はたんがジンジンと結婚することなので叶えてください」って書いてありました。爆笑・・・笑 夢見る夢子チャンなんです笑 うけるなぁ~(*^^*)

だめだ~書こうと思ってたんだけど、なんか内容が思いつきません・・・笑 

|

« 感無量 | トップページ | DEBUT »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リナ♪誕生日おめでとう
よく食べ・よく寝て?お母さんの夢をかなえて あげてね(´д`)ノ☆ミ

投稿: まけずくん | 2006年3月21日 (火) 22時49分

まけずくん>ありがとう(ノ∇≦*)キャハッッッ♪かなえるようにがんばるわ~笑

投稿: たん | 2006年3月21日 (火) 23時26分

実は、3月21日の3時21分にメル送ろぅと思って挫折した

投稿: あゆあゆ | 2006年3月21日 (火) 23時33分

いえ②!そんなむずかしいことしなくていいのよ!笑ありがと(ノ∇≦*)キャハッッッ♪>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年3月21日 (火) 23時35分

間に合わなかった~~~~(ToT)ごめん・・1日遅れ・・・・ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

リナの日記、すきよ~~~♪コンのリポも・・とても、伝わりました・・~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!これからも・・リナらしく・・でいてください・・・♪  p・s ママの想い、実現したね~~~~(*^m-*)ププ♪  ママ♪かわいい人ね~~~~♪

投稿: きょ★ | 2006年3月22日 (水) 00時11分

ありがとう~(*^^*) 18ですよぉ笑
頑張るわ~!(何を?!)って感じよね~笑>きょ★

投稿: たん | 2006年3月22日 (水) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1116960

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう(ノω・。):

« 感無量 | トップページ | DEBUT »