« おはよう~ | トップページ | サヤエンドウ »

☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

昨日の、HEY③見ましたよぉ(*^▽^*)おもしろかった~!てか「修二と彰」ネタを笑いに変えられてよかったよねぇ。まあ、時経ったから時効ってやつなのかしら?喧嘩話とかさ~本当血の気多いわ~・・・。笑 押し通しすごいよね~普通は折れるとこをね笑 てかやっぱジャニーさんってすごいってか面白いよね~すっごい個性を光らせてるもん笑 バラエティーでたら引っ張りだこだね!!笑 あと、思ったんだけど、関西の人って上田くんってゆう発音違うよね~なんかよくわかんなくなってきて困った!笑

昨日は、送別会でした☆お好み焼き食べました(*^▽^*)友達がもんじゃ作るの超うまくってビビッた!おいしかったよぉ♪しかもお金は学校から支給されてるからうちらはタダだったし☆食べまくって飲みまくったよ笑 うちの部活はすごい個性豊かなんですよ~全然部活のこと知らない友達にも「弓道部って個性豊かだよね」とか言われるし笑 なんで知ってんの?って感じよ笑 でもだからまとめる人は困っちゃうのよ・・・絶対「あ~なんでうちの部活の人たちってこんな団体行動が出来ないんだろう」って必ず一回は思うから笑 で、その辺は「個性が強いから」ってことでフォローを・・・笑 強いってゆうか濃いんだよね・・・(*´I`*)

|

« おはよう~ | トップページ | サヤエンドウ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチの部もかなりキャラが濃い(笑)しかもみんな無駄に集まる習性がある…昼休みとか放課後とか、先輩後輩関係なく集合する(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年3月14日 (火) 16時00分

HEY③おもしろかったねぇ♪
もんじゃ・・・こっちでゎあんま食べないんだょねぇ・・・こっちゎお好み焼きだもん(笑)良かったねタダで・・・(笑)
リナゎ弓道かぁ!!かっこE~♪
どっかのオタク部とゎエライ違い・・・(爆)

投稿: あき | 2006年3月14日 (火) 16時56分

たん>うちは男子がノリ悪いのがいるから集まりはなし・・・笑

あきまま>そうなんだ~!もんじゃもおいしいよん☆ ヲタ・・・笑

投稿: たん | 2006年3月14日 (火) 17時41分

HEY③おもしろかったね~★血の気が多いし、ミンナやっぱ頑固ってゆーか・・・笑
あたしの部活も③人しかいないのに個性強すぎだよ~笑

投稿: しー | 2006年3月14日 (火) 21時08分

まだHEY③見てない~(汗)
見る時間ない・・・(爆)
え、「上田」君?どう言うん?
私だったら「うえ・だ(田が①番アクセント強い)て言うけど(爆)

投稿: ぁげは | 2006年3月14日 (火) 22時53分

え?!三人なの~?三人で部活ってOKな学校??>しー

え~なんで~?(*´I`*)
え・・・アクセント無し・・・「そのまんま上がりもせず下がりもせず・・・う・え・だくん笑)>ぁ

投稿: たん | 2006年3月15日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1029887

この記事へのトラックバック一覧です: ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!:

« おはよう~ | トップページ | サヤエンドウ »