« そして~ | トップページ | 感無量 »

わかったかな?

昨日のでみんなわかった?笑 不安・・・(*´I`*)

で、続き~

ゆっちがサップで聖が亀田コウキだからそのあと戦ってましたよワラ てかゆっちが一方的に最初にやられてて、でも最後共倒れ~笑 で、審判してたじゅんのが勝ち!みたいな笑 仁くんは「アネゴー!」とか言って叫んでましたよぉ☆亀ちゃんは野ブタパワー注入☆とかやってた~笑 

でね、最後はやっぱりPRECIOUSE ONE でした~コレが寂しいよね~この歌。。。あ~え?もう終わり?みたいな笑 でも綺麗だったよぉ♪いい歌だし!この歌聴くと切なくなるんだよなぁ。でね、そのあと2回アンコールやりました~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!ゆっち出てく前に「ピスタチオ!!」ってゆうんだもん笑 笑えた~(*^▽^*)で、アンコールやった時に、仁くんが肩にバスタオルつけてて最初いらないかな~って思ってたんだけど、ほしくなっちゃって!買いました☆笑 で、最初会場内のグッズ売り場に並んでたんだけど、途中で係りの人が「え~ただいまこちらの売り場ではパンフレット、田口さんのうちわ、田口さんのクリアファイルが売り切れております」って言ってたの!てか!そこにいた人思ったことは「え・・・?田口さん!?」です・・・笑 売り切れなの?とかじゃなくって、なんでサン?!みたいな笑 てかじゅんのだけ本当に売り切れだったの!なんでなんだろ!他のみんなはあるのよ~?人気上がってきたのかな☆でも、私はよしりんには怒られるかもしれなきけど、映画の途中に「え?なんで今あ~なったの?」とか見てる途中に何回も聞いてくる人イヤだ~!!!笑

なにが言いたかったかというと東京ドームは広い!そしてすごい☆

てか今やったヤー③のキリンはKAT-TUN③の時のと一緒ね(*^▽^*)

|

« そして~ | トップページ | 感無量 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

聖&雄chanっていつもそういうカンヂだよね(笑)ッてか田口クン、また売り切れだったんだぁ!!この前の王様コンでも田口クンのうちわ、売り切れになったんだよ~!あと、カメchanの写真も・・・。

投稿: しー | 2006年3月19日 (日) 13時05分

PRECIOUS ONEはあたしも大好き!!アルバムに入るって聞いた瞬間かなり喜んだし!!!!笑

投稿: あゆあゆ | 2006年3月19日 (日) 14時37分

うん②分かったょ!!行きたぃウチも早くコン行きたぁぃ♪
リナゎぁげゃラみたぃに絵文字使わないの?
でもウチゎリナのブログが1番見やすいのょ・・・ぁのとかラの異常に絵文字使うから
チカ②して見にくいのょ(汗)

投稿: あき | 2006年3月19日 (日) 19時32分

前、NEWSのコン行ったら、手越くんのも売り切れだったの!それと同じ感覚?笑>しー

いいよね~あ~いつか会えるといいな~笑>あゆあゆ

わかるならよかった☆私のは絵文字とかないのよ~だから使えないの~>あきまま

投稿: たん | 2006年3月19日 (日) 21時10分

わかったよぉ〜♪あんがと!かわいい仁くんの動きがよくわかったぁ!あざぁ〜〜す♪テレビで見た仁も リナのレポの仁も いきいきしてて もっとスキになったぁ!

投稿: まけずくん | 2006年3月19日 (日) 21時14分

まだ色々あるんだけど、思い出せない&書ききれないの!笑
もっと②好きになるよねぇ♪>まけずくん

投稿: たん | 2006年3月19日 (日) 21時20分

いつか会える!!リナが愛する運命の誰かに!!(軽く訳してみた笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年3月19日 (日) 21時28分

おお!本当だ!笑 あゆあゆもあえるぞぉ!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪あ、よかったら「ヒマな方」ってスレでよく話してるのでよかったらいつかきてみてちょ☆>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年3月19日 (日) 21時31分

そっか・・・じゅんのは人気急上昇中なのか(笑)

PRECIOUSE ONEいいよね~♪好きw

投稿: ぁげは | 2006年3月19日 (日) 23時49分

そうなの(*^^*) うん☆大好き~>ぁ

投稿: たん | 2006年3月20日 (月) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1088070

この記事へのトラックバック一覧です: わかったかな?:

« そして~ | トップページ | 感無量 »