« インフル | トップページ | 寒いね~ »

早起き~

やっばい早起きだよぉ~(´・ω・`)今日はバイトが9時からなのよん♪てかね、眠い・・・。今日、亀ちゃんの飲酒疑惑は訴えるってやってたね~それより私がびっくりしたのは山田孝之の隠し子発覚だよ!びっくりしたよ!マジで!なんか養育費と慰謝料とか払ってるらしいね。電車男がヒットした時期だから結婚しなかったとかなんとか・・・ちょっと印象が悪くなったんじゃないかな~?わかんないけど。ま、結構どうでもいいんだけどねぇ。好きな人はショックだろうね~

今日は結構早くバイトの時間が過ぎた~なんでだろうな~お昼は結構すごい人来たのよ~コンビニすごい人口だったもん。。。

てか、別に関係ないんだけど、昨日エスカレーター乗ったときに思ったんだけど、地方によってエスカレーターの立つほうって違うじゃん?右と左で~。みんなのところはどっち~?私のほうはちなみに左ね~歩くのは右!

わかりにくかったから書き足します~立つほうってさ、エスカレーター乗るじゃん?そうするとさ歩いて上る人と上に行くまで歩かないで待ってる人いるじゃん?その時にどっちがどっちだ~ってこと♪

ーーー今日の一言ーーー

育ってきた環境が違うから好き嫌いはイナメナイ

夏がダメだったりセロリが好きだったりするのね

ましてや男と女だからすれちがいはしょうがない

妥協してみたり多くを求めたりなっちゃうね

何がきっかけでどんなタイミングで二人は出逢ったんだろう

やるせない時とか心許ない夜

出来るだけいっしょにいたいのさ

がんばってみるよ やれるだけ

がんばってみてよ 少しだけ

なんだかんだ言っても つまりは 単純に

君のこと好きなのさ

BY セロリ SMAP

|

« インフル | トップページ | 寒いね~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山田孝之・・・見る目変わっちゃったぁ・・・(笑)
なんで認知??男ならきちんと責任取れよ・・・って感じょ・・・
バイト終わったんだねぇ・・・お疲れ~!!
エスカレーターの話し・・・意味が分かんなぃ・・・(汗)
立つ方ってぇ??

投稿: あき | 2006年2月15日 (水) 13時55分

ね~(´・ω・`)ちょっとショックだったぁ。エスカレーターで待たない?>あきまま

投稿: たん | 2006年2月15日 (水) 14時15分

やっと分かったぁ(笑)
ウチどっちも・・・空いてる方通るから・・・(笑)
急いでる時だけね・・・
普段わ上に上がるまでそのままょ(笑)

投稿: あき | 2006年2月15日 (水) 15時42分

上に上がるまでどっち側に立つ~?

投稿: たん | 2006年2月15日 (水) 15時43分

ぅちも隠し子にゎすっげぇびびった!!
なんヵイメージダウンヵも・・てヵ結婚しろょ!!みたぃな(笑)
ま、ぅちゎファンじゃなぃヶどね (笑)

投稿: ライラ | 2006年2月15日 (水) 16時14分

マジびびったよね~仕事に差し支えるからかな?なんなんだろうね~・・・>ら

投稿: たん | 2006年2月15日 (水) 18時01分

ね~!!でも。。芸能人としての自覚たりなぃね(笑)

投稿: | 2006年2月15日 (水) 18時09分

訴えるの!?ついに行くの!!??(笑)
山田孝之はかなりショックだったゎ〜…芸能界ってむつかしいね(´Д`;)笑
エスカレーターはみんな自由気ままに乗ります!!東京とかに行くと抜かしたくて仕方ナィ!!(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年2月15日 (水) 19時03分

どっちだろぉ・・・左かなぁ・・・

投稿: あき | 2006年2月15日 (水) 19時27分

山田 孝之のはマヂでビックリした!!!それで目が覚めたようなもんだもん(笑)
カメchanのは『いけいけ~!!』ってカンヂ(笑)
あたしはエスカレーター㊧に立って、㊨は歩く★

投稿: しー | 2006年2月15日 (水) 20時31分

山田孝之、ビビッたよねぇ(笑)

エスカレーター?どっちだろ・・・考えた事もないし・・・(爆)

投稿: ぁげは | 2006年2月15日 (水) 21時08分

なんか噂によると関西では右、関東では左と聞いた♪

てかわかんないって人いるな~笑 なんでわからないんだぁ!笑

投稿: たん | 2006年2月15日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/715894

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き~:

« インフル | トップページ | 寒いね~ »