« 聞いた話 | トップページ | この間お話した・・・・ »

お好み

今日は、先輩達が送別会をしてくれるとゆうのでいってまいりました!その前に友達とお昼を食べて、カラオケしてきました~(*^▽^*)KAT-TUN歌いましたよぉ(*^▽^*)片っ端から二人で歌って、ちょっと疲れた・・・笑 KAT-TUNの時は勢いついてたんだけどそのあと女性の歌を歌って3曲目くらいですごい高いの歌っちゃって死にました・・・疲れたの!声震えたしね笑 歌いすぎだね~二人だとさきついんだよ休憩なくってさ~・・・(*´I`*)でも終わってその十分後には余裕で歌えたけどね笑 しばらくは声かれてた!私どんなに叫んでも明日まで響くってことないんだよねぇ!あのねRapも頑張った!咬んだけど笑 息継ぎどこでしたらいいかわかんなかった!聖くんを尊敬しました。。。笑

その後、お好み焼きへ。。。またかよってつっこみはなしね笑 先輩とかマジハイでうけた~笑 卒業して3年とかたってるのに後輩に「先輩かわらないですね~」って言われてたくらいね!もう21なのに笑 合宿いった友達がいてマジおもしろかったらしい(*^▽^*)行きたかったな~♪なんか後輩がマジうけたらしい・・・。うちの学年の部活のこでねマジ中丸くんに似てるこがいるの(ノ∇≦*)キャハッッッ♪かわいいんだ~!今日も見て「あ~笑顔最高~」とか言ってた!デモ今日へこんでた。。(´・ω・`)みんなで「デビューしたんだから元気だしなよ」とか言ってみたけど意味わかってないのかな~?笑 早くいいともに出さないと!!大学の女の子にとられてしまう!でも今だしてもゆっちって言っても視聴者のみなさんわかるかな~?なんかどこまで知名度高いのかわからん。。。笑

|

« 聞いた話 | トップページ | この間お話した・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

②人でカラオケはきっついよね~笑 ッてかRap頑張ったのね!!あたしは挫折したよ(笑)声が合わなくてダメでした^ロ^;
雄chanに似てる人!?見てみたい★

投稿: しー | 2006年3月31日 (金) 11時37分

雄ちゃん似!?見たい!!!!(笑)
あたしの友達の友達が雄ちゃん似…女の子だけど(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年3月31日 (金) 13時17分

がんばったよぉ笑 みたい?でも見せれないよ!笑>しー

なんかね、なにが似てるのかわかんないんだけど似てるの笑 男の子だけどね、かわいいんだぁ~(*^▽^*)>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年3月31日 (金) 15時05分

バトン受け取ってよ~(汗)

早くいいともに出さないと大学の女の子に取られてしまうってどういうこと?

投稿: ぁげは | 2006年3月31日 (金) 15時28分

え・・・(´・ω・`)

大学の女の子がいいともに出しちゃうかもしんないじゃん!ってこと~!>ぁ

投稿: たん | 2006年3月31日 (金) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1224074

この記事へのトラックバック一覧です: お好み:

« 聞いた話 | トップページ | この間お話した・・・・ »