« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

なんともいえず

明日は卒業式なんです・・・なんか変な感じ・・・(´・ω・`)実感あんまないな~私が大学生になるなんて?!って感じ~でも行動範囲広がるよね~それが楽しみ☆確かに私も中学の時より高校になったほうが行動範囲広がったもんね~

卒業式泣いちゃうと思うなぁ~(ノω・。)悲しいもんね別れは・・・でも今回の別れが一生の別れてわけじゃないしまたみんないるから会えるし、また出会いが来るしね♪でも不安なんだぁ~友達ぃ・・・まあ、どうにかなるよね~v(´∀`*)私は今までそうやって言い聞かせて生きてきたしぃ笑 実際どうにかなったし!私は努力と根性のゾウらしいですから笑 いつもなんかあった時も「気合でどうにかなる」って思っちゃう人なんでよろぴく~ぴくぴく♪まあ、努力は人には見せませんけど~あ、ここで言っちゃったら意味ないか!努力は人に見せないでして涼しい顔して「ハイっ」って感じなそんなタイプ・・・☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!それが気持ちいいよねん♪

てか山Pの妹さんのブログみたら「有頂天ホテル」を六本木で見たって書いてあった!昨日、一昨日の山Pの日記にも同じことかいてあったよね~一緒にみたとか?キャラメルポップコーンとか!

| | コメント (10) | トラックバック (1)

美容院

今日は、明後日が卒業式なので髪切ってきます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

忙しくなりそうですぅ・・・てか勉強もしなきゃさ・・・

昨日の歌笑よかった~(*^▽^*)じゅんの円のやつもすごかったしぃ上田もソロっちゃったし☆ONE ON ONE聞けたしぃ~♪仁くんもおもしろかったしぃ笑 かわいいな~あのこはさ~♪

Dsc_0885

| | コメント (9) | トラックバック (1)

わんこ

今日は、友達の家にちょこっと行って来ました☆

ソコでも犬飼ってて~ラブ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪超かわいかったよぉ♪ダイスキ♪そこの犬、よく小山君に似てるねっていわれんだって笑 見たけどよくわかんないし!笑

Dsc_1072

やっぱかわいええ(*・・*)ポッ

今日は雨だよぉ・・・いやだわ~結構ザー②降り~(´・ω・`)なんで雨・・・?寒いっちゅうねん・・・てかもうすぐ卒業式じゃん・・・やだな~暖かいといいな~でも何年か前は雪ふった気する・・・晴れたらいいな(*^▽^*)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

昨日は、書き忘れちゃったんですけど、荒川静香さん金メダル☆おめでとうです(*^▽^*)すごい嬉しいですね~感動!涙出ちゃう・・・♪クールビューティーでかっこいいよね!なんか他の人と違って私を見てって感じじゃなくってすごい舞ってたって感じ・・・?わかるかな~??笑

今日、仁くんのCM初めて見ました☆かわいいのぉ~!!てかコンビニ来るならうちのコンビニにきてくださいよ~丹精こめてスキャンするんで~笑

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ランランラン♪

こんにちは(*ノ>∀<)ノたんでし☆笑

昨日はテイション低い日記を書いてしまいました~ごめんちゃい!

今日は昨日いったシーの写真のせますよ☆

P1010036 こんな感じでねv(´∀`*)

ここ、わかる人には~わかる笑

てか、昨日混んでてさ!なんか大学生はもう休みっぽい?!なんか35分とか50分とか待った~普通平日に行くと10分くらいで乗れるのにさ~・・・カップルばっかだったし・・・笑 普通の休みのときは混んでるけど、昨日はなんで??来月にはランドに行こうかとか話した~!行きたいしぃ☆何回行ってもおもしろい!てか夏も行ったろ!お前!みたいな?笑

P1010034 P1010035

ここはマーメイドラグーン♪ここの雰囲気なんか好きよ♪ショーも見たの☆クル②まわってすばらしかったわ~(*^▽^*)アリエル綺麗・・・♪てかね、ギョウザマン食べた~あれいつもすごい列だったから並ばなかったけど、昨日は並んでみた☆おいしかったよ~♪

ポップコーンのさ、チョコ味があってすごいグラマラスだったんだけど~!でもね、耐えちゃった!笑

Dsc06648 これイタリアイメージらしぃよ笑

そしてプロフィールも更新☆

| | コメント (17) | トラックバック (0)

ねむい

今、帰って来てお風呂入り終わりました・・・疲れました。眠いです・・なら寝ろって感じでしょ?でもね、毎日②書いてると、一日休むなんてくやしいことできないんですよ・・・なんででしょうね。私も不思議なんです。くやしいんですよ。

とにかくイヤなの!

今日のことは明日書きます。

亀ちゃんHAPPY BIRTHDAY

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なななんあなんと!

なんと、今日も夢に仁くん・・・笑 え?やばくない?どうした私!

でもね、今日は絡みはなかったのよぉ~夢に私は出てこなかったから~あのね、今日は昔の裸の少年の特集みたいなのを見たわけよ!実際にはありえないやってないことなんだけど。なんか仁くんと亀ちゃんがすごい合流の川を泳いだり、カップラーメンを川に投げてどっちが遠くに飛ばせるか競ったり・・・・ありえないでしょ?笑 ま、仁くんが優勝したんだけど笑 これはお約束だよね~ヾ(*゜▽゜)/

明日はディズニーシーに行って来ます♪楽しみ~!でも昨日山Pの日記に今からディズニーランドに亮ちゃんといってきますって書いてあった・・・明日行けよ!そしてシーに行けよ!笑 みたいな!自分勝手でごめん!笑

あと、昨日、web仁くん☆なんか長かったし・・・笑 ジンでし(゜▽゜)ってかわいい~!なんかそうゆう喋り方のキャラ昔いたよね~?覚えてる?笑

明日書けないかもしれないから、亀ちゃん誕生日おめでと☆

Dsc_0859

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今日も夢見た!

Dsc_0756 今日は山下公園♪前どっかでじゅんのがここで彼女とこの景色みてデートしたいって言ってなかったっけ??

今日もまた②仁くんの夢を見ました・・・笑 今日も夢は昨日より最高だったし・・・(*`艸´) 歌笑見ると必ずみるとか?笑 まあ、今日はないよね!きっとぉ。

あのね、今日はちょっとシリアス?笑 あのね、二人で布団のなかにいるのよ!あの、仁くんはポポロに載ってた感じ?笑 でもね、昨日はちょっと悲しいことがあったらしくって落ち込んでたの。だから仁くんをずっと抱きしめてギュってしてあげたのぉ(*・pq・*)話したりとかはなくって、二人でずっとギュって・・・あ~思い出して幸せ・・・

その後、起きちゃってさ・・・なんで起きるんだよ!私(ノω・。)とか思った・・・あ~でもなんか書くの恥ずかしかったなぁ~笑 みんなわかるかな?ちょっとなんか気持ちとかリアルだったよ・・・笑

今日、なるともでペット特集やってた♪かわいいなぁやっぱ☆ダイスキ♪

後、昨日の山P日記見ました~?なんかウィンナーとソーセージ、明太子とたらこの違いはなにかって話してましたね~明太子とたらこはわかんないけど、ウィンナーとソーセージは知ってます♪ウィンナーはソーセージの中の一種類なんだよね!なんかウィーンで作ったらからウィンナーとか??あ~山Pに教えてあげたいけどどうすれば・・・??笑 たらこと明太子は辛いか辛くないか?それとも元から違うのかな?

| | コメント (16) | トラックバック (0)

My dream

昨日は壊れまくってすいません!笑

きのうね、仁くん夢に出てきた(*・pq・*)笑 全然内容とか繋がってなくってよく覚えてないんだけど、ほんのちょっとだけ仁くんでてきたの覚えてるのよぉ!笑  

あのね、喫茶店で隣に座って話してたのよ!結構親しい感じで!でもねそこはよく覚えてなかった・・・。で、帰り際に喫茶店のドアの前で仁くんが「じゃ、いくわ」とかいって一瞬私をチラっと見てゆうの!でも私はあんま興味なさそうに「じゃね」とか言うの!(´・ω・`)で、心の中で私は「あ~なんで私こんな態度とっちゃうんだぁ!もっと愛想よく言えばいいのに!ばか!!」とか思ってる・・・ってゆう夢ね。笑

なんか心情がリアルなんだよね・・・!うけたもん!起きて!ははっはは!

てかha-haちょっと訳したらヤベー笑 この歌ヤベー!

安っぽい女達とか、ヒモとか・・・(°◇°;)

てか今日見たってゆう夢、言い忘れてたけど仁くんジャージでした・・・色気ね~ワラ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ケケケケケケケケケケケケケ

ちょっと奥さん歌笑見ました~?ヤダ~見ましたよ~!ケケケ♪

さ~今日来ました。まあ、終わりましたけどヒヒ・・・・。おっと!え~今日は朝からバイトいって~その後、眼科いってコンタクトかって~フフフフフ・・・そして五右衛門でパスタ食べて~クック・・・そして今日のメインイベント来ました~ヒョヒョ♪

じNくN・・・(*´I`*)かっこいいでしょ~!アレ~!てかね、まだね一回しか見てないから興奮ってゆうか口あけてみてたからそれほどよく覚えてないんだけどね!でもね!かっこよかった~(´・ω・`)腰ヤバ!笑 一緒に踊ってたふじがやくん(?)うらまやしぃ~かわって~そこだけめっちゃ練習するから~あ、でも本当に変わってあげるっていわれたらマジ無理だからやめてね?笑 明日は頑張って歌詞みて解読しようと思ってます・・・♪ あれ、この前のコンで私生でみたのよね!あの息遣い・・・覚えてますよヾ(*゜▽゜)/ケケッケ

てかその後の杉本彩に照れちゃうのかわいいし~(≧ω≦)bでもあれ無理あるよね~わかる!私も仁くんの前で「たんって仁くんスキって言ってたよね?」とか言われたら死ぬから!顔熱くなってもう見れない!泣くしね!もう、なんでゆうの?!って感じ!笑

なんか興奮冷めやらない・・・

仁くん・・・ごちそうさま(。-人-。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アーモンド

今日はアーモンドチョコがうちにあって幸せ(*^▽^*)

明日は歌笑だね♪うっれしいな~だってソロなんだもんもん☆ひひ・・・あ~んみんなひかないでさ~(´・ω・`)嬉しい時の私はきもいの~それでいいの~!笑 うん・・・こんなこと書いてる自分に自分が一番ひいてるけどさ・・・

今、時効警察見てますよ~恋の時効は2年なんだって~笑 

てか、亮ちゃんドラマ決まったね~上戸彩とだってね!整備士だっけ??「アテンションプリーズ」だっけか??

あと、山Pのクロサギのヒロイン、掘北まきチャンらしぃね~この二人って相性悪そうだな~って思っちゃうのは私だけ?笑

ーーー今日の一言ーーー

長い間 待たせてごめん

また急に仕事が入った

いつも一緒にいられなくて

淋しい思いをさせたね

逢えないとき

受話器からきこえる

君の声がかすれてる

久しぶりに逢った時の

君の笑顔が胸をさらっていく

気付いたのあなたがこんなに

胸の中にいること

愛してる

まさかねそんな事言えない

BY kiroro 長い間

| | コメント (5) | トラックバック (1)

CD

なんか新星堂から電話かかってきて予約しに又来て~って言われました~。値段とか決まったんだよね~てかBOXとかわけわかんなくなってきたぞ~(´・ω・`)頭弱いわ~私ぃ・・・。もう、なんか最低限買えればいいかなって気持ちになるほどわけわかんない笑

てか、そんなお金ないからジャケットがA~Fあるらしいけど買えないし。一個でいいよ~もう笑 そんな金かけてらんね~よ~!仁くんに金をそんなにかけてたまるかとか暴言吐きそうになりましたし・・・笑(怒んないでね) 選べなくてもいいよ~ハハ・・・最初は一気にでるの嬉しかったけど、こう迫るとさ~お金ないから"(ノ_・、)" つらいよ~

てか聞いた話だとスピッツが25日にアルバム(?)を出すらしい~!強敵だね!でも勝てるよねぇ!!うん!笑

今日、CDショップに聞いたらBOXのシングルは中身は初回と同じなんだけど、ジャケットは通常版と一緒なんだって~"(ノ_・、)" で、限定のA~Fのやつは一人一枚で、選べなくて抽選って言われた~!なんだよ!゛(`ヘ´#) まあ、しょうがないか・・・すごいいっぱいの人が買うんだもんね~すごい人そうだな~てか20日に売り出すらしいね~

| | コメント (12) | トラックバック (0)

寒いね~

昨日は超暖かかったのに、今日は寒いね~(´・ω・`)なんでぇ?もう春でいいじゃん笑 そんなことを考えちゃったよ~今日はバイトの帰りにいつも朝に見る双子のおばさんみました・・・なんか双子って若いとき可愛いけど年取ると怖いよね・・・とかちょっと酷いことを思ってしまいました・・・ごめんなちゃい・・・(*・pq・*)

昨日は書かなかったけど、昨日レジ打ってたら態度悪いお客さんがきてのろいんだよ!みたいなこと言われました・・・マジショックで泣きそうになったもん。泣かなかったけど。ここで泣けるか!とか思って止めた笑 ここで学んだのは私はもうレジ打ってる人が遅くても怒らない!その人も頑張ってるんだから!ってこと(*^^*) 実際やってみて初めてその人の気持ちがわかるとかゆうもんね。いい勉強になった~(*^▽^*)

Dsc_0705

| | コメント (4) | トラックバック (0)

早起き~

やっばい早起きだよぉ~(´・ω・`)今日はバイトが9時からなのよん♪てかね、眠い・・・。今日、亀ちゃんの飲酒疑惑は訴えるってやってたね~それより私がびっくりしたのは山田孝之の隠し子発覚だよ!びっくりしたよ!マジで!なんか養育費と慰謝料とか払ってるらしいね。電車男がヒットした時期だから結婚しなかったとかなんとか・・・ちょっと印象が悪くなったんじゃないかな~?わかんないけど。ま、結構どうでもいいんだけどねぇ。好きな人はショックだろうね~

今日は結構早くバイトの時間が過ぎた~なんでだろうな~お昼は結構すごい人来たのよ~コンビニすごい人口だったもん。。。

てか、別に関係ないんだけど、昨日エスカレーター乗ったときに思ったんだけど、地方によってエスカレーターの立つほうって違うじゃん?右と左で~。みんなのところはどっち~?私のほうはちなみに左ね~歩くのは右!

わかりにくかったから書き足します~立つほうってさ、エスカレーター乗るじゃん?そうするとさ歩いて上る人と上に行くまで歩かないで待ってる人いるじゃん?その時にどっちがどっちだ~ってこと♪

ーーー今日の一言ーーー

育ってきた環境が違うから好き嫌いはイナメナイ

夏がダメだったりセロリが好きだったりするのね

ましてや男と女だからすれちがいはしょうがない

妥協してみたり多くを求めたりなっちゃうね

何がきっかけでどんなタイミングで二人は出逢ったんだろう

やるせない時とか心許ない夜

出来るだけいっしょにいたいのさ

がんばってみるよ やれるだけ

がんばってみてよ 少しだけ

なんだかんだ言っても つまりは 単純に

君のこと好きなのさ

BY セロリ SMAP

| | コメント (12) | トラックバック (0)

インフル

妹がインフルエンザにかかりましたぁ!笑 みなさん注意!ちなみに私はかかったことありません♪妹は2回目だけどねん☆

今日は、バレンタインだけど別に予定はないのでおばあちゃんと高島屋に行き、チョコをいっぱい買ってきました~パパにあげるのと~私用ね☆私用のがいっぱいあるから笑 生チョコなのよん(*^▽^*)ダイスキなの~♪

そしてシャルに行ってちょい買い物しちゃった☆ジャケット買っちゃったよ☆白いヤツ♪ふふふv(´∀`*)やべ~もっと②欲しい☆あ、すいません言葉が汚くなりました笑

| | コメント (7) | トラックバック (1)

手紙

ラ~!手紙きたよ~ありがとぉ♪返すね~(*^▽^*)

今日は、携帯の請求書と一緒に仁くんが・・♪みなさん入ってましたか~?!ステキ♪もう春仕様よねん☆青い服着てる♪てか早くCM見せてください・・・いい加減怒るぞ?!゛(`ヘ´#)

亀ちゃんは電車の中でめっちゃ見る~!電車亀祭り・・・。改札口までいたし!切符入れるとこにいたし!笑 私、亀ちゃん運がよすぎる・・・これ以上はなしたら怒られそうだからやめる・・・(´・ω・`)

今、ビデオの編集してんの~この前の歌笑とかね~☆2週間前だからね「型にはまるなよ松潤」ってヤツね笑 髪の毛真っ黒~

ーーー今日の一言ーーー

この瞳見つめて私の名前を呼んでみて欲しいの

この手握って大丈夫だって頷いて欲しいの

この背を押してじゃなきゃ歩き続けられそうにないの

嘘ならせめて本当の嘘最後まで突き通して

どうか解って そんな事を言っているんじゃないの

どうか気付いてこんな物が欲しいわけじゃないの

どうか放して そんな所へ行きたいわけじゃないの

私はずっとたったひとつの言葉を探してる

BY Ayumi Hamasaki I am

Dsc_0551

昨日の中華街~これはどんなに探しても私は映ってないよ笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

中華

今日は朝起きて、犬の散歩を家族みんなで行きました~♪山下公園は鳥ばっかで寒かった(*´I`*)そのあとスタバでマシュマロモカのんだ♪おいしかったよ!甘いけどぉ☆その後、GAPいってグルグルした~そして夜は中華食べましたぁ。あんかけチャーハンおいしかったの~今日は食べ物の話多い?笑

今日歌笑さ、仁くんちょっとしかでなかったんだけどぉ~(ノω・。)ちょいショック・・・。てか紹介する時咬まないかすごい心配だったんだけどぉ笑 ちゃんと出来てる~えらい!とか言っちゃったし!笑 あの「ららら」だっけ?歌好き☆いいよね~なんか懐かしくなった~いつの歌かな~

てかなんか今「桃の天然水」復活してんじゃん?飲みたいし♪これまた懐かしい~!

まだ少クラ見てない~見なきゃ~!再放送なんだけどね♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

映画

Dsc_0038_1

今日は、Sチャンと「男たちの大和」見てきました♪超泣いた・・・(ノω・。)やっぱ戦争ってヤダよね。一生やって欲しくない。もうたくさんの人が死ぬのはやだよね。帰るときにおじいさんが泣いててなんかもっと悲しくなりました・・・その時代を生きた人なのかな?とかおじいさんのお父さんがかなとか色々考えちゃいました。余計涙出たよ・・・。もう一生ありませんように。今してる国の人もやめますように・・・願います(。-人-。)

その前にごはん食べたんですよ~カツカレー笑 カツがサク②でおいしかったな~(*^▽^*) そこはね、船みたいになってるとこでね、たまに汽笛が鳴るのよ♪関係ない話なんだけど、うちの犬は汽笛のボーって音が怖いみたいで聞くと震えます笑 かわいいんだぁこれがさ~♪オスのくせに・・・(*´I`*)とか思うけどかわいいからいいんですよね~☆ああ・・・ビビリ最高♪

ーーー今日の一言ーーー

はしゃぐ写真思い出せない日付は

あきらめ失くしたかけた夢みたい

”派手で退屈しなけりゃいい”それってなに?

リアルに何かたりないってわかるよ

もういいんじゃない?

いつも気付かないフリ

”やりたい!”そう言えればいいのに

HEY YEAH!

AS TIME GOES BY

時はおだやかに

苦しみも

やがて溶かすだろう

AS TIME GOES BY

また逢えるよね

月日の流れに

失くした誰かに

BY hiro AS TIMEGOES BY

| | コメント (9) | トラックバック (1)

今日から

なんと、今日からバイトなんです!5時から10時まで~!帰ってきたら書く時間ないな~きっと笑

初めてだからドキ②すんの・・・なんか何したらいいかわかんなくなりそうじゃない?(ノω・。)お腹もすきそう・・・ご飯食べてこう~

今日はDUET買ってきたんです♪バレンタインのはなしやね☆コレにはさ~オフショットついてんじゃん?かわいいよね☆みんな♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

つけ爪

昨日書き忘れたんだけどね、ジャニショにつけ爪売ってたんだよ!笑 1000円なんだけど、なんか色々なグループのがあってKAT-TUNならつけ爪にKAT-TUNってひたすら書いてあんの!誰がつけるの?笑 灰色でちょっと・・・って感じでした・・・。まあ、いっぱい買ってる人いたけど、きっとつけたりしないよね・・・??おもしろかった☆

今、プリクラで色々質問してくるやつあるんだってね~なんか「この中で一番頭がいい人が答えてね☆ 男の人を選ぶ時はドコを選ぶ?」とかあるらしい!私の友達はやはり顔と選んだらしいよ笑 金か顔かで悩む・・・現実的だな~笑 なんの機種なんだろ?気になる~!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

足痛い・・・

今日は、Aチャンと原宿に行ってまいりました。疲れたっすよ~笑

そう②それでね♪あのね(*ノ>∀<)ノカウコンの仁くんのウチワ買ってきたの☆かっこいいんだぁ~あのね、ゆっちと上田のはなくなってたの~いつ入荷するかは未定ですはいらないかもしれませんとか書いてあった~。でね②☆(そろそろうざいべ?笑)NEWSのこないだのコンの新しい写真がはいってたの~山P買っちゃった☆それとカウコンのやつも仁くんが一枚だけあったから買ってきた♪なんか微妙なんだけど買ってきた!一枚しかなかったからね・・・。今日はすごい列だった~並んだよ~!あ、その前にねじゃんがらラーメン食べたの~☆トンコツでおいしかったよぉ☆今日は色々裏通りとか探検した♪裏でも結構人いっぱい歩いてんのね(*^^*)

てゆうか服ほしぃ~ブーツほしぃ~バッグほしぃ~!サマンサベガに可愛いのあったんだよね~2万するけど・・・てかその前に定期入れがほしい・・・もうねボロ②なの~ミニーちゃんのなんだけどさ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おなか空いた・・・

またまた今日も研修行ってきました~。レジ打ちとか微妙にした~面白いの☆おかげでお腹空いてるよ~(ノω・。)お菓子食べちゃおうかな・・・??

てか今日3誌だね♪でも今日、本屋にDUETなかったんだけど・・・読みて~よぉ!(*´I`*)読ませてよ・・・

今日はね、東山さんみました☆テレビと同じ感じだったよ♪あのまま☆「喰いタン」の撮影だったから白いトレンチ着てた♪

今、「ナースあおい」見てます・・・怖いよ~"(ノ_・、)" 私こうゆうハラ②系無理なんだけど~・・・。小山君微妙に出てくるんだね・・・あんまよく見てないからわかんないんだけどね笑 ぁげも好きって言ってたけど私も結構好きよ?ぁ、ライバルだね笑

ーーー今日の一言ーーー

心配性すぎなあなたは

電車に乗せるのを嫌がる

まるで かよわい女の子みたいで

なんだか嬉しいの

あなたと同じ香水を

街の中で感じるとね

一瞬で体温蘇るから

ついて行きたくなっちゃうの

教えたいもの 見せたいもの

たくさんありすぎるのよ

言葉や仕草は

あなたの為だけにあるから

思い切り抱き寄せられると心

あなたでよかったと歌うの

X'masなんていらないくらい

日々が愛のかたまり

明日の朝も愛し合うよね

どんなにケンカをしても

価値観のずれが生じても

1秒で笑顔つくれる

武器がある あたしたちには

変わっていく あなたの姿

どんな形よりも愛しい

この冬を越えて

もっと素敵になってね

あまりに愛が大きすぎると

失うことを思ってしまうの

自分がもどかしい

今だけを見て生きていればいいのにね

ねえ 雪が落ちてきたよ

子供みたいに甘える顔も

急に男らしくなる顔も

あたしには全てが宝物

幾度となく見させて

思い切り抱きしめられると心

あなたでよかったと歌うの

X'masなんていらないくらい

日々が愛のかたまり

最後の人に出逢えたよね

BY kinki kids 愛のかたまり

これ、ダイスキな歌だったから仁くんが歌ったときは感激したなぁ~☆

これはいってるアルバム持ってるわ~

Dsc_0038

| | コメント (9) | トラックバック (0)

研修

今日は、バイトの研修に行ってくるのよ~(*^^*) ドキ②・・・コンビニでやるんだ~KAT-TUNがデビューしたら曲コンビニで流れるかな~?ってちょっと期待してます☆笑 そしたらいっぱい聞けるよね~家だけじゃなくてもさ~♪

てゆうか、まだ仁くんのCM見れてない(ノω・。)亀ちゃんはよく見るのにぃ~・・・。

研修行ってきました・・・なんか2時間だけなのに疲れたわ~緊張かな~??笑 まぁ、慣れたら平気になるよね~(*´I`*)うん・・・コン代稼ぎのために頑張るんだ~!!がんばれ~!がんばれ~!!ワラ

今日は新しい犬の写真撮ったんで、あきままのリクエストもあり載せますよ~(・´3`・)

ーーー今日の一言ーーー

ぶったりしてごめんね 愛しくて仕方なかった

ねぇ 泣き真似してごめんね 困った顔が見たくて

そしてあなたの背中が遠ざかり 最後に気付く儚き愚か者

時は経ち目をつむっても歩ける程よ あたしの旅

季節に逆らい想い続けて今もあなたを好きなままよ

真っすぐな優しさに 胸が痛いと言った

輝くあなたの希望に 息は苦しくなった

あのね こんなあたしでもこれからは変わらない想いだけを抱きしめて

時は経ち目をつむっても歩ける程よ あたしの旅

遠くにいても離れていても浮かんでくるよ あなただけが

5年後あなたを見つけたら背筋を伸ばして声を掛けるね

一度たりとも忘れた事はない 少しのびた襟足を

あなたのヘタな笑顔を

BY aiko えりあし

Dsc_0070

| | コメント (7) | トラックバック (0)

つかれた~

今日は、貸衣装やさんをしてる所に行って、その後横浜に戻ってドレスを買いました~(>∀<)借りろよとか思うかもしれないけど~笑 なので疲れましたよ~・・・高島屋も行ったり来たりさぁ~。。。でもジョイナスで紅茶のシフォンケーキ食べたのよ~v(´∀`*)おいしかった☆すきなのよね!!てか雑誌買ってこようと思ったのに忘れた・・・ノンノ~(ノω・。)みんなは何の雑誌買ってんの~??なんとなく聞いてみた笑

今日は歌笑☆沢山うつるといいなぁ~(*ノ>∀<)ノどうなんだろうね・・・あんま期待しないようにしよう・・・笑

| | コメント (10) | トラックバック (0)

なんと・・・

NEWSは五月から年内いっぱい活動しないらしぃですね・・・(´・ω・`)悲しいわ~・・・こないだのコンが今年の見納めだったのね・・・。なんかついてないよね~他のみんなはドラマ出たり活躍してるのにね~。今回は本当なんでしょうかね~?でもさ、高校行ってたらみんな飲んでたりすんじゃん?みんなが捕まらないのに芸能人だからって捕まって可哀想だよね~・・・。まぁ、その立場をわかっててやっちゃうのもいけないか~。後一年か~長いね~(ノω・。)

今日はおじゃまんぼうと裸の少年の両方にKAT-TUNでるらしぃね~それってありなの?笑 うちはダブ録できねんだよぉ~"(ノ_・、)" だからおじゃまんぼうを録ります笑 もう、しょうがないんです!

とか言ってたのにでなかった気が・・・"(ノ_・、)"私の気のせい??笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日も!笑

なんと!今日はうちの地元で「喰いタン」の撮影があったらしく!森田剛くんと、金田一役の子役(名前なんてゆうんだろう・・・「人にやさしく」にでてたこ!)と女の子~(わかる?)見た!でも東山さんは見れなかったよ~(´・ω・`)いなかったなり~森田剛君はなんかテレビ見た感じって感じで金田一役のことじゃれたりしてた♪でもやっぱ小さいってゆうか細かったね~!

その後、いとこがみなとみらいにいるというので「ワールドポーターズ」に行って来ました~服見たよ☆その後、ランドマークでカレーうどん食べたv(´∀`*)おいしかった~!ちょっと辛かったけど、辛いの好きだから♪でもすぐ帰ってきちゃった~!

今日は節分♪果たしてうちは豆を撒くのでしょうか・・・?笑 全く用意しておりません!!でも②♪今日はうなぎなのでそれもいいですv(´∀`*)今日は夜王ですね~!ちょっと違うけど、うちの学校退学したやつで、キャバの勧誘してるやついる~・・・こないだ学校来てたときに色んなこに働かない?とか言ってたし!きもい(`◇´)ゞでも大学の人の話によるといるらしぃね・・・地方から出てきて一人暮らしなんてしてるこは特に親から離れてるからすごいと聞きました"(ノ_・、)" みなさんしないように~Σ(≧ロ≦lll)

てか昨日の山Pの日記読んだ~?仁くんとおそろいの時計だって!ペアウォッチきたー!笑 なんかちょっと今まで感じてたけど、出来てるんでしょうかね?あの二人・・・笑 かわいいよ・・・

ーーー今日の一言ーーー

こんなハズじゃなかった とんだオトギ話

なぞなぞみたいな 愛す事の意味は

運命だけじゃなくて センチメンタルでもなくて

強く見えないモノかナ

愛はどこからやってくるのでしょう 自分の胸に問いかけた

食べてみなくちゃわからない事 出会いの引力はどれほどか

愛はどこからやってくるのでしょう 自分の胸に問いかけた

ニセモノなんか興味はないワ ホンモノだけ見つけたい

あなたをずっと探してた

BY hitomi LOVE2000

Dsc07624_1

| | コメント (9) | トラックバック (0)

撮影

今日、沢尻えりかチャン見ました~!!顔ちっちゃい、すっごい細い!びびった!!折れそうなくらい細いの~!!でも撮影でなんか一人だったからかちょっと冷たい感じだった~1リットルより厚化粧だったよ~(´・ω・`)あのこ亮チャンと共演したのよね~とか思ってた笑

なんかさ、今回のCDで握手会とかないのかな~??嵐の時はあったんだけど~あ、みんな覚えてない?それか知らない?笑 CDの中にチケットみたいの入ってて、クラスのこが何人か行ってたんだよ~で、翔君と握手した~!とか話してた!懐かしい記憶だね~でもさ、前に関ジャニも握手会あったよね?それってダメになっちゃったんだっけ・・?よく覚えてないな~でも関ジャニだったら絶対大阪でやるから行かないし・・・(。-人-。) KAT-TUNは東京かな?いや、出来るなら横浜で・・・笑 だってホームでしょ??笑 ・・・でもやるとこないか!!作れよ~!

今日はバイトの面接に行ってきました~月曜から研修なのよ~!ドキ②・・・(*´∀`人)なんか店長さんもいい人そうでよかったな☆家から5分くらいで近いコンビニなのよ♪

明日節分だね~なんかさ、海苔巻き食べたりみんなすんの??なんかテレビでやってた~!

ーーー今日の一言ーーー

あなたは容赦なく正しいことを言う

私が欲しいのはその向こう側なの

夢から覚めて会いに来て

証が欲しい

求めあうなら何よりも強いはずでしょう

あなたが差し出した弱音が心地よい

私に少し似たみたいで嬉しい

涙はうわべの飾りよ

そんなことより

つたう水の軌跡を指でなでて欲しい

本気になんてならなくていい

普通でいいから

目をそらさないで

私を胸で感じていて

BY 矢井田瞳 アンダンテ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

雨・・・

今日、雨。。。昨日も雨・・・晴れないかな~

なんか、スイカのCM、仁くんもでるっぽいですね☆早くみたいなぁ♪亀ちゃんのCMはひとみちゃんにコキ使われるCMでしたよね~仁くんはどうなるんでしょ!楽しみなり~(*´∀`人)

みなさん、「モテ本」ってゆう本読んだことあります?笑 私はこないだ友達と遊んだ時に読みました!そこには「人間中身なんてゆうけど結局は外見なので出来る人は整形してください」って書いてあった・・・笑 できるんだったらとっくにしとるわ・・・ヾ(。`Д´。)ノなんか人が他人から得る情報はほとんど顔の表情で次が声らしぃよ!本で「人は見た目が9割」(正確にはわからん)とかゆう本もあるらしい・・・しかも容姿がいい人は給料高いらしぃ。。。

今日はすごい話変わりますよ~笑 今日は学校の入試で休みだから妹も家にいるんですよ~でも遊びに行っちゃうらしぃ・・・妹は冷めてます!私がなんかやったりすると「お姉ちゃん元気だね。」とか「くだらない」とか可愛くないことを言います゛(`ヘ´#) もうちょっと明るく生きろよ!!

ーーー今日の一言ーーー

空を押し上げて

手を伸ばす君 五月のこと

どうか来てほしい

水際まで来てほしい

つぼみをあげよう

庭のハナミズキ

薄紅色の可愛い君のね

果てない夢がちゃんと終わりますように

君と好きな人が百年続きますように

BY ハナミズキ 一青窈

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »