« 美容院 | トップページ | 卒業 »

なんともいえず

明日は卒業式なんです・・・なんか変な感じ・・・(´・ω・`)実感あんまないな~私が大学生になるなんて?!って感じ~でも行動範囲広がるよね~それが楽しみ☆確かに私も中学の時より高校になったほうが行動範囲広がったもんね~

卒業式泣いちゃうと思うなぁ~(ノω・。)悲しいもんね別れは・・・でも今回の別れが一生の別れてわけじゃないしまたみんないるから会えるし、また出会いが来るしね♪でも不安なんだぁ~友達ぃ・・・まあ、どうにかなるよね~v(´∀`*)私は今までそうやって言い聞かせて生きてきたしぃ笑 実際どうにかなったし!私は努力と根性のゾウらしいですから笑 いつもなんかあった時も「気合でどうにかなる」って思っちゃう人なんでよろぴく~ぴくぴく♪まあ、努力は人には見せませんけど~あ、ここで言っちゃったら意味ないか!努力は人に見せないでして涼しい顔して「ハイっ」って感じなそんなタイプ・・・☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!それが気持ちいいよねん♪

てか山Pの妹さんのブログみたら「有頂天ホテル」を六本木で見たって書いてあった!昨日、一昨日の山Pの日記にも同じことかいてあったよね~一緒にみたとか?キャラメルポップコーンとか!

|

« 美容院 | トップページ | 卒業 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いょ②明日、卒業だねぇ・・・
泣くのねぇ・・・ウチゎあんまり人にゎ
涙ゎ見せないタイプ(笑)見せれなぃ(爆)
なるよぉになる♪そぉでなくちゃやっとれん・・・頑張れリナ!
大学でもエエ友達見つけろょ♪

投稿: あき | 2006年2月28日 (火) 13時08分

私、見せたくないけど耐えられないタイプ笑
うんv(´∀`*)がんばるよん♪>あきまま

投稿: たん | 2006年2月28日 (火) 13時17分

卒業かぁ・・・★確かに悲しいよね↓↓でも新しい出会いに期待すべし★笑 ッてかぴぃchan達は一緒に行ったのかもねwwいいなぁ★

投稿: しー | 2006年2月28日 (火) 14時26分

うんv(´∀`*)
いいよねぇ☆Uクンも行ったとか・・??>しー

投稿: たん | 2006年2月28日 (火) 14時36分

明後日、あたしも泣きそう〜…(ノ_・。)
ぴー、Uくんとなぜか歩きまくったってゆってたよね(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年2月28日 (火) 17時52分

いよ②明日かぁ~卒業式!!
私は高校の卒業式は全然泣けなくて逆に笑ってたよ(笑)別れがあれば出会いもある♪
大学でもいい友達ができるよ!リナなら大丈夫よ(^_^)v

投稿: 美由紀 | 2006年2月28日 (火) 18時52分

はろぉー♪
そっヵー卒業ヵぁ♪
σ(・∀・ぅち)ももぅすぐ卒業だっちゃ♪(17日でww)
σ(・ω・`ゥチ)も涙もろいヵら泣いちゃうと思う~
友ダチゎ大学でも余裕で出来るんじゃない?!(笑)

投稿: ライラ | 2006年2月28日 (火) 22時38分

ね~言ってたよね~妹チャンはなんなんだ!笑>あゆあゆ

うん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪大丈夫だって信じてる♪ありがと~>美由紀

小学校のときはかなり泣いたけどね笑
出来ると思うけど不安なのよ~クラスが全部同じってわけじゃないしね~(ノω・。)>ら

投稿: たん | 2006年2月28日 (火) 23時54分

リナ、卒業おめでとぉ★☆彡そして…お疲れ様♪今、トラックバックって言うもんを貼ってみたんですケド…間違って2箇所に貼っちゃた><ごめんよぉ!!!

投稿: みほ | 2006年3月 1日 (水) 17時41分

ありがとぉ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪わかんないけど来てた!トラックバックってよくわかんないよね!>みほ

投稿: たん | 2006年3月 2日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/870331

この記事へのトラックバック一覧です: なんともいえず:

» ついに… [☆母と娘の気まぐれ日記★]
昨日は更新できなくてすいません!!! ついに…明日は、卒業式なんデス○ そして、 [続きを読む]

受信: 2006年3月 1日 (水) 17時37分

« 美容院 | トップページ | 卒業 »