« ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! | トップページ | ナルニア~ »

サヤエンドウ

今日は、おばあちゃんがこっちに来たのでみなとみらいへ☆なんかメルヘンチックなお店でご飯を食べ、そのあとシーバスに乗って横浜へ行って、そごうの地下街をプラ②しました~疲れた~軽く眠いもん笑 でも、シーバスが気持ちよかったのでヨシとします☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

そしてその後、買いましたよ~NEWSの「裸足のシンデレラボーイ・サヤエンドウ」を~(*´I`*)6人だと少ない感じで寂しいね(´・ω・`)てかジャケットのマッスー本当に小さい・・・自分で言ってたけど・・・笑 P様が一番でかいね~やっぱり~笑 初回売ってなかったんだよ~天下のタワレコのクセに・・・Σ(T□T)

てか、上田くんは「う→え→だ→く→ん→」ですよね?「う→え→だ↑く→ん→」なんですか?ぁげさん・・・(´・ω・`)

今、HEY③みてます~あきないな~!亀ちゃんのジャージ話・・・三本線のアディダスはやったよな~みんなはいてたよね~でも私は持ってなかったけど~笑

|

« ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! | トップページ | ナルニア~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関東と関西の話し方ゎ全然違うょね?
だ↑です・・・(笑)
途中で消えたのゎそぉ言う事なのねぇ(笑)

投稿: あき | 2006年3月15日 (水) 20時29分

『サヤエンドウ』って曲名、おもしろいよね~笑 ッてかマッスーかわいそう・・・笑

投稿: しー | 2006年3月15日 (水) 20時58分

もうちょい正しく言うと「う→え→だ↑く↑ん↑」のような気がしてきた~(爆)

そういや、「ばんどう」っていう苗字もなまってるわ(爆)

投稿: ぁげは | 2006年3月15日 (水) 22時02分

違う~なんか私も苗字も違うらしいよ笑
おもしろいよね~>あきまま

おもしろい~なんの意味があるのかいまだにわかんないけど・・・>しー

あ~そうかも~笑 普通に呼べよ笑
ばんどう・・・も同じ音でしょ~>ぁ

投稿: たん | 2006年3月16日 (木) 00時10分

朝からディズニー行くからもぅ準備のために起きてる(笑)
てか横浜行けなかったょぉ(х_х;)

投稿: あゆあゆ | 2006年3月16日 (木) 06時03分

おお~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪やっぱ時間なかった~?しょうがないよね~>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年3月16日 (木) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1045748

この記事へのトラックバック一覧です: サヤエンドウ:

« ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! | トップページ | ナルニア~ »