« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

この間お話した・・・・

こないだお話した仁くんのダンスのお相手は聖くんらしいですね!笑 なんか後でズラとって見せるらしいよ~(*^▽^*)

あのね、今日気付いたんだけど口の中やけどしてた!!なんか腫れてるな~って思ってたんだけど、今日なんか皮剥けてんの!!びびるよね!笑 私ね、猫舌ってなってみたい・・・なんかかわいいじゃん♪(*^▽^*)そんなこと思うのは私だけ・・・??

今日のMステ!聖くん声嗄れてたよね~平気かな?なんか毎日休みないもんね~大変だ・・・。。。仁くんも失敗しちゃって・・・あれショックだろうね~私だったら恥ずかしくってたまんないわ・・・(´・ω・`)その後の透明ケース!!あれ一番前のこうらやましぃ!!でも一番前は顔が超映る・・・なんてゆうか結構究極の選択だよね・・・笑 もし、一番前に行けるとしたらさ~!まぁ、私は恥を捨てて一番前にいきますけど!笑 そしたらみなさんにアレ私~!って公表してやりますよ!笑 ウソ②・・・絶対しない(*´I`*)そんなみなさんにさらせる顔をしておりません・・・そんな勇気ありません・・・なんか夜書いてるからかテイション変ですね笑

明日、大学の健康診断があるんですよ。。。。初めての学校だからドキ②・・・今日、同じ学校いく友達が入る前のテストを受けたらしいんですけど、みんなおしゃれさんで女はカワイイし、男はカッコイイって言っててちょっと期待しちゃうじゃん!笑 期待しないって決めたのに・・・てか怖いよぉ(*´I`*)ああ~誰か勇気を・・・ジンジン助けて~笑 うん。。。

頑張る。。。ファイトー!お!!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

お好み

今日は、先輩達が送別会をしてくれるとゆうのでいってまいりました!その前に友達とお昼を食べて、カラオケしてきました~(*^▽^*)KAT-TUN歌いましたよぉ(*^▽^*)片っ端から二人で歌って、ちょっと疲れた・・・笑 KAT-TUNの時は勢いついてたんだけどそのあと女性の歌を歌って3曲目くらいですごい高いの歌っちゃって死にました・・・疲れたの!声震えたしね笑 歌いすぎだね~二人だとさきついんだよ休憩なくってさ~・・・(*´I`*)でも終わってその十分後には余裕で歌えたけどね笑 しばらくは声かれてた!私どんなに叫んでも明日まで響くってことないんだよねぇ!あのねRapも頑張った!咬んだけど笑 息継ぎどこでしたらいいかわかんなかった!聖くんを尊敬しました。。。笑

その後、お好み焼きへ。。。またかよってつっこみはなしね笑 先輩とかマジハイでうけた~笑 卒業して3年とかたってるのに後輩に「先輩かわらないですね~」って言われてたくらいね!もう21なのに笑 合宿いった友達がいてマジおもしろかったらしい(*^▽^*)行きたかったな~♪なんか後輩がマジうけたらしい・・・。うちの学年の部活のこでねマジ中丸くんに似てるこがいるの(ノ∇≦*)キャハッッッ♪かわいいんだ~!今日も見て「あ~笑顔最高~」とか言ってた!デモ今日へこんでた。。(´・ω・`)みんなで「デビューしたんだから元気だしなよ」とか言ってみたけど意味わかってないのかな~?笑 早くいいともに出さないと!!大学の女の子にとられてしまう!でも今だしてもゆっちって言っても視聴者のみなさんわかるかな~?なんかどこまで知名度高いのかわからん。。。笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

聞いた話

なんか聞いた話によると、コンの仁くんのソロには金髪の女の外人さんがでてきて二人で踊るとか・・・なんかエロダンスらしい・・・仁くん、スカートの中に手いれたりするらしい笑 びびる~Σ(T□T)

前回もすごいと思ったけど今回もかなりやばそうね笑 楽しみやわ~なんか遠いよ!KAT-TUN横浜に帰ってくんの遅いよ~!笑 まぁ、一ヶ月なんてあっという間だろうね。。。そんな気がするのよぉ笑

今日、脳年齢のお手軽やったら40代でした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪笑

てか上、最初パンツの中にって書きそうになって自分がいやになりました・・・(´・ω・`)笑

今、KAT-TUNは大阪なのね~(*´I`*)なんかそう考えると近くにいない感じがして寂しいです笑 なんだろね笑

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ラーメン♪

てか、もうスピッツに抜かれちゃいましたね~まぁ、しょうがないよね~だって私も欲しいと思うし・・・笑 だって、シングルコレクションだぞ?!みんなほしいよ笑

昨日は、品川にいって、ラーメン食べました(*^▽^*)食べたかったんだけど、今まで食べたことなかった「なんつっ亭」おいしかった♪油多かったけどね笑 その後、代官山へ行ってきました♪なんか渋谷より全然静かでよかった(*^^*) お気に入り~♪でも初めての場所だったからちょっと迷いましたけどぉ笑 雑貨屋さんをマジ回った!後、サングラスかけてかっこつけたり笑 帽子被って、サングラスしてうちら芸能人オーラでるかな?!とか話してた笑 はい!馬鹿です!!4人みんなでやってたらただの怪しい奴等だろ!って感じよね笑 あのね、タルトを食べたの♪バナナとかイチゴとかカキとかのっててマジおいしかったよぉ(*・・*)また食べたいな♪あと、ゆっちとか仁くんとかよくはいてるパンツのブランド、「calvin klen」かな?があって、Aチャンとこのブランドは!!とか言って話してた笑 ここにかいに来るのかな~?!じゃあ、毎日来れば会える?!え!でも人にパンツ買うとこ見られたくなくない?!てか毛玉になるまではくからこないよ!とか話しました笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おめでとお

KAT-TUN3冠おめでとう!!

シングル75.4万枚、アルバム55.7万枚、DVD37.4万枚!!

合計で発売一週間で、160万枚超えた~!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

さっきお散歩行ってきました~(*^^*)

桜咲いてて綺麗だったよぉ~お花見♪

昨日は友達の家行ったんだけどおもしろかったよぉ♪その家には懐かしの草野くんの写真やサインがいっぱいあったぁ~いつ帰ってくるのかしら?って話してちょっと悲しくなった~・・・(ノω・。)超ハイなおばさんがいてさ~仁亀(てゆうか亀チャンより??)なんだけど、今はまっててこないだのコンの話とかマジ聞いてきておもしろかった~うちわがほしいっていったからあげたら、「わ~!ありがとお!家帰ったら2つ飾って眺める!!」とか言ってくれたわ~笑 その人マジおもしろいのよぉ!よく喋るしぃ(*^^*) それになんか息子にベンジャミンってあだ名つけてんの!「ベンって呼んでるんだ~」って普通に話すのよ!で息子の友達にも色々ジャックとかアレックスとか名前つけてるらしい笑 普通いないよね!外人が好きらしいよ!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪で、息子の友達が家に来たときとか二階に上がっていこうとしたら「いかないで~いかないで~私を一人にしないで~」って引き止めるんだって!初対面なのに!そのあと「あんなに二階にあがるのが難しかった家はこの家が初めてだ」って言われたんだって笑 息子はもう家に友達を呼びたくない・・・って言ってるらしぃ笑 で、うちわ見て「私もこんな息子がほしい・・・」って言ってるから「え~!かわいい顔してんだからジャニーズいれちゃえばいいじゃん!そしたらきっと磨かれるって~!笑」って進めといた笑 まあ、きっと入ることはないけれどね(・3・)ブー

昨日は、じゅんのがラジオでてるやつ聞いたよ(*^^*) 上田のも聞きたかったんだけど、忘れてたの~笑 なんかうえぼは仁くんにわがままを言って仁くんの困った顔を見るのがスキらしい笑 なんか女の子みたい・・・笑

あと、音楽戦士でLove or Likeの話してた時、「好きと愛してるはどうちがうか~で着地点はなかった」って仁くん言ってましたよね~。私もわかんないわ笑 今は仁くんわかんのかな~?当時は17歳だったんだよね?だから私もわかんないのしょうがないか~まだ②ガキだもん♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ねむ・・・

はい。最近書くのがちょっとめんどくさくなってきてるたんです笑

頑張るよぅ。。。うん(´・ω・`)

最近さ~学校がかなりないじゃないですか。だからさ、ヒマなのよ。ヒマすぎなのよ笑 学校ないとヒマだよ~行きたいよ~でもちょっと不安だよ~笑

今日、友達の家に行ってきたんだよん☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨日の

音楽戦士おもしろかったねぇ(*^▽^*)プロポーズ・・・笑 青木さやか超褒められてた笑 てか、普通のタレントがああやって褒められるのは反感買われるけど、青木さやかとか芸人だと平気なのは芸人だからだよね?笑 なんか言ってる意味がわかんなくなってきたわ~(´・ω・`)てか完璧にくどいてるとしか見れなかったんですけど私・・・笑 あと、田グッチくん あ・・・ちがう田口くんおもしろかったわ~「まぁ、いいんじゃないですか?」さ~はっきりゆうよな~って笑えた!笑 あと、「みんなで頑張ろうぜ!」とか・・・笑 それ言った時うえぼの顔が「うぜー」って顔してなかった??笑 気のせい?笑  てかみんな嫌いだったとかいつ聞いても笑い話になってよかったよね~とか思うわ~笑 みんな大人になったのよね・・・・(*^^*)  てか、亀チャンさ松井とご飯食べたとかズルくね?笑 いいな~なんか知らないけどうらやましいよ!!

てかうたばんよりみんな緊張してなかった感じだったね~やっぱ先輩の前だったからなのかなぁ?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

渋谷

昨日、渋谷にいったんですよぉ(*^▽^*)そしたらやばいのね!KAT-TUNだらけ!見えるとこKAT-TUNのポスター?!みたいな笑 なんか旗みたいのもみんなの顔だし!すげー!!KAT-TUNの街?!みたいな笑 昨日は、まずマルキューいった、マルイいって、ディジニーストアいってハーゲンダッツいって、タワレコ!いってきましたよぉ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!KAT-TUNのサインありました!なんか結構女の子が群がって写真とってましたよぉ!結構お母さん的な人もいました!CD買う人40代の女性が目立つってゆうのも納得(*^^*) なんか結構光ってるやつだったから写真の写りは悪いんだけど、サインはきちんととれてました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ほしかったらメルするのでほしかったらいってね☆いないと思うけどぉ笑 その後あるいて青山~原宿へ~。そこでねKAT-TUNのバスみた!二回みれてちょっと嬉しかった☆一回目写真取れなかったけど、二回目はちゃんととれたよ!これはね、仁くんと上田しか写ってないから笑 なんか近すぎた・・・笑 その後は代々木公園プラプラしてた・・・あ!ファミクラいった!でもね、人いっぱいいて暑かったからすぐ帰ってきたよ笑 あそこ気温半端ない!笑 普通あそこまで暑くなんないよね・・・みんな体温上がってたのかもね~!

昨日、うたばん☆おもしろかった~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪仁くん自己紹介で咬んでた・・笑 でもあれって、苗字だけ言おうか名前も言おうか躊躇しちゃった結果だと思うんですけれども!違うんかな?聖くんとゆっちもマジいじられてたね~ローンくんだんだ・・・聖くん笑 まあ、儲かってそうだもんね。笑 まあこれからも家族を背負って頑張ってもらいましょう!野球亀ちゃんすごかったねぇ~確かにあそこで決めたらスターだったね笑 キムタクは決めるもんな~あの人すごいもん!笑 てかあとあの質問・・・あれOKなのかしら?笑 亀ちゃん嫌いって。。。笑 まぁ、そうだよね!大人になれば平気になるよ!何事に対してもこれよね笑 野球の時、みんな立ってたじゃん?やっぱ、なんかジンジンの立ち方って私のツボ・・・笑 あの腕具合が!かわいいんだもん☆なんか立ってるときに服ギュって持つじゃん?あれ、私もっとすごいバージョンだよ・・・なんか手を野放しにして立つことってできないの!なんかポッケに手いれたり~かばん持ってないとなんか不安なんだよねぇ~だからなんも持ってないときはついつい手組んじゃうの~・・・(´・ω・`)

てか一緒に渋谷にいったAチャンにはお姉さんがいるんだけど、お姉さんは毎日、バイトか飲みかとかで家にいないらしい!で、お母さんに「あんたも来年からそうゆう風になるのよ」って言われたんだって~。なんか生活違すぎてなんか怖いよ・・・Σ(T□T)あ~私はこれから毎日12時過ぎに家に帰るようになるのか?!いや、ならないかも私結構おうち好きだし・・・笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

DEBUT

KAT-TUN デビューおめでとう!!

と、いうことで迎えましたね~!笑 なんか発表された日はあと一ヶ月以上あんじゃん!とか思ってたけど、なんかあっとゆうまじゃん笑 うれしいかぎりですね☆今日、朝からニュースやってたね♪みんながサインしてた、あそこはどこ?!渋谷?!どこなのぉ~!教えて~笑 開花予定と重ねましたとか言ってたけど、昨日開花しちゃいましたよ!東京・横浜は!なんか勝った気分です・・・私の誕生日に咲いた~!みたいな笑 なんか競ってます・・・ ズームインの昔の音楽にしてほしいって。。。聞いて私も懐かしい気持ちになりました~アレ聞いて小学校行ってたってコトは私も小学校の時なのかな?

てかWBC!よかったね☆昨日書くの忘れちゃった!なんかみてて、初めて野球おもしろいじゃんさ!って思いました笑 よかったよね~!すごいよ!世界一(ノ∇≦*)キャハッッッ♪新聞にKAT-TUN亀梨も大興奮!って書いてあったやつあったね笑

てか、今日はうちの部活のみんなは合宿に行ったのよ~!春だから千葉かな?千葉はね、すごい杉で花粉症の人には最低な場所ですよ。笑 周りが杉だらけなの!なんか外でないからあんまわかんないけど、畑と杉?みたいな所です!そして寒い!春なのに朝練・夜練とかめっちゃさむくって死にます!春じゃなかったっけ?!って感じ笑 白い息でちゃうし・・・笑 でも昼はそうでもないのよ~昼は同情の小窓から外をたまに見るんだけどね、たまに電車走ってんのよ~なんかそれをみると穏やかな気分になりますね~なんかこっちにいるより時間の流れが穏やかな感じで、時間にあんまとらわれない感じかな~。だから、KAT-TUNのDVDみて、合宿所を思い出して行きたいな~って思っちゃった笑 夏はね、長野にいくの。夏で超暑いはずなのに夜とか寒いのね!マジ避暑!笑 でも昼はちゃんと暑い・・・いつか、コンビニに行ったんだけど帰ってくる間にアイス溶けちゃったの!いや、コンビニまでこれまでか!ってくらい辛いくらい歩いたってゆうのもあるのだけれども・・・笑 あ~もう時間・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ありがとう(ノω・。)

みんな、メールありがとお~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪うれしかったよぉ♪

今日は、みなとみらいでワッフル食べて、焼肉食べに行ってさっきケーキ食べたよ~!食べすぎだよね~笑 まあ、今日だからいいでしょ?許して~笑 ビビンバとか、オイキムチとか韓国的ね~韓国料理いいよね(*^▽^*)好き~辛いのとかさ!

うちのママからもね、メールきたの!一緒にいるのにね笑 そこで「ママの夢はたんがジンジンと結婚することなので叶えてください」って書いてありました。爆笑・・・笑 夢見る夢子チャンなんです笑 うけるなぁ~(*^^*)

だめだ~書こうと思ってたんだけど、なんか内容が思いつきません・・・笑 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

感無量

今日、CDを取りに行ってきました。PVかっこよかった(*^▽^*)オフショットとかおもしろいし、みんななんだか幸せそうな顔をしてる気がします。ゆっちがコンで「幸せ者ですね~」って言ってたけど、本当にそんな感じでした。疲れてるかもしれないけどそれも幸せみたいな感じでね。それ見て私も幸せな気分になりました。人の笑顔ってうつるよね。コンの時も仁くんが笑う度に私も自然と笑顔になったり・・・。私は人間のそうゆう感覚が大好きです。

CDを聞いた時、なんか感じたことがあるんだけど、その気持ちを表せないのがすごい残念です。なんかの映画じゃないけど心をあけてみんなに見せたい感じです。言葉にできないんだけど、みんなにわかってもらえるかな~?むずかしいよね笑 でもものすごく素敵な気分です。

なんかKAT-TUNのみんなは今回のコンで泣いたりしないのかな~?とか思いました笑 亮チャン泣いたこともあり・・・(*´I`*)知ってますか?ちょっとずれますけど、ヨン様は前に公演を日本でやった時に自分のためにお客さんが集まったのを見てひっこんだ後、楽屋で大泣きしたらしいです。人には見られないように。外で泣き声を聞いた人がいるんですって。なんかそれ聞いてすごい高感度あがりました。お客さんの前では泣かなく、楽屋で一人で泣くってゆうのもかっこいいってゆうのかな?なんか心にくるものがありました。コレもみんな感覚で感じてくれればいいんですけども・・・(´・ω・`)

私は曲がこれがいいな~とかそうゆう感想を述べるのって苦手なのよね・・・その辺はしー辺りに任せます!笑 なんか私の日記って私が思ったことをかなり述べてる感じが・・・。だからあまりみんなのためになってないような気がしてきた・・・(・へ・;;)でも、私はこうゆうやり方しか出来ないので、こんな感じで続けていきます。なんか答えてくれることがすごいうれしいの。みんながね。だから書けるんだと思うんだよね。私、日記って基本的に苦手で3日坊主が多かったの。みんなが答えてくれるから出来てるんだと思うんだよね。ありがとう(*^^*) なんか今日はみんなに感謝したい気分のたんですた♪

東京一週間って雑誌で、今、一番ほしいものは?って聞かれて「彼女」とかこの春一番したいこと「キス(笑)」ってゆちゃう仁くんがなぜか好きです♪笑

あ~仁くん私と結婚して~ってくらいやばくなってきました~笑 へへ~でも中一の時、友達にPファンの子がいて、そのこが「私山Pと結婚する」って夢を見てた時、担任の先生に「無理②。それだったら俺と結婚する確率のほうが高いね」って言われてたのを思い出しました・・・中一のいたいけなこになんてこと言うの・・・笑

| | コメント (10) | トラックバック (0)

わかったかな?

昨日のでみんなわかった?笑 不安・・・(*´I`*)

で、続き~

ゆっちがサップで聖が亀田コウキだからそのあと戦ってましたよワラ てかゆっちが一方的に最初にやられてて、でも最後共倒れ~笑 で、審判してたじゅんのが勝ち!みたいな笑 仁くんは「アネゴー!」とか言って叫んでましたよぉ☆亀ちゃんは野ブタパワー注入☆とかやってた~笑 

でね、最後はやっぱりPRECIOUSE ONE でした~コレが寂しいよね~この歌。。。あ~え?もう終わり?みたいな笑 でも綺麗だったよぉ♪いい歌だし!この歌聴くと切なくなるんだよなぁ。でね、そのあと2回アンコールやりました~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!ゆっち出てく前に「ピスタチオ!!」ってゆうんだもん笑 笑えた~(*^▽^*)で、アンコールやった時に、仁くんが肩にバスタオルつけてて最初いらないかな~って思ってたんだけど、ほしくなっちゃって!買いました☆笑 で、最初会場内のグッズ売り場に並んでたんだけど、途中で係りの人が「え~ただいまこちらの売り場ではパンフレット、田口さんのうちわ、田口さんのクリアファイルが売り切れております」って言ってたの!てか!そこにいた人思ったことは「え・・・?田口さん!?」です・・・笑 売り切れなの?とかじゃなくって、なんでサン?!みたいな笑 てかじゅんのだけ本当に売り切れだったの!なんでなんだろ!他のみんなはあるのよ~?人気上がってきたのかな☆でも、私はよしりんには怒られるかもしれなきけど、映画の途中に「え?なんで今あ~なったの?」とか見てる途中に何回も聞いてくる人イヤだ~!!!笑

なにが言いたかったかというと東京ドームは広い!そしてすごい☆

てか今やったヤー③のキリンはKAT-TUN③の時のと一緒ね(*^▽^*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

そして~

さて、そして続き・・・私が覚えてる限りで話すわ・・・

確か一曲目がReal Face!まあ、最初はこれでくるなって思いました☆あと、順番は覚えてないけど、ハルカナ約束、Never Again Pesceful days など。。。言われれば思い出すけど~あ、フリーズとかも歌ってた~あとは~あとは~うむ~興奮してて記憶がちょっとうつろ・・・仁くんのソロはcareでした☆その前にダンス踊っててマジセクシー☆スーツ見たいの着てて、前開いてんだ~(*´I`*)なんか乳首見えたきが・・・気のせいかな?私の錯覚?笑 え?こんなこと書くな?笑

Mステに入る前にいきなり曲止まりまして~なにか起こったの?とか思ったらMステだからだそう・・・笑 でみんなでMステ始まったのを見ました~大きい画面にテレビみたいに普通にMステ始まって、タモさんが、立ってるんですよ~で「こんばんわ。タモリです」みたいなこと言ってるの~で、みなさん入ってくるじゃない?そしたら亀ちゃんが「KAT-TUN4番目!4番目だから!」とか言って、誰の後だか忘れたけど、4番になったら「キャーー!」って言ったの~!てかみんなわかる?この説明で・・・笑 仲間さんが紹介されてるときとかKAT-TUNみんな「おい!お前ら!」とか言ってものまねしてた・・・笑 で、みんな他の人が紹介されたとき拍手したりとかしてたけど、モー娘でたときちょっとブーイングでた・・・。。なんかさ~恥ずかしいよねKAT-TUNにって思った~大人げないよね~どんなに嫌でもここで口にだすなよみたいな・・・。まあ、話戻します・・・。で、その時に亀ちゃんが「みんな~俺がせーのって言ったらタモさ~ん!」て言ってね~とか言って、あ~なったのですよ笑 みんな「わかった~!!」とか言って返事してた笑 私もしたけど~!でさ、「じゃあ準備してください」ってタモさんがいったじゃん?その時みんなすっごい走ってたじゃん?あれ上から見てると本当にみんな急いでておもしろかったの!しかもあの車かっこいいよね~ほしいって思っちゃった☆

てかね!記者会見もやったの!って言っても新聞とかの?脈略まったくないけど笑 これはMステの前なんだけどね♪6人みんな写真撮られててずっと私達はそれを見てたんですよ!で、その時に一人ずつのアップが大きい画面に映ったのね!その時の仁くん!やばいのぉ(*´I`*)照れちゃってさぁ!カメラあっちやってってやんの!かわいいの!!手振っちゃって顔違うほう向けちゃって!もう・・・☆みんなさその時は「きゃー」じゃなくて「か、かわいい・・・」って感じだったもん。。。笑

後、今回もTEN-Gやった!出てきたときの仁くん、かぶってる帽子あるじゃないですか?あれ鼻折れるのわかります?あれ、股間に当てて鼻あげてましたよ・・・笑 小さい子もいるのに。。。いっぱいいるのに!今回結構小さい子見かけたの☆前よりいっぱいいたかも~やっぱあの歌面白いな~さらさら・・・拾え・・・とかね笑

でね、みんな後半の時だったかな?亀ちゃんは修二に、仁くんはアッキーにじゅんのはけんいちろうさん?(漢字わかんない)聖くんは亀田コウキに、うえぼは過去の自分に(金髪)、ゆっちはボブ・サップになりました・・・笑

あ~わかんないけど~書ききれんのかもう終わりたいのかわからん。。。終わります

| | コメント (4) | トラックバック (0)

へっへ

はあ、眠い・・・今日は朝からバイトなので早いんです。笑 昨日のコンはなんか興奮冷めやらないってゆうか、終わった感じがしないとゆうか。。。笑

まあ、ちょっとしか時間ないんですけど話しますね~だからちょっとずつ時間あけてUPします~

まず、みほ!ごめんね~Σ(T□T)遅れてしまって。。。チケット家に忘れたんです・・・すんまそん。。。楽しかったね☆

そうなんです!みほに会ったんです!しかし私遅刻しました・・・ショック・・・(´・ω・`)だから最初みほがグッズ売り場に並んでくれたんだけど、ヤバイんですよこれが・・・笑 軽く2時間待ちです・・・(*´I`*)人いすぎで電話繋がんないし、本当ヤバイの!かつてないほど人いた!気持ち悪かったもん。。。なんかね、図を載せたいくらいよ笑 で、会えてお話してねおもしろかったよ♪なんか初めてって気しなかったわ~笑 いいこでした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪その後、トイレ行ったんだけどさ、トイレの列もやばくって・・・階段2階分くらい並んだの!トイレいくのに20分くらいかかった・・・笑 てか会場の割りにトイレ少ないねん!笑 中はいったら4つしかトイレないし!笑 終わったら始まる5分前くらいで、走りました笑 それでも全然人並んでたんだよ~?みんな間に合うのかな?って思っちゃった・・・。私は後ろの方の席だったのよ~でもど真ん中!笑 だからMステで映ってた後ろの方のもっと上のほうにいました笑 アリーナ全部使ってたじゃん?やっぱアリーナいないとちょっと寂しかった~(・3・)ブー

てか時間ないのでまた続きはあとで☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

いやぁ

昨日は凄い雨でしたね~すごい風で・・・昨日、朝は晴れてたんですよ!だから昨日遊びに行くとき傘持ってかなかったんですね!なんか雨降らないんじゃないか、てか、降っても平気じゃないかみたいな笑 そしたらうん・・・降りました。傘買おうかって友達と話したんだけど、外でたらそこまで降ってなくって「いけるかな~」って歩いてたら歩いてるうちに大粒に雨がなってきまししてね・・・。途中で傘買えよって感じですよね笑 でもね、途中で買うなんてそんなこと悔しいからしません笑 昨日、山Pの日記をみて自分と被っててマジおもしろかったです。笑 でも、そのおかげで今日は快晴☆素晴らしいです♪

昨日、NANA読んだのよ~おもしろかった~続き気になるな~。。。みんなさ、タクミ嫌いってゆうけど、私どうしても嫌いになれないのよね~・・・なんか最低って時あるけど、ふと優しくするじゃん~それで嫌いになれないのよね~むかつくんだけど。。いい!みたいな!本当、暴力亭主に仕える妻みたいな感覚だよ。。。笑

これからドームです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪楽しみ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ナルニア~

今日は友達と「ナルニア国物語」を見てきました!おもしろかったよぉ♪なんか展開速かったけど、面白かった~(^人^)ライオンいい~笑 ファンタジー好きな人にはとてもオススメ☆てか、予告の時にね、「パイレーツ・オブ・カリビアン2」の予告やってて、超みたい!私、大好きなの☆ジョニー・デップもかっこいいけどオーランドも好きなの♪キーラ・ナイトレイも(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ロードオブザリングもDVD持ってます・・・そこではヴィゴもかっこよくて好き☆あ~好きな人多い~笑

てか帰りに「テレビガイド」買いました☆これもね!やばいよ!みんな買うべきだよぉ♪25の質問とか、手のひらの大きさとか計ってるしぃ笑

| | コメント (7) | トラックバック (1)

サヤエンドウ

今日は、おばあちゃんがこっちに来たのでみなとみらいへ☆なんかメルヘンチックなお店でご飯を食べ、そのあとシーバスに乗って横浜へ行って、そごうの地下街をプラ②しました~疲れた~軽く眠いもん笑 でも、シーバスが気持ちよかったのでヨシとします☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

そしてその後、買いましたよ~NEWSの「裸足のシンデレラボーイ・サヤエンドウ」を~(*´I`*)6人だと少ない感じで寂しいね(´・ω・`)てかジャケットのマッスー本当に小さい・・・自分で言ってたけど・・・笑 P様が一番でかいね~やっぱり~笑 初回売ってなかったんだよ~天下のタワレコのクセに・・・Σ(T□T)

てか、上田くんは「う→え→だ→く→ん→」ですよね?「う→え→だ↑く→ん→」なんですか?ぁげさん・・・(´・ω・`)

今、HEY③みてます~あきないな~!亀ちゃんのジャージ話・・・三本線のアディダスはやったよな~みんなはいてたよね~でも私は持ってなかったけど~笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

昨日の、HEY③見ましたよぉ(*^▽^*)おもしろかった~!てか「修二と彰」ネタを笑いに変えられてよかったよねぇ。まあ、時経ったから時効ってやつなのかしら?喧嘩話とかさ~本当血の気多いわ~・・・。笑 押し通しすごいよね~普通は折れるとこをね笑 てかやっぱジャニーさんってすごいってか面白いよね~すっごい個性を光らせてるもん笑 バラエティーでたら引っ張りだこだね!!笑 あと、思ったんだけど、関西の人って上田くんってゆう発音違うよね~なんかよくわかんなくなってきて困った!笑

昨日は、送別会でした☆お好み焼き食べました(*^▽^*)友達がもんじゃ作るの超うまくってビビッた!おいしかったよぉ♪しかもお金は学校から支給されてるからうちらはタダだったし☆食べまくって飲みまくったよ笑 うちの部活はすごい個性豊かなんですよ~全然部活のこと知らない友達にも「弓道部って個性豊かだよね」とか言われるし笑 なんで知ってんの?って感じよ笑 でもだからまとめる人は困っちゃうのよ・・・絶対「あ~なんでうちの部活の人たちってこんな団体行動が出来ないんだろう」って必ず一回は思うから笑 で、その辺は「個性が強いから」ってことでフォローを・・・笑 強いってゆうか濃いんだよね・・・(*´I`*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おはよう~

ソック・・・(ショックの最上級笑 古い?)昨日の夜、後輩からメールがきて「いきなりなんですけど、明日先輩達の送別会しようと思うんですけど平気ですか?」って言われました私は何も考えず「うん☆平気~」とか言っちゃって、今日がHEY3だってこと完璧忘れてたよぉ!後で気付いた~まあ、ビデオ録ればいいんだけどさ~、楽しみにしてたからリアルで見たかったわけよ!笑 いいんだけどね!笑 まあ、そんなことで送別会を断るなんて事はなしないけど、最初に気付きたかった!笑 私達を送別してくれるみんなに感謝しなきゃね☆私は本当に果報者です(*^▽^*)

Dsc_1497

大きな夢が2人の邪魔をする

背中押したいはずなのに

夢を追いかけ 私のそばから

大きく羽ばたこうとしてる

「導かれるようにそっと」

そんな君を愛してる

強いまなざし その笑顔

めぐり逢えた喜びを

心の中 抱きしめて

惹かれあう2人のLove

短く淡い時間の中

君の優しい言葉が

2人つなぐ鍵となる

By Kumi Koda Gentle Words

この歌好きなんですよね~愛しさが溢れる感じで・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

つかりた~

おはろ~(*^▽^*)て、もうそんな時間じゃないか~

今日も横浜行ってきたのよん☆でね②~ワンピとカットソー買った~昨日、初給料でたからそれで(*・・*)ポッ 明日はそれでパーマかけるつもり!!へっへ~三月いいね~笑

今、歌笑見ましたよぉ♪てか、あの妄想は田口くん勝つって思いましたよ!なんか一番イノパクトあったもんね!笑 うち、みんなで大笑い・・・笑 興奮笑いだね!!うん☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

昔のみんなかわいかったね~♪てか、うちに6年前くらいの名鑑あるんですけど、昨日それ本棚からでてきてまじ②見ちゃった!!若かりしころよ~

歌もよかった☆でもMステよりセクシーさが減ってたような!下が映ってない!しかも短い!みたいな!!笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

きゃ☆

あのですね!17日、ドーム行ける事になりましたぁ!うれしい☆5月までなんて待てないって思ってたからさぁ(*´∀`人)ルン②です☆

つか今週忙しい(・3・)ブー 明日は妹と横浜!月曜はないかもだけど火曜はバイト~、水曜おばあちゃんとご飯~木曜、友達と遊ぶ~金曜ドーム!って感じで~。。。あと、部活の後輩が送別会を開いてくれるってゆうんでいつか行きます☆あと、ラーメン食べに行こうって話もあるしお台場いこうって話もあるし三月は忙しいっす~(*´∀`人)幸せなこと♪

みんなは「オーラの泉」って知ってる~?なんかその番組で美輪さんじゃないほういんじゃん?その人の本がウチにあってさ~ちょっと読んだ笑 なんか自分の周りには自分と波長があった人が集まるんだって!だからね、私の周りイヤな人ばっかいるなって思ったら自分もその一員だから自分を見直して直すことって書いてありました~そうゆうのもあるかもね。

でも私は「オーラの泉」より「グータン」派です・・・笑

てかバトン忘れてた・・・笑 ごめんラ~

①ペットはいる???

いるぅ~わんこが2匹♪

②一番好きなペットは??

犬だよぉ♪飼ってるんだからさ~(*^▽^*)

③恋してる???

・・・・空気読めよ!笑 リアルにはしてません笑 これから頑張るわ~・・・

④彼氏or彼女いる???

だから察しろって!てかこの質問さ~むなしくしてない?笑

⑤理想のタイプ教えて???

理想・・・・?理想なんてあげれば人間ですから次から次へと出てきますよぉ~でもあげても合うかなんてわかんないじゃん?でもね優しい人は好きよ♪

⑥血液型教えて!!
Aですよぉ~日本人で一番多い血液型~笑

⑦頭いい???
良かったらもっと頭いい文章書くから・・・

⑧運動神経いい???
昔よりマシになったけど、悪いよ!悪いかよ!笑

⑨今まで骨折したことある???

ない♪

⑩結婚してる???

してません~まだする気ないし笑

⑪好きな言葉は?

え~・・・「知識は人を高ぶらせるが愛はつくりあげる」聖書の言葉♪好きなの(*^▽^*)その通りだと思わない??

⑫今使ってる筆箱は???

ピンクのミニーちゃんの筆箱~

⑬携帯電話持ってる???
もってますよぉ~☆ちなみにドコモ~

⑭究極の癒し教えて!
犬と戯れる・・・(*´I`*)

⑮今までに好きでもない人と付き合ったことある???

ない②~

⑯尽くす派?尽くされる派?

両方♪私、好きになるとマジ尽くしちゃうタイプ笑 だから冷めると怖いね笑

⑰自分を動物に例えると?

え~わかんないよぉ・・・

⑱動物占いって知ってる?
知ってますよ~

⑲(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは何の動物だった?

ゾウ・・・

⑳友達5人指名してバトンを渡してね!!

え~・・・好きな人、やんな☆笑

| | コメント (11) | トラックバック (0)

部活

今日は、部活の子達と部活行こうって話ししてたんだけど、雨降っちゃったから遊びに行くことになりました~笑 カラオケよん☆カラオケは大好きなので歌いまくってくるとしましょう♪でも、私最近の歌サビしか歌えない気がするんですけどぉ・・・あ~いつも古い歌に走ってしまう私を許して~!

行って来ました☆3人でした♪おもしろかった~5時間ちょっと歌った(*´∀`人)倖田來未しか歌っちゃいけないってゆうのを最初にして、マジきつかった~・・・最後のほうになると知らない歌ばっかりしか余ってないのよ!そして次はカタカナの歌しか入れちゃいけないってやつもやって、キツイ・・・(´・ω・`)あんな精神的に追い詰められるカラオケ滅多にないよ・・・。てか精密採点ってやつあるの知ってる?それでしゃくりってあんじゃん?それって何?ものすっごい気になるんだけどぉ笑 私40回くらいいったのに友達は10回くらいとかさぁ~・・・。

てか、Mステ・・・えろ・・・腰やべぇ・・・ふふふふh・・・笑

はい、すごい変態みたいんなんでちょっとやめます・・・(´・ω・`)

今、何回も見てます・・・!何回目かわからん!てか舌打ち!へへ!てかあの時計ってPちゃまとオソロのやつよねん?かわいいあのこたち・・・・笑 てかあゆの前とかにどーぞみたいにやるのかわいい☆タイミングはやすぎてどうしたらいいかよくわかんなくってあとで笑っちゃってんのもかわいい~♪それに、なんかよくわかんないことはなすし笑 わかるけど、伝わんない人には伝わんなそうなんだけど笑 でも、歌終わった後のどうよ・・・?あそこに仁くんを座らせるのっていけないと思います・・・亀ちゃんとじゅんのの間とかに収めるべきだよ・・・・てかゆっちって白くなかった?気のせい?風邪じゃないよね~?季節の変わり目にさ~・・・。亀ちゃんももっと食えよ!って突っ込んじゃいました笑 私のが確実に食べてるし・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

チロル

今、チロルチョコのパンでてるよね~?食べた~?私はたべた~!おいしかった☆きなこもち味もあるんだよね~すごい人気みたい!

あ~おなか減った~(´・ω・`)てか、NANAアニメ化なんだ~そこまできちゃったのね~でも、アニメ化していいのか?あの漫画・・・夜遅くやるのかな??前にパラキスはやってたけどぉ・・・。あの漫画も結構・・・笑 でもあれ面白いよね~最初は結末がやだったけど、今は考えてみたらあれがリアルだよね。って思うようになったわ~。現実ってそうゆうものだよねってゆうね笑 けど、矢沢あいの漫画には現実的だけど、夢を見れるとこもあるのよね☆

て、感じでなぜか矢沢あい語りになってしまったよワラ

前、学校の目標で一日一善って書いてた~でも昔はこれを一日にごはん一膳食べることだと思ってました笑 おばかだよね~笑

あと、なんか日銀が方針を変えるとか?よくわかんないけど~不景気が緩和されてきて、バブルにまたならないようにするとか?

もう大丈夫心配ないと 泣きそうな私の側で

いつも変わらない笑顔で ささやいてくれた

まだ まだ まだ やれるよ だっていつでも輝いてる

時には急ぎすぎて見失う事もあるよ 仕方ない

ずっと見守っているからって笑顔で

いつものように抱きしめた

あなたの笑顔に 何度助けられただろう

ありがとう ありがとう Best Friend

By kiroro Best Friend

| | コメント (5) | トラックバック (0)

らっきぃ☆

今日はバイトだったから朝早起きしたらKAT-TUNのPV見れた☆うれしぃ(*´∀`人)早起きは三文の得ってヤツねん☆

雑誌、読みました??POTATOかな?ゆっちに怒ることないんですか?って質問あったのわかる?そこで怒らないようにするには相手をかわいそうだなって思うことですって書いてあった~私、その気持ちすごいわかるんだよねぇ。よくやってる笑 そうやってストレス溜めないってゆうの?怒りを静める?わかんないけど笑 

昨日はMステのSP見てた☆仁くんとびだしてくるとこビビってるぅ~ってママが大興奮!なぜ今?笑 「たんもビビリだから気持ちわかるでしょ?」って言われたし。。。もう決まってるんだ!ビビリって前提で話し進められてるよ!笑 えぇ・・・わかりますよ・・・笑 「そうゆうとこ似てるよね」っていわれて嬉しいのかむかつくのかわかんないよ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

バトン

なんかぁげから来ました・・・笑 

仕方がなぃなぁ

え?そんなこと言われても・・・笑 じゃあ、しなきゃいいじゃん・・・

この曲すごぃぃぃ曲だと思ゎなぃ??

え?曲~?流れてないけど・・・これって流れてる前提で話すべき?笑

自己紹介しなきゃ

え?そうっすか・・・え?私がすんの??

ぁなたぃったぃ誰なの??

たんですけど、なにか?笑

この道をまっすぐ行くと花屋さんに着くの??

あ~、その辺曲がればあるんじゃないですかね~?花買いたいの??

どぅしょぅ。。。。

ん~・・・わかんないの?えっとね、そこ十字路あんじゃん?そこを右に曲がると・・ってそこまで詳しくいらない?ああ、そう笑

明日ここ行かなぃ??

ちゃんと、場所いってくれないと、わかんないよぉ~・・・でもいいよ(*^▽^*)

君パソコンもってるの??

もってるよぉ~今、持ってない人探すのむずいと思うよ笑

来週水曜日卒業式だ!

え~もう終わったよぉ~日記にもかいたじゃんさ~あなた読んでないでしょ~??ヾ(。`Д´。)ノ

おわりぃ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪なんかよくわかんないよねぇ!このバトン・・・

アッコも驚いた!「亀梨は酒強い」

 歌手・和田アキ子(55)が4日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」で、2月23日に成人したKAT―TUN・亀梨和也(20)を“初飲み会”に連れて行ったことを明らかにした。27日にお笑いコンビ「品川庄司」や「極楽とんぼ」の山本圭壱(38)らとともに焼き肉店でビールを飲んだという。和田は「酒強いね~」と驚いていたが「礼儀正しい子」とお気に入りの様子。「3日に一度はメールが来る」と話した。今月2日にはNEWS・山下智久(20)も交えて飲んだという。

だってね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪強いのか!私もわかんないけど、親が強いから弱くないと思うんだよね~うむ・・・笑

| | コメント (6) | トラックバック (2)

ショッピング

今日は、Aちゃんと横浜へ行ってまいりました☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!カチューシャ買ったぁ♪キャミかった~!!Aちゃんはジャケット・ニット買ってました♪足は疲れたけど、よかったよ♪てか、行ったらほしいの沢山できて困った・・・ワンピースほしい!スカートほしい!オーガンジー素材の(ノ∇≦*)キャハッッッ♪フワフワのスカート☆あと、ブーツほしい・・・白の・・・でも一万くらいすんじゃん?そんなの買えない・・・バイトして必死こいて買うしかない?笑 後、定期入れもほしいのよね~そっちのが先かな?五千円くらいでアナスイのでも買うかな~?それかサマンサ・・・う~ん・・・悩みどころ・・・そして今日はママの誕生日なので誕プレを買いました☆クリーム笑 いいやつ買ったのよん(^人^)喜んでくれるといいなぁ♪

昨日の歌笑おもしろかったぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪あの二人の喧嘩も仲直りしたみたいだし?笑 てか、挨拶しても無視って・・・・なんか否定しないから信じちゃいそうで怖いよぉ笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

テスト

うちの妹は来週テストらしい・・・。今は部屋に篭って一人で机に向かっている。そしてたまに聞こえてくるのは彼女の独り言・・・独り言は普通、ボソボソゆうものである。しかし彼女は違う。大声で「そんなのわかるわけねーだろ!」と叫ぶ。こっちにしてみれば驚きである。「え?今、なんか言った?」「え?・・・・」と大爆笑のネタになる・・・しかし彼女はそれを知らない。こちらの笑い声は聞こえないらしい。それが彼女のストレス解消法らしい。人に迷惑がかからないようにしてほしいものだ。

と、なんか物語風になってしまってどうしようって感じでした・・・。昨日、「裸の少年」聖とゆっちでてたね☆ゆっちかわいかった♪ハンバーグ熱そうだった・・・笑

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ごはん

昨日はおばあちゃんの誕生日だったから、なんとフランス料理を食べてきましたぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪コースだった~!メインまで行き着くまでが長い道のりでお腹いっぱいになったりしたけど笑 おいしかったですよん♪この先こんなの食べれないかもよ?!とか言われた笑 その通りかもしれぬ・・・

Dsc_1395  

今日は朝からバイトっすよ!笑 さっき帰って来たのよん☆そして買ったnonno読んでた~!てか全然話し変わるけど、えみちぃいんじゃん?SEVENTEENの!なんか渋谷ケントだか名前忘れたけど、そのこと付き合ってんだってね~なんか17歳で3歳年下らしいよ~。FRIDAYにのってた~ビックリ②!思わず読んだ・・・そしたらHGも載ってたよ笑 あの人、ゲイじゃないのね~ちょっとガッカリよぉ笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

パーマ

パーマかけたい!笑 でも髪の毛中途半端な長さなんだよねぇ。だから今、かけても自分の納得いくカールにならなそうなんだけど、でもしたい~笑 エクステとかつけるべき~?でも高いしな~・・・。みんなつけてるけどよくお金あんな・・・。

今日はおばあちゃんの誕生日です☆ひなまつり生まれ~(*^▽^*)そして6日がままの誕生日☆てかね、3月忙しいわ!笑 あっとゆうまに終わりそうなんですけど・・・(´・ω・`)だって、卒業式終わりました~誕生日きた~バイト~、KAT-TUNのCDでた~誕生日~何日CD聞いたりDVDみる笑~合宿いくかもしれん~スーツ買わなきゃいかん~学校の準備~そして始業式~みたいな~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

車の免許もとりたい~ヾ(*゜▽゜)/てか卒業したらしたいこといっぱい~!てか学生生活って早いね~てかね、年取るごとに行動範囲広がって面白いね♪高校とかあっとゆうま!マジはやい!

Dsc_1136

| | コメント (11) | トラックバック (0)

卒業②

さて②続き~(*´∀`人)

見てない人はしたから見たほうが話し通じるよ~!

とゆうことで、昨日は式の後、写真を撮ったりして、学校出たのは1時過ぎでした~そっから帰ったら2時半とかでそこからご飯食べて美容院に行きました~髪とか巻いてもらってメイクしてもらったの☆美容師さんはすごいね~私、自分みてちょっと調子乗ったもん笑 なんか魔法にかかるとか漫画とかでよくゆうけどそんな感じだもん!マジで笑 で、ドレスを着てホテルに行きました~!てか雨だったから車で送ってもらったのさ~早く着いたんだけど、結構人いたね!てか幼稚園一緒だったこがついたらいたんだけど、マジかわいくて・・・いや、元から美人だからさ、超可愛くって!芸能人みたいだったもん!「え?ここはセレブ?いや、芸能人のパーティーでしたっけ?」ってくらいかわいかったの!みんなかわいい②~o(;△;)oとか言って見てた笑 てかみんな可愛かった☆

その後、会場に入って立食パーティー(*´∀`人)みんなで乾杯もしました~!!9000円も払ったからさ~元とんなきゃって思ってめっちゃ食べた笑 グラタン・パエリア・ちらし寿司・しゃぶしゃぶ・ローストビーフ・ケーキ・フルーツなど②・・・食べすぎ?笑 この中でもぴか一がローストビーフね!これはやばかった!!おいしかったもん!本当!みんなにも食べさせてあげたい!ヾ(*゜▽゜)/ 

その後もまた写真②・・・笑 ビンゴもしたの!でも当たんなかったけど。。。商品はホテルのペア宿泊券、ディズニーランドのペアパスポートとか空気清浄機とか。。。欲しいし笑 友達はウマイ棒当ててた! カラオケもあって、何人か歌うたってた~すっごい上手な人がいて、すごかった! そして全部終わって帰るとき・・・卒業式の時は謝恩会があるからまたあえるって思ってたから泣かなかったのかも。友達が泣き出しちゃって、それ見てマジ泣きしちゃった・・・o(;△;)o「もう一生会えないかも」って思ったらやばい・・・そんなことないとわかってるけどわかんないからさぁ。私なんて泣きながら「やだ・・・やだよぉ」とか言っちゃって恥ずかしかったっす・・・笑 もうね、その後鏡みたら化粧とれてすごいことになってたよ!

みんなにバイバイしてその後二次会・・・。雨がやばくって、タクってカラオケいきました~☆もう10時とかだったんだけどそっからカラオケ~ヾ(*゜▽゜)/1時間くらいで帰りましたよ~終電なくなっちゃうんで・・・笑 青春アミーゴ歌った~!男子がマイクで歌ってたんだけど、めっちゃ下手!笑 うけたけど笑 その後王様ゲームした~Kくんががずっと好きだったMちゃんと抱き合うことが出来ました笑 みんな知ってるからよかったね②!とか言って祝福しました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪高校最後の思い出になってよかったね!うん②☆笑

あ、その人は告んないの?とかゆうギモンはなしね笑 前にふられてるんで・・・結構笑

あと、友達がだいたん大学決まってた~よかったぁ(*^▽^*)うちの学校て馬鹿な学校でレベル高くなんだけど、慶應受かったこがいた~そのこは早稲田も立教も受かったみたい~どこいくんだろう~?なんか私と次元が違うな笑 てか、浪人のこもいた。来年は頑張ってほしい!就職のこっているのかな?いなそうだな~

| | コメント (8) | トラックバック (1)

卒業

みなさん卒業おめでとうなどの言葉を掛けてくれてありがとう☆うれしいよぉ(*^^*) 昨日はやっぱり日記更新出来なかった・・・やっぱ厳しかった~悔しいよぉ(´・ω・`)

昨日は朝、9時に学校に集合で、10時から式でしたぁ。昨日は雨でした~!うちら入学式も雨だったんだよ!笑 最初全然実感なくって・・・・・・。。。。式ではね、うるっと来たけど、泣かなかったの!最後の賛美歌(うちの学校キリスト教なの笑)も、涙を誘われたけど~一番うるっときたのは退場した時、先生全員が退場したらいて、拍手してくれた時かな~。その時はやばい!って思った・・・

その後、友達と写真撮りまくった!本当に昨日は何回カメラにポーズをしたかわかんない「うちらグラビアの表紙飾れるべ!」とか言ってたくらい笑 後輩におめでとうって言われてお花貰った☆綺麗で良い匂い・・・♪色紙も貰ったの~コメントびっしりで~みんな色々かいてくれて~(*・・*)ポッ でも中一とかお互い知らないのに書いてあったし笑 いいよね!部活やだな~って思ったときもあったけど、この瞬間があるとやってよかったな~って思える(*´∀`人)卒業した先輩にもあって~懐かしかった~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

長いっしょ?まだ②続きあるんよ笑

分けたほうがいいかも・・?わけますね~次は謝恩会と二次会☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »