« らっきぃ☆ | トップページ | 部活 »

チロル

今、チロルチョコのパンでてるよね~?食べた~?私はたべた~!おいしかった☆きなこもち味もあるんだよね~すごい人気みたい!

あ~おなか減った~(´・ω・`)てか、NANAアニメ化なんだ~そこまできちゃったのね~でも、アニメ化していいのか?あの漫画・・・夜遅くやるのかな??前にパラキスはやってたけどぉ・・・。あの漫画も結構・・・笑 でもあれ面白いよね~最初は結末がやだったけど、今は考えてみたらあれがリアルだよね。って思うようになったわ~。現実ってそうゆうものだよねってゆうね笑 けど、矢沢あいの漫画には現実的だけど、夢を見れるとこもあるのよね☆

て、感じでなぜか矢沢あい語りになってしまったよワラ

前、学校の目標で一日一善って書いてた~でも昔はこれを一日にごはん一膳食べることだと思ってました笑 おばかだよね~笑

あと、なんか日銀が方針を変えるとか?よくわかんないけど~不景気が緩和されてきて、バブルにまたならないようにするとか?

もう大丈夫心配ないと 泣きそうな私の側で

いつも変わらない笑顔で ささやいてくれた

まだ まだ まだ やれるよ だっていつでも輝いてる

時には急ぎすぎて見失う事もあるよ 仕方ない

ずっと見守っているからって笑顔で

いつものように抱きしめた

あなたの笑顔に 何度助けられただろう

ありがとう ありがとう Best Friend

By kiroro Best Friend

|

« らっきぃ☆ | トップページ | 部活 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チロルチョコ昔よく食べた~ぁ(笑)
パン?食べてなぃ・・・きなこゎあるのゎ
知ってたけど食べてなぃなぁ・・・
NANA本何冊か持ってるけどねぇ・・・
単行本大好きでウチ色々持ってる・・・
今ゎ勝運の事でいっぱぃ②で全然買って
ないけど300~400冊ぐらぃゎあるかなぁ・・・

投稿: あき | 2006年3月 9日 (木) 18時26分

チロルきなこもち味はかなり好き!!!!今度パンも食べてみる(笑)
ぁ、情報局登録のハガキ来たょ!!あの節はお騒がせしました(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年3月 9日 (木) 20時08分

チロルチョコのきなこ大スキww笑 パンはいつか挑戦してみる~★
ッてかあたしも『一日一善』ってご飯を一膳食べるコトかと思ってた!!!!(爆笑)

投稿: しー | 2006年3月 9日 (木) 20時32分

うちはNANA全部もってるよん♪うちも超漫画いっぱい・・・捨てなきゃって思ってるんだけどねぇ・・・>あきまま

食べてみて~でもみんな買ってるから売り切れもあるかも? 良かったねぇ(*^▽^*)いえいえ~>あゆあゆ

私はそこまで好きじゃない・・・笑
え~!?しーさん!笑>しー

投稿: たん | 2006年3月 9日 (木) 22時48分

チロルチョコのパン!?( *´艸)( 艸`*)おいしそ~(笑)

NANA見たいなぁw漫画持ってないけど(爆)
少しはTV用に加減してるんじゃない?(爆)

投稿: ぁげは | 2006年3月 9日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/972185

この記事へのトラックバック一覧です: チロル:

« らっきぃ☆ | トップページ | 部活 »