« わかったかな? | トップページ | ありがとう(ノω・。) »

感無量

今日、CDを取りに行ってきました。PVかっこよかった(*^▽^*)オフショットとかおもしろいし、みんななんだか幸せそうな顔をしてる気がします。ゆっちがコンで「幸せ者ですね~」って言ってたけど、本当にそんな感じでした。疲れてるかもしれないけどそれも幸せみたいな感じでね。それ見て私も幸せな気分になりました。人の笑顔ってうつるよね。コンの時も仁くんが笑う度に私も自然と笑顔になったり・・・。私は人間のそうゆう感覚が大好きです。

CDを聞いた時、なんか感じたことがあるんだけど、その気持ちを表せないのがすごい残念です。なんかの映画じゃないけど心をあけてみんなに見せたい感じです。言葉にできないんだけど、みんなにわかってもらえるかな~?むずかしいよね笑 でもものすごく素敵な気分です。

なんかKAT-TUNのみんなは今回のコンで泣いたりしないのかな~?とか思いました笑 亮チャン泣いたこともあり・・・(*´I`*)知ってますか?ちょっとずれますけど、ヨン様は前に公演を日本でやった時に自分のためにお客さんが集まったのを見てひっこんだ後、楽屋で大泣きしたらしいです。人には見られないように。外で泣き声を聞いた人がいるんですって。なんかそれ聞いてすごい高感度あがりました。お客さんの前では泣かなく、楽屋で一人で泣くってゆうのもかっこいいってゆうのかな?なんか心にくるものがありました。コレもみんな感覚で感じてくれればいいんですけども・・・(´・ω・`)

私は曲がこれがいいな~とかそうゆう感想を述べるのって苦手なのよね・・・その辺はしー辺りに任せます!笑 なんか私の日記って私が思ったことをかなり述べてる感じが・・・。だからあまりみんなのためになってないような気がしてきた・・・(・へ・;;)でも、私はこうゆうやり方しか出来ないので、こんな感じで続けていきます。なんか答えてくれることがすごいうれしいの。みんながね。だから書けるんだと思うんだよね。私、日記って基本的に苦手で3日坊主が多かったの。みんなが答えてくれるから出来てるんだと思うんだよね。ありがとう(*^^*) なんか今日はみんなに感謝したい気分のたんですた♪

東京一週間って雑誌で、今、一番ほしいものは?って聞かれて「彼女」とかこの春一番したいこと「キス(笑)」ってゆちゃう仁くんがなぜか好きです♪笑

あ~仁くん私と結婚して~ってくらいやばくなってきました~笑 へへ~でも中一の時、友達にPファンの子がいて、そのこが「私山Pと結婚する」って夢を見てた時、担任の先生に「無理②。それだったら俺と結婚する確率のほうが高いね」って言われてたのを思い出しました・・・中一のいたいけなこになんてこと言うの・・・笑

|

« わかったかな? | トップページ | ありがとう(ノω・。) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

聞いた~ぁ♪DVDゎまだ見てなぃけど(笑)
コンで・・・上ボ泣いてたじゃん?
神サマーの時・・・
関ジャニゎ結構泣いてるじゃん?コンで!!

投稿: あき | 2006年3月20日 (月) 17時13分

関ジャニは知らん・・・笑
うえぼ泣いたね~でも私は陰ながらがほしいの!!ヨン様みたいな!笑>あきまま

投稿: たん | 2006年3月20日 (月) 17時16分

初コメだよ~♪
今まで素通りしててごめんなさい!!
みんなCDもう手に入ったんやね(笑)
まだ持ってないのぅちだけや~(汗)
明日十分買って堪能したいと思います♪

今度からはちゃんとコメしますんで!!

投稿: 琴美 | 2006年3月20日 (月) 17時51分

うん!堪能してよぉ(*^^*) よいからさぁ~♪>琴美

投稿: たん | 2006年3月20日 (月) 17時55分

あたしにCDの感想をまかせますの!?笑
よし、気合入れて書かねば・・・ッて、その前にCD取りに行かなきゃなんだけど(笑)

投稿: しー | 2006年3月20日 (月) 22時15分

久しぶりのコメかも・・・笑
聞いたよぉ~すっごいよかったぁ♪
DVDはもちかっこいいしぃおもしろかった(笑)

投稿: 美由紀 | 2006年3月21日 (火) 18時09分

ぅちやっとCD手にいれたべ~(笑)
たっちゃんと仁の作詞した曲はまた凄い(笑)でもあーゆー曲結構好きだからよかったけどね♪仁のバタフライ~♪の言い方が好き(笑)今回のBOXでお年玉が3分の1になりましたぁ(涙)もう余計なもの買えませんね(爆)サイフとバックを買おうとしていましたが諦めの道に進まないと~(涙)

投稿: | 2006年3月21日 (火) 20時31分

あたしも今日BOX取りに行ってきたけど、感想はしーに任せる!!(笑)
てか、たんの日記はすごぃ好きだよ?あたしのほぅがぐだ

投稿: あゆあゆ | 2006年3月21日 (火) 20時43分

早くいきなぁ~笑>しー

だよねぇ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪おもしろいしかっこいいしぃ♪>美由紀

名前が入ってないとわからんよぉ(ノω・。)

だよね!笑 しーまかせた!!
ありがとぉ(*´I`*)そう言ってもらえると心強いわ~>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年3月21日 (火) 23時25分

なんか途中で切れちゃってたね…(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年3月21日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1102359

この記事へのトラックバック一覧です: 感無量:

« わかったかな? | トップページ | ありがとう(ノω・。) »