« サヤエンドウ | トップページ | いやぁ »

ナルニア~

今日は友達と「ナルニア国物語」を見てきました!おもしろかったよぉ♪なんか展開速かったけど、面白かった~(^人^)ライオンいい~笑 ファンタジー好きな人にはとてもオススメ☆てか、予告の時にね、「パイレーツ・オブ・カリビアン2」の予告やってて、超みたい!私、大好きなの☆ジョニー・デップもかっこいいけどオーランドも好きなの♪キーラ・ナイトレイも(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ロードオブザリングもDVD持ってます・・・そこではヴィゴもかっこよくて好き☆あ~好きな人多い~笑

てか帰りに「テレビガイド」買いました☆これもね!やばいよ!みんな買うべきだよぉ♪25の質問とか、手のひらの大きさとか計ってるしぃ笑

|

« サヤエンドウ | トップページ | いやぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたし映画あんまり見ないから分からない・・・笑 ジョニーデップとかは分かるんだケド・・・。
『テレビガイド』ね★買ってみる↑↑

投稿: しー | 2006年3月16日 (木) 20時53分

昨日秋葉でテレビガイド立ち読みしました(笑)やっぱり東京一週間と一緒に買って帰るゎ〜(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年3月16日 (木) 21時52分

そうなの~?見るべきよん☆うん!チェックして♪>しー

秋葉で!笑 うん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪中身最高よ~♪今日は雨だったけど大丈夫だったかな?>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年3月16日 (木) 21時54分

「ば→ん→ど↑う↑」でない?(爆)

TVガイド買ってるし(笑)

投稿: ぁげは | 2006年3月16日 (木) 22時04分

え~・・・それはないっしょ~笑

よかったよね☆でも仁くんのとこ体重間違えてた・・・笑>ぁ

投稿: たん | 2006年3月16日 (木) 22時05分

スプラッシュマウンテンの順番待ちで、ちょうど中に入った頃から雨降ってきたみたぃ

投稿: あゆあゆ | 2006年3月17日 (金) 09時18分

あら~・・・すっごい雨だったもんね~Σ(T□T)>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年3月17日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1059621

この記事へのトラックバック一覧です: ナルニア~:

» 『ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女』 [Antique]
{/ichigo/}ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女{/ichigo/} 見てきました。 うーん…… 何というか……。 最近、指輪などの”ファンタジー超大作”が多すぎて、感覚が麻痺しています。 ストーリーはもちろん勧善懲悪ですが、こんな展開で良いのかな?と思った点も何箇所かありました。 指輪とは違い、ちゃんと完結していたのは良かったです。 主人公たちが子供なので、動物が喋ったりとやっ�... [続きを読む]

受信: 2006年3月16日 (木) 20時46分

« サヤエンドウ | トップページ | いやぁ »