« ケケケケケケケケケケケケケ | トップページ | 今日も夢見た! »

My dream

昨日は壊れまくってすいません!笑

きのうね、仁くん夢に出てきた(*・pq・*)笑 全然内容とか繋がってなくってよく覚えてないんだけど、ほんのちょっとだけ仁くんでてきたの覚えてるのよぉ!笑  

あのね、喫茶店で隣に座って話してたのよ!結構親しい感じで!でもねそこはよく覚えてなかった・・・。で、帰り際に喫茶店のドアの前で仁くんが「じゃ、いくわ」とかいって一瞬私をチラっと見てゆうの!でも私はあんま興味なさそうに「じゃね」とか言うの!(´・ω・`)で、心の中で私は「あ~なんで私こんな態度とっちゃうんだぁ!もっと愛想よく言えばいいのに!ばか!!」とか思ってる・・・ってゆう夢ね。笑

なんか心情がリアルなんだよね・・・!うけたもん!起きて!ははっはは!

てかha-haちょっと訳したらヤベー笑 この歌ヤベー!

安っぽい女達とか、ヒモとか・・・(°◇°;)

てか今日見たってゆう夢、言い忘れてたけど仁くんジャージでした・・・色気ね~ワラ

|

« ケケケケケケケケケケケケケ | トップページ | 今日も夢見た! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幸せだねぇ・・・(笑)
ウチ亀チャンの夢1回、勝運の夢1回・・・
亀チャンの夢・・・なんかヘンだったけどぉ・・・(汗)

投稿: あき | 2006年2月20日 (月) 11時12分

え~?変なの?私も亀ちゃんの夢たまに見るよ~>あきまま

投稿: たん | 2006年2月20日 (月) 11時49分

あたしも前に仁クンの夢見たww結構ラブ②でいい夢でした★笑
デモ最近はなぜかぴぃchanの夢でさぁ・・・。仁クン出てくるのに、ぴぃchanにしかトキメかないの(笑)変だよね~。

投稿: しー | 2006年2月20日 (月) 17時16分

そうなの~?そっちなのかぁ!ま、山Pかっこいいから♪きっとそれでじゃないかな?わかんないけど!はは!>しー

投稿: たん | 2006年2月20日 (月) 17時25分

どぉも!!!みほデス!紗希って言ったほうがいいのか???今日は、いろいろありがとぉ☆彡ほんと楽しかった!!!しかも、スレ間に合わなかった!!!ほんと御免っつ。。またきっと『精神年齢が…2』をたてると思うから暇だったら来てナァ♪♪
あたしも、今日は亀チャンの夢見れそぉカモ?!笑。またナァ~★☆彡

投稿: みほ | 2006年2月20日 (月) 18時58分

ありがとうね☆またきてねん(>∀<)>みほ

投稿: たん | 2006年2月20日 (月) 21時09分

訳すなょ(笑)
σ(・∀・ぅち)もフリーズ訳したことぁるヶど♪(笑)なんヵょく分かんなかったゎ~汗
朝起きてィキナリぅヶてたら何もしらなぃ人ゎビックリだべ?!(笑)

投稿: ライラ | 2006年2月20日 (月) 21時41分

(  ゚,_ゝ゚)フッ たん子の本性はああいうの(前の題参照)だったのか・・・(爆)

恐ろしいわ~(笑)
ha-haってそういう系だったのか・・・(爆)

投稿: ぁげは | 2006年2月20日 (月) 22時06分

え~びっくりかなあ?笑 フリーズもやった~なんとなくわかる笑>ら介

そうだよ!笑 悪かったな!(*`艸´)
そうゆう系~服脱いでとかあったべ?笑>ぁ

投稿: たん | 2006年2月20日 (月) 22時34分

死ぬわ・・・
赤西・・・さん(爆)

投稿: ぁげは | 2006年2月20日 (月) 22時59分

ha-haの歌詞ヤバイょ、マヂ(笑)友達が途中で訳すのためらった(笑)
あたし、こないだの夢で雄ちゃんと付き合ってるのに上ぷともイチャイチャしてて『たっちゃんって呼んで』って言われた(爆)

投稿: あゆあゆ | 2006年2月20日 (月) 23時17分

安っぽい女ってあったよね?!笑 ためらうべ~途中から愛が芽生えてたけど笑
かわいい・・・そんなことたっちゃんが・・・笑 いいな~付き合ってる設定・・・>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年2月20日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/770808

この記事へのトラックバック一覧です: My dream:

« ケケケケケケケケケケケケケ | トップページ | 今日も夢見た! »