« 足痛い・・・ | トップページ | 今日から »

つけ爪

昨日書き忘れたんだけどね、ジャニショにつけ爪売ってたんだよ!笑 1000円なんだけど、なんか色々なグループのがあってKAT-TUNならつけ爪にKAT-TUNってひたすら書いてあんの!誰がつけるの?笑 灰色でちょっと・・・って感じでした・・・。まあ、いっぱい買ってる人いたけど、きっとつけたりしないよね・・・??おもしろかった☆

今、プリクラで色々質問してくるやつあるんだってね~なんか「この中で一番頭がいい人が答えてね☆ 男の人を選ぶ時はドコを選ぶ?」とかあるらしい!私の友達はやはり顔と選んだらしいよ笑 金か顔かで悩む・・・現実的だな~笑 なんの機種なんだろ?気になる~!

|

« 足痛い・・・ | トップページ | 今日から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つけ爪・・・買った人わコンに付けて行くんじゃねぇ?(笑)
ラブちゃんかわいぃ~♪
たまりましぇん(笑)
ラとぁのブログのコメに悩みます・・・(爆)

投稿: あき | 2006年2月 9日 (木) 14時27分

つけ爪・・・笑 しかも1000円って!!ならKAT-TUNのCD買ってミリオンになるように貢献する費用にするな・・・笑

投稿: しー | 2006年2月 9日 (木) 15時18分

そうなのかな~? ありがと☆ 確かに・・・笑>あきまま

ね~高いよね・・笑 けど安いほうなんだよね・・・>しー

投稿: たん | 2006年2月 9日 (木) 15時45分

ぁっきー(笑)>コメしに来い~(笑)
ポン仔>今回ゎ読んだぞ♪(笑)
長いと読めなぃのょ~(笑)

投稿: ライラ | 2006年2月 9日 (木) 16時15分

つけ爪1000円て…おいおぃ(笑)自分で書いたほぅが安いよね(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年2月 9日 (木) 16時41分

あきママ>コメントしてよ~(泣)

たん子>センス悪そうなつけ爪(爆)

投稿: ぁげは | 2006年2月 9日 (木) 20時26分

長くともよめい!>ら

だよね~・・・でも普通に書いてあるのよりは全然安い笑>あゆあゆ

悪いわ!笑>ぁ

投稿: たん | 2006年2月10日 (金) 10時13分

長くともよめい!>ら

だよね~・・・でも普通に書いてあるのよりは全然安い笑>あゆあゆ

悪いわ!笑>ぁ

投稿: たん | 2006年2月10日 (金) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/656602

この記事へのトラックバック一覧です: つけ爪:

« 足痛い・・・ | トップページ | 今日から »