« おなか空いた・・・ | トップページ | つけ爪 »

足痛い・・・

今日は、Aチャンと原宿に行ってまいりました。疲れたっすよ~笑

そう②それでね♪あのね(*ノ>∀<)ノカウコンの仁くんのウチワ買ってきたの☆かっこいいんだぁ~あのね、ゆっちと上田のはなくなってたの~いつ入荷するかは未定ですはいらないかもしれませんとか書いてあった~。でね②☆(そろそろうざいべ?笑)NEWSのこないだのコンの新しい写真がはいってたの~山P買っちゃった☆それとカウコンのやつも仁くんが一枚だけあったから買ってきた♪なんか微妙なんだけど買ってきた!一枚しかなかったからね・・・。今日はすごい列だった~並んだよ~!あ、その前にねじゃんがらラーメン食べたの~☆トンコツでおいしかったよぉ☆今日は色々裏通りとか探検した♪裏でも結構人いっぱい歩いてんのね(*^^*)

てゆうか服ほしぃ~ブーツほしぃ~バッグほしぃ~!サマンサベガに可愛いのあったんだよね~2万するけど・・・てかその前に定期入れがほしい・・・もうねボロ②なの~ミニーちゃんのなんだけどさ・・・

|

« おなか空いた・・・ | トップページ | つけ爪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そろそろジャニショも列できる頃?三月とかになったらすごぃことになりそぅよね(´Д`;)

投稿: あゆあゆ | 2006年2月 8日 (水) 20時14分

ジャニショは夕方に行くとすいてるらしいよ!!笑 
あたしも服欲しいよぉ~、バック欲しいよぉ~、ブーツ欲しいよぉ~笑

投稿: しー | 2006年2月 8日 (水) 20時34分

たんの馬鹿(笑)

投稿: ぁげは | 2006年2月 8日 (水) 22時50分

多分色々新製品がでたからだと思う~>あゆあゆ

そうなの~??そうかも笑>しー

なんじゃ!!!!>ぁ

投稿: たん | 2006年2月 8日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/650007

この記事へのトラックバック一覧です: 足痛い・・・:

« おなか空いた・・・ | トップページ | つけ爪 »