« なんと・・・ | トップページ | 研修 »

つかれた~

今日は、貸衣装やさんをしてる所に行って、その後横浜に戻ってドレスを買いました~(>∀<)借りろよとか思うかもしれないけど~笑 なので疲れましたよ~・・・高島屋も行ったり来たりさぁ~。。。でもジョイナスで紅茶のシフォンケーキ食べたのよ~v(´∀`*)おいしかった☆すきなのよね!!てか雑誌買ってこようと思ったのに忘れた・・・ノンノ~(ノω・。)みんなは何の雑誌買ってんの~??なんとなく聞いてみた笑

今日は歌笑☆沢山うつるといいなぁ~(*ノ>∀<)ノどうなんだろうね・・・あんま期待しないようにしよう・・・笑

|

« なんと・・・ | トップページ | 研修 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばっち~★歌笑はKAT-TUN全然映んなくてショック㊦㊦ま、雄chanと聖が出ただけいいっww
ケーキいいなぁww笑
あたしが買ってる雑誌はセブンティーンです★

投稿: しー | 2006年2月 5日 (日) 21時37分

だよね~最後にみんな映った気したけど笑 セブンティーンか!昔買ってた~(>∀<)>しー

投稿: たん | 2006年2月 5日 (日) 22時03分

たん〜!!今日、家族にいじめられて歌笑見れなかったの〜(ノд・。)。゜笑

投稿: あゆあゆ | 2006年2月 5日 (日) 22時46分

マジか~(ノω・。)今回はゆうちゃん大活躍だったのよ~?!>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年2月 5日 (日) 23時01分

たん子~☆(笑)
今日はみんなに虐められました☆死
加害者→○沙・未○・ラ○ラ・○き・琴○です!!!死

投稿: ぁげは | 2006年2月 5日 (日) 23時15分

私もいじめたかった~!!てか質問に答えろ笑>ぁ

投稿: たん | 2006年2月 5日 (日) 23時17分

何が?(爆)あぁ、雑誌?
MYOJOで、TVガイドを少々。(爆)
余裕があればDuetも。以上。(爆)

投稿: ぁげは | 2006年2月 5日 (日) 23時31分

その雑誌じゃない!!ファッション雑誌~!>ぁ

投稿: たん | 2006年2月 6日 (月) 11時31分

ぁたしはCUTIE買ってるょ↑↑(いきなり笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年2月 6日 (月) 12時24分

見たことあるけどわからん~!今度見てみるね~!>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年2月 6日 (月) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/620058

この記事へのトラックバック一覧です: つかれた~:

« なんと・・・ | トップページ | 研修 »