« DEBUT | トップページ | 昨日の »

渋谷

昨日、渋谷にいったんですよぉ(*^▽^*)そしたらやばいのね!KAT-TUNだらけ!見えるとこKAT-TUNのポスター?!みたいな笑 なんか旗みたいのもみんなの顔だし!すげー!!KAT-TUNの街?!みたいな笑 昨日は、まずマルキューいった、マルイいって、ディジニーストアいってハーゲンダッツいって、タワレコ!いってきましたよぉ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!KAT-TUNのサインありました!なんか結構女の子が群がって写真とってましたよぉ!結構お母さん的な人もいました!CD買う人40代の女性が目立つってゆうのも納得(*^^*) なんか結構光ってるやつだったから写真の写りは悪いんだけど、サインはきちんととれてました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ほしかったらメルするのでほしかったらいってね☆いないと思うけどぉ笑 その後あるいて青山~原宿へ~。そこでねKAT-TUNのバスみた!二回みれてちょっと嬉しかった☆一回目写真取れなかったけど、二回目はちゃんととれたよ!これはね、仁くんと上田しか写ってないから笑 なんか近すぎた・・・笑 その後は代々木公園プラプラしてた・・・あ!ファミクラいった!でもね、人いっぱいいて暑かったからすぐ帰ってきたよ笑 あそこ気温半端ない!笑 普通あそこまで暑くなんないよね・・・みんな体温上がってたのかもね~!

昨日、うたばん☆おもしろかった~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪仁くん自己紹介で咬んでた・・笑 でもあれって、苗字だけ言おうか名前も言おうか躊躇しちゃった結果だと思うんですけれども!違うんかな?聖くんとゆっちもマジいじられてたね~ローンくんだんだ・・・聖くん笑 まあ、儲かってそうだもんね。笑 まあこれからも家族を背負って頑張ってもらいましょう!野球亀ちゃんすごかったねぇ~確かにあそこで決めたらスターだったね笑 キムタクは決めるもんな~あの人すごいもん!笑 てかあとあの質問・・・あれOKなのかしら?笑 亀ちゃん嫌いって。。。笑 まぁ、そうだよね!大人になれば平気になるよ!何事に対してもこれよね笑 野球の時、みんな立ってたじゃん?やっぱ、なんかジンジンの立ち方って私のツボ・・・笑 あの腕具合が!かわいいんだもん☆なんか立ってるときに服ギュって持つじゃん?あれ、私もっとすごいバージョンだよ・・・なんか手を野放しにして立つことってできないの!なんかポッケに手いれたり~かばん持ってないとなんか不安なんだよねぇ~だからなんも持ってないときはついつい手組んじゃうの~・・・(´・ω・`)

てか一緒に渋谷にいったAチャンにはお姉さんがいるんだけど、お姉さんは毎日、バイトか飲みかとかで家にいないらしい!で、お母さんに「あんたも来年からそうゆう風になるのよ」って言われたんだって~。なんか生活違すぎてなんか怖いよ・・・Σ(T□T)あ~私はこれから毎日12時過ぎに家に帰るようになるのか?!いや、ならないかも私結構おうち好きだし・・・笑

|

« DEBUT | トップページ | 昨日の »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

渋谷、今ホントにすごいらしいね★KAT-TUNがジャックしちゃってるんぢゃん!?笑
ッてかサイン撮ったのねVvあとでメルしま~す(笑)

投稿: しー | 2006年3月24日 (金) 12時59分

うん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ジャック中☆
ほいほい!!>しー

投稿: たん | 2006年3月24日 (金) 14時42分

やっぱ今週東京行くべきだったゎ〜…(笑)
ぁたしにもサインの写メちょうだぃ!!!!メルするから笑

投稿: あゆあゆ | 2006年3月24日 (金) 15時15分

リナゎいぃよねぇ・・・東京まですぐ行けるじゃん♪勝運だらけ・・・最高じゃなぃかぁ(笑)あっその写メ欲しい♪いる人中にゎちゃんと居るのょ(笑)
うたばんおもしろかったねぇ!!
笑った②!亀チャン嫌い発言ゎ気に入らなかったけど(笑)

投稿: あき | 2006年3月24日 (金) 15時18分

そうよう~(´・ω・`)おけおけ~♪>あゆあゆ

あきままもね~♪おけい☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!おもしろいからいいかも!笑>あきまま

投稿: たん | 2006年3月24日 (金) 15時23分

お久♪渋谷がKAT−TUNだらけ!?マジ!?良いなぁ…渋谷行きたい(*>д<*)ο〃あとウチも写メ欲しいです…お願いしますm(__)mそれではまた〜☆

投稿: Yuki | 2006年3月24日 (金) 15時55分


バスね!私もみたよ! あ!って 言ってるうちに通り過ぎちゃった。携帯で撮れたの さ~すがぁ!すばやい動き!

投稿: まけずくん | 2006年3月24日 (金) 22時57分

おけ~わかった~!>ゆき

信号で止まったのよ~(*^▽^*)>まけずくん

投稿: たん | 2006年3月25日 (土) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1144871

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷:

« DEBUT | トップページ | 昨日の »