« My dream | トップページ | なななんあなんと! »

今日も夢見た!

Dsc_0756 今日は山下公園♪前どっかでじゅんのがここで彼女とこの景色みてデートしたいって言ってなかったっけ??

今日もまた②仁くんの夢を見ました・・・笑 今日も夢は昨日より最高だったし・・・(*`艸´) 歌笑見ると必ずみるとか?笑 まあ、今日はないよね!きっとぉ。

あのね、今日はちょっとシリアス?笑 あのね、二人で布団のなかにいるのよ!あの、仁くんはポポロに載ってた感じ?笑 でもね、昨日はちょっと悲しいことがあったらしくって落ち込んでたの。だから仁くんをずっと抱きしめてギュってしてあげたのぉ(*・pq・*)話したりとかはなくって、二人でずっとギュって・・・あ~思い出して幸せ・・・

その後、起きちゃってさ・・・なんで起きるんだよ!私(ノω・。)とか思った・・・あ~でもなんか書くの恥ずかしかったなぁ~笑 みんなわかるかな?ちょっとなんか気持ちとかリアルだったよ・・・笑

今日、なるともでペット特集やってた♪かわいいなぁやっぱ☆ダイスキ♪

後、昨日の山P日記見ました~?なんかウィンナーとソーセージ、明太子とたらこの違いはなにかって話してましたね~明太子とたらこはわかんないけど、ウィンナーとソーセージは知ってます♪ウィンナーはソーセージの中の一種類なんだよね!なんかウィーンで作ったらからウィンナーとか??あ~山Pに教えてあげたいけどどうすれば・・・??笑 たらこと明太子は辛いか辛くないか?それとも元から違うのかな?

|

« My dream | トップページ | なななんあなんと! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

分かるソレ(笑)いい夢見たねぇ♪でも・・・ぁにわ不評かもょ(笑)
あのお方ゎぶっちゃけれなぃからぁ(爆)
隠さなくてもいぃのにねぇ・・・おかしな子・・・(汗)
リナみたいにオープンでいぃのょ!

投稿: あき | 2006年2月21日 (火) 11時40分

ぁはなんかKAT-TUNの舞台見に行ったりとかそうゆう夢しか見ないらしいよ笑 いい夢でした(o`∀´o)>あきまま

投稿: たん | 2006年2月21日 (火) 11時47分

こん♪♪今ね、授業㊥なんだ(笑)『情報』ってゆー授業でPCやってるカラ来てみた☆ってかなんでそんなに仁クンの夢見てるの~??あたしのほうなんて最近来てくれないよ・・・(涙)笑
今日は見れると良いな(*^▽^*)

投稿: しー | 2006年2月21日 (火) 13時47分

お~!私も情報の授業受けてた~!笑 PCやるよね!
きっと見れるよぉ♪>しー

投稿: たん | 2006年2月21日 (火) 13時57分

昨日の夢にはクラスの友達が出てきたような…(笑)
今海賊帆見てます〜、ヤバイ、飽きない(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年2月21日 (火) 14時02分

友達~!私は仁くんしか覚えてない笑
飽きないよね~私はなんかのドラマ~笑>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年2月21日 (火) 14時27分

今日ね~好きな人が他の仔とくっついた夢見た(爆)
で~なんヵσ(・ω・`ゥチ)ゎ祝福してた(笑)なんヵ~σ(・ω・`ゥチ)がその二人くっつヶたらしぃ(笑)どんな夢だょって感じなんだヶど(爆)
ポン仔の夢すごぃ~!!ぁげが見たときにゎ・・(笑) σ(・ω・`ゥチ)前太陽と合コンした夢見た(笑)
ポン仔~ェロぃ夢見てんね~(笑)

投稿: ライラ | 2006年2月21日 (火) 15時55分

え~なんか不幸な夢じゃん・・・(ノω・。)
太陽かよ!なんでよ~? てかエロくねぇよ!笑>ら

投稿: たん | 2006年2月21日 (火) 16時14分

でしょ~(笑)
太陽!!!ょく分かんなぃヶど!!(笑)できれば仁亀と合コンする夢がょヵっったな~♪(爆)
ェロぃょ!!(笑)

投稿: ライラ | 2006年2月21日 (火) 16時27分

太陽・・・うまくいったのその合コン?笑 いても緊張しちゃうじゃん☆
えろくねい!!>ら

投稿: たん | 2006年2月21日 (火) 16時34分

ぅ~ん。。なんヵ仲良くなったヶど連絡先聞けずに終わった(笑)

投稿: ライラ | 2006年2月21日 (火) 18時57分

こんこんッ!
今日も見たんだね!うらやましい。。あたしは、前に振られた先輩と楽しそうにケーキ食べてLOVELOVEしてる夢見た。。悲しい・・・

投稿: みほ | 2006年2月21日 (火) 20時34分

そこが現実的だよね笑 私も前に山Pに電話番号聞いたんだけど、聞こえない夢みた笑>ら

悲しい・・・みんな悲しい夢みてんのな・・・笑>みほ

投稿: たん | 2006年2月21日 (火) 22時29分

しかも、あたしの場合…悲しい夢ってハッキリ覚えてるのに、
亀が出てきた夢とかってボンヤリなの。。

今日こそ亀の夢見てやる~!!!笑

投稿: みほ | 2006年2月21日 (火) 23時08分

まあ、そんなもんなのかも~(ノω・。)
夢きっと見れるよぉ♪>みほ

投稿: たん | 2006年2月21日 (火) 23時38分

そんなもんだよね!〔納得〕笑
いま、少クラの『ラブ&ナチュラル』見てたぁ~♪♪今日は、ぃぃ夢見れそぉ!←昨日も言ったっけ?笑

投稿: みほ | 2006年2月21日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/782316

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も夢見た!:

« My dream | トップページ | なななんあなんと! »