« ねむ・・・ | トップページ | おめでとお »

さっきお散歩行ってきました~(*^^*)

桜咲いてて綺麗だったよぉ~お花見♪

昨日は友達の家行ったんだけどおもしろかったよぉ♪その家には懐かしの草野くんの写真やサインがいっぱいあったぁ~いつ帰ってくるのかしら?って話してちょっと悲しくなった~・・・(ノω・。)超ハイなおばさんがいてさ~仁亀(てゆうか亀チャンより??)なんだけど、今はまっててこないだのコンの話とかマジ聞いてきておもしろかった~うちわがほしいっていったからあげたら、「わ~!ありがとお!家帰ったら2つ飾って眺める!!」とか言ってくれたわ~笑 その人マジおもしろいのよぉ!よく喋るしぃ(*^^*) それになんか息子にベンジャミンってあだ名つけてんの!「ベンって呼んでるんだ~」って普通に話すのよ!で息子の友達にも色々ジャックとかアレックスとか名前つけてるらしい笑 普通いないよね!外人が好きらしいよ!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪で、息子の友達が家に来たときとか二階に上がっていこうとしたら「いかないで~いかないで~私を一人にしないで~」って引き止めるんだって!初対面なのに!そのあと「あんなに二階にあがるのが難しかった家はこの家が初めてだ」って言われたんだって笑 息子はもう家に友達を呼びたくない・・・って言ってるらしぃ笑 で、うちわ見て「私もこんな息子がほしい・・・」って言ってるから「え~!かわいい顔してんだからジャニーズいれちゃえばいいじゃん!そしたらきっと磨かれるって~!笑」って進めといた笑 まあ、きっと入ることはないけれどね(・3・)ブー

昨日は、じゅんのがラジオでてるやつ聞いたよ(*^^*) 上田のも聞きたかったんだけど、忘れてたの~笑 なんかうえぼは仁くんにわがままを言って仁くんの困った顔を見るのがスキらしい笑 なんか女の子みたい・・・笑

あと、音楽戦士でLove or Likeの話してた時、「好きと愛してるはどうちがうか~で着地点はなかった」って仁くん言ってましたよね~。私もわかんないわ笑 今は仁くんわかんのかな~?当時は17歳だったんだよね?だから私もわかんないのしょうがないか~まだ②ガキだもん♪

|

« ねむ・・・ | トップページ | おめでとお »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチのお子・・・3番目ならジャニイケる・・・って親ばかな私・・・(笑)
チビジュとか見ててもウチの子のんで可愛いやんけぇ・・・と一人ゴトを言っております・・・はは・・・(笑)

投稿: あき | 2006年3月27日 (月) 19時14分

そのおばちゃん、ナイスぢゃん★笑
ッてか上ボ・・・かわいいww笑 その場面が想像で来ちゃうのはあたしだけぢゃないよね??笑

投稿: しー | 2006年3月27日 (月) 21時32分

桜とかマヂ咲く気配がまったくナィ(笑)まだまだ寒いょ〜(ノд・。)。゜

投稿: あゆあゆ | 2006年3月27日 (月) 21時56分

やっぱ思っちゃうのねぇ笑>あきまま

うん!私も想像してキャ!とか思ってた(*^▽^*)笑>しー

そうなの~?早く咲くといいね~>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年3月29日 (水) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1184482

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ねむ・・・ | トップページ | おめでとお »