« 今日も夢見た! | トップページ | ねむい »

なななんあなんと!

なんと、今日も夢に仁くん・・・笑 え?やばくない?どうした私!

でもね、今日は絡みはなかったのよぉ~夢に私は出てこなかったから~あのね、今日は昔の裸の少年の特集みたいなのを見たわけよ!実際にはありえないやってないことなんだけど。なんか仁くんと亀ちゃんがすごい合流の川を泳いだり、カップラーメンを川に投げてどっちが遠くに飛ばせるか競ったり・・・・ありえないでしょ?笑 ま、仁くんが優勝したんだけど笑 これはお約束だよね~ヾ(*゜▽゜)/

明日はディズニーシーに行って来ます♪楽しみ~!でも昨日山Pの日記に今からディズニーランドに亮ちゃんといってきますって書いてあった・・・明日行けよ!そしてシーに行けよ!笑 みたいな!自分勝手でごめん!笑

あと、昨日、web仁くん☆なんか長かったし・・・笑 ジンでし(゜▽゜)ってかわいい~!なんかそうゆう喋り方のキャラ昔いたよね~?覚えてる?笑

明日書けないかもしれないから、亀ちゃん誕生日おめでと☆

Dsc_0859

|

« 今日も夢見た! | トップページ | ねむい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと③!仁クンの夢なんだそんなに見てるの!?笑 あたしのトコ来なかった↓↓今日は来ますように★
ってかシーいいなぁ★楽しんできて㊦パイww

投稿: しー | 2006年2月22日 (水) 14時43分

たん子の夢ヤバイ・・・(特に前の奴)(´・ω・`)

投稿: ぁげは | 2006年2月22日 (水) 16時34分

しーのとこには私のとこに来てるから来なかったのかも~(´・ω・`)ごめんね~笑 うん☆楽しんでくる!>しー

やばくない!いたって普通だ・・・>ぁ

投稿: たん | 2006年2月22日 (水) 18時54分

又見たのぉ仁の夢~♪いぃなぁ!!
亀チャンの夢見ないよぉ・・・(汗)
明日、楽しんでおぃでねぇ♪話せないのゎ淋しいけど・・・
ぁげでもイジっとくゎ(笑)
久しぶりのラブちゃん・・・かぁぃ~ぃ♪

投稿: あき | 2006年2月22日 (水) 19時51分

うん☆楽しんでくる~ヾ(*゜▽゜)/キャラにサインもらうためにペンとメモ帳もってかなきゃ~! ぁでもいじって笑>あきまま

投稿: たん | 2006年2月22日 (水) 21時53分

ここに、コメントかくのね・・
亀ちゃもでてきたの~~~?いいな~~~
明日、楽しんできてね~~~♪↑あき発見!!! 笑  みんなもくるの~~~???  またくるねん\(o ̄∇ ̄o)/

投稿: きょ★ | 2006年2月22日 (水) 22時39分

あたしは来月ランド行くぜ!!!!笑
ぴーと亮ちゃんとか可愛い組み合わせvV(最近ツボな二人なの笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年2月22日 (水) 22時47分

そうそう☆ここにかくのよん♪みんなたまにコメントかいてくれるよ(*^▽^*)よしりんとかまけずくんとかもくるよん♪>きょ★

かわいいよね~昔からの仲良しさんだしぃ♪>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年2月22日 (水) 23時43分

今日はDシーに行ってるのか~~w( ̄o ̄*)wおおっ
今ごろ楽しんでるかぁ~~! 
やっぱり仁くんと?~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

投稿: よしりん | 2006年2月23日 (木) 13時39分

楽しかった~!!仁くんは妄想で連れていきましたよ~笑>よしりん

投稿: たん | 2006年2月23日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/794456

この記事へのトラックバック一覧です: なななんあなんと!:

« 今日も夢見た! | トップページ | ねむい »