« つかりた~ | トップページ | ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! »

おはよう~

ソック・・・(ショックの最上級笑 古い?)昨日の夜、後輩からメールがきて「いきなりなんですけど、明日先輩達の送別会しようと思うんですけど平気ですか?」って言われました私は何も考えず「うん☆平気~」とか言っちゃって、今日がHEY3だってこと完璧忘れてたよぉ!後で気付いた~まあ、ビデオ録ればいいんだけどさ~、楽しみにしてたからリアルで見たかったわけよ!笑 いいんだけどね!笑 まあ、そんなことで送別会を断るなんて事はなしないけど、最初に気付きたかった!笑 私達を送別してくれるみんなに感謝しなきゃね☆私は本当に果報者です(*^▽^*)

Dsc_1497

大きな夢が2人の邪魔をする

背中押したいはずなのに

夢を追いかけ 私のそばから

大きく羽ばたこうとしてる

「導かれるようにそっと」

そんな君を愛してる

強いまなざし その笑顔

めぐり逢えた喜びを

心の中 抱きしめて

惹かれあう2人のLove

短く淡い時間の中

君の優しい言葉が

2人つなぐ鍵となる

By Kumi Koda Gentle Words

この歌好きなんですよね~愛しさが溢れる感じで・・・

|

« つかりた~ | トップページ | ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

後輩達が送別会かぁ!
リナ達ゎいぃ先輩だったんだねぇ・・・
でもHEY③リアルで見れなぃのゎ残念(笑)
ラブちゃん何か久しぶり(笑)
相変わらずかわぃ~♪

投稿: あき | 2006年3月13日 (月) 13時54分

HEY!

投稿: あゆあゆ | 2006年3月13日 (月) 21時41分

HEY③よかったよww後でジックリ見て㊦パイ★笑

投稿: しー | 2006年3月13日 (月) 21時57分

いい後輩をもってリナは幸せだねぇ(笑)
HEY③おもしろかったよぉ~♪
わんこの寝顔かわいぃねぇ!

投稿: 美由紀 | 2006年3月13日 (月) 22時45分

楽しかったよぉ♪明日それについて書くね☆>あきまま

あ。。。あゆあゆ?!笑>あゆあゆ

うん~(*^▽^*)見る☆>しー

幸せ~♪ありがとぉ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!>美由紀

投稿: たん | 2006年3月13日 (月) 23時38分

アレ!?ちゃんと書き込みできてなぃ。。。(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年3月14日 (火) 07時26分

びびっちゃったよぉ笑>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年3月14日 (火) 10時31分

あたしもびっくり\(゜o゜;)/笑
てか弟が、聖の『死ねぇ〜!!』の顔にウケて聖ファンになった(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年3月14日 (火) 10時32分

マジ?!笑 そこなんだ~!(*^▽^*)てかそこウケたよねぇ!!>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年3月14日 (火) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1018017

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう~:

« つかりた~ | トップページ | ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! »