« 卒業② | トップページ | ごはん »

パーマ

パーマかけたい!笑 でも髪の毛中途半端な長さなんだよねぇ。だから今、かけても自分の納得いくカールにならなそうなんだけど、でもしたい~笑 エクステとかつけるべき~?でも高いしな~・・・。みんなつけてるけどよくお金あんな・・・。

今日はおばあちゃんの誕生日です☆ひなまつり生まれ~(*^▽^*)そして6日がままの誕生日☆てかね、3月忙しいわ!笑 あっとゆうまに終わりそうなんですけど・・・(´・ω・`)だって、卒業式終わりました~誕生日きた~バイト~、KAT-TUNのCDでた~誕生日~何日CD聞いたりDVDみる笑~合宿いくかもしれん~スーツ買わなきゃいかん~学校の準備~そして始業式~みたいな~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

車の免許もとりたい~ヾ(*゜▽゜)/てか卒業したらしたいこといっぱい~!てか学生生活って早いね~てかね、年取るごとに行動範囲広がって面白いね♪高校とかあっとゆうま!マジはやい!

Dsc_1136

|

« 卒業② | トップページ | ごはん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パーマ・・・ウチもかけたぃ・・・けど
髪の量多いから広がっちゃうんだょね・・・
だから断念ょ・・・
する事いっぱぃあるのゎいぃ事じゃん♪
1つずつクリア出来るといぃね!!
おっ・・・今日ゎラブちゃんWだぁ♪
かわぃぃ~♪

投稿: あき | 2006年3月 3日 (金) 16時06分

私も多いけどすいたら結構平気になったよん☆うん!クリアしたい~(*´∀`人)
眠そうでしょ?カワイイの☆>あきまま

投稿: たん | 2006年3月 3日 (金) 16時11分

カキコありがとぉ!
あたしも、パーマかけたかったんだケド…お金なかった。。笑。
なんかね~中途半端な長さの人は『綾瀬はるか風パーマ』とかぃぃみたいだよ!友達がやってた!メッチャかわいかったし♪♪

ほんと、3月忙しいよね!!!あっというま!そういえば、ドームコンの結果どぉだった?あたしは、行けることになったよ♪リナも行くんだったら会いたいナァ~>皿<

そぉそぉ、おばあちゃん誕生日おめでとぉございます

投稿: みほ | 2006年3月 3日 (金) 16時18分

今日はウチのいとこも誕生日なの!!!!明日プレゼント届けに行ってくるよ〜(´∀`)
てか明日からまた教習所だぁ(´Д`;)運転の仕方忘れたょぉ(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年3月 3日 (金) 16時44分

あたしも免許欲しい~!!学校の先輩がもう免許取ってさぁ★マヂで羨ましかった・・・笑
あたしは髪切ったからパーマは無理だなぁ・・・笑

投稿: しー | 2006年3月 3日 (金) 17時49分

パーマかけるの勇気がいるよね(笑)
私は髪の量が多いから広がるしぃ雑誌みたいにかわいくかからないのぉ(涙)
忙しそうだねぇ!!無理せず頑張ってねぇ~

投稿: 美由紀 | 2006年3月 3日 (金) 18時17分

ばかって何さ~(怒)
今日はひなまつりだったんだね・・・(爆)

車の免許欲しい!!(笑)

犬可愛い~(人´∀`)

投稿: ぁげ | 2006年3月 3日 (金) 20時40分

昨日わ、おめでと~~ 遅っ!!なカキコね・・・(*^m-*)ププ♪すごいね~ホテルで謝恩会・・♪たのしんだのね~~~(*^◯^*)☆
リナんち、レトリバ~と黒らぶちゃんがいるんだ~~~o(*^◇^*)o~ ダックスだとおもってた~~ごめ~ん。かわい~~~な~♪

投稿: きょ | 2006年3月 3日 (金) 22時35分

綾瀬はるかね~!ほ~②!(*^▽^*)残念ながら今月のは当たんなかったなりぃ・・・>みほ

そうなんだぁ☆いとこさんもおめでとだね☆がんばれぃ!!>あゆあゆ

勇気いる~美容師さんに相談したほうがいいのかな~??うん☆がんばる!>美由紀

ばっか☆うん!忘れんなよぉ笑
ほしいよね~きっと便利になるよぉヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! っしょ~?かわいいのぉ♪>ぁ

ありがとぉ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪あら!勘違いさせちゃったみたいだね~ごめんねぇ~>きょ

投稿: たん | 2006年3月 3日 (金) 23時12分

始業式・・てヵ入学式って3月だっヶ~?

投稿: ライラ | 2006年3月 4日 (土) 09時31分

え?!4月っしょ?!>ら

投稿: たん | 2006年3月 4日 (土) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/903661

この記事へのトラックバック一覧です: パーマ:

« 卒業② | トップページ | ごはん »