« ありがとう(ノω・。) | トップページ | 渋谷 »

DEBUT

KAT-TUN デビューおめでとう!!

と、いうことで迎えましたね~!笑 なんか発表された日はあと一ヶ月以上あんじゃん!とか思ってたけど、なんかあっとゆうまじゃん笑 うれしいかぎりですね☆今日、朝からニュースやってたね♪みんながサインしてた、あそこはどこ?!渋谷?!どこなのぉ~!教えて~笑 開花予定と重ねましたとか言ってたけど、昨日開花しちゃいましたよ!東京・横浜は!なんか勝った気分です・・・私の誕生日に咲いた~!みたいな笑 なんか競ってます・・・ ズームインの昔の音楽にしてほしいって。。。聞いて私も懐かしい気持ちになりました~アレ聞いて小学校行ってたってコトは私も小学校の時なのかな?

てかWBC!よかったね☆昨日書くの忘れちゃった!なんかみてて、初めて野球おもしろいじゃんさ!って思いました笑 よかったよね~!すごいよ!世界一(ノ∇≦*)キャハッッッ♪新聞にKAT-TUN亀梨も大興奮!って書いてあったやつあったね笑

てか、今日はうちの部活のみんなは合宿に行ったのよ~!春だから千葉かな?千葉はね、すごい杉で花粉症の人には最低な場所ですよ。笑 周りが杉だらけなの!なんか外でないからあんまわかんないけど、畑と杉?みたいな所です!そして寒い!春なのに朝練・夜練とかめっちゃさむくって死にます!春じゃなかったっけ?!って感じ笑 白い息でちゃうし・・・笑 でも昼はそうでもないのよ~昼は同情の小窓から外をたまに見るんだけどね、たまに電車走ってんのよ~なんかそれをみると穏やかな気分になりますね~なんかこっちにいるより時間の流れが穏やかな感じで、時間にあんまとらわれない感じかな~。だから、KAT-TUNのDVDみて、合宿所を思い出して行きたいな~って思っちゃった笑 夏はね、長野にいくの。夏で超暑いはずなのに夜とか寒いのね!マジ避暑!笑 でも昼はちゃんと暑い・・・いつか、コンビニに行ったんだけど帰ってくる間にアイス溶けちゃったの!いや、コンビニまでこれまでか!ってくらい辛いくらい歩いたってゆうのもあるのだけれども・・・笑 あ~もう時間・・・

|

« ありがとう(ノω・。) | トップページ | 渋谷 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

KAT-TUNの皆さん、デビューおめでとうございます!!・・・これ、朝から何回言ったか分かんないぐらい言ってる(笑)
WBC、あたしも興奮したわ~★

投稿: しー | 2006年3月22日 (水) 13時43分

やっと待ちに待ったビューだょね♪
ビュー発表からどれだけ待った事か・・・
うれしぃねぇ!!
DVD今日やっと見れたぁ(笑)
みなエエ顔しとるゎ♪

投稿: あき | 2006年3月22日 (水) 15時44分

日本が野球で世界一なんて信じらんない☆うれしいね!>しー

みんないい顔してる~こっちまで幸せうつる(ノ∇≦*)キャハッッッ♪>あきまま

投稿: たん | 2006年3月22日 (水) 17時14分

ごめんこの前名前入力し忘れました!爆
哀れなぅちをお許しください(笑)
やっと買いましたよCD(笑)まぁ昨日買ったんだけどねwアルバムはどれもええ曲ばっかりで聴いてて飽きないw
渋谷のタワレコにいたんだね・・・(笑)行きたかった~・・・学生やめたいッスねぇ(爆)

投稿: 琴美 | 2006年3月22日 (水) 19時48分

琴美だったのか~!
あ~!そうなの?でも朝九時だったらしいよ笑>琴美

投稿: たん | 2006年3月22日 (水) 19時53分

いまだにDVD見てないあゆあゆです(笑)つーか!!こっちは昨日雪降ってたし!!!!(笑)
ウチの後輩も今週末、千葉で大会ってゆってた〜!!

投稿: あゆあゆ | 2006年3月22日 (水) 22時19分

みなさ~い!笑 雪?!マジかあ!!
すごい~偶然(*^▽^*)>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年3月22日 (水) 22時37分

今妹と見た!!!!アングルが7個あるぢゃん?妹いわく、6個はKAT-TUNそれぞれのなんだけど、1個はジャニさんのなんだって(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年3月23日 (木) 11時16分

え?!ジャニさん・・・?笑>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年3月24日 (金) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1122585

この記事へのトラックバック一覧です: DEBUT:

« ありがとう(ノω・。) | トップページ | 渋谷 »