トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

あのね~

昨日は舞い上がっちゃいましたよ~!親にあんた狂ってるって言われました゛(`ヘ´#) そんなことないやい!!てか、すぐに予約しなきゃなくなっちゃうのかなぁ~?まだ予約受付してないとこもあるし平気かな?今日見に行こう~!

記者会見あらためて見ました☆かっこいいわ~「目標一位!」でもあそこで一位ですって言わなかったらキレてたけど笑 どうせやるんなら一位だろうがよ!なめてんじゃね~よ!みたいな笑 ああ~なんか熱くなってしまいました!!ハハハ☆でも一位取るよ!絶対!これは自信ある(*´∀`人)

予約行って来ました☆あのねポスター(海賊帆のね)があってね、そこにCD発売!って書いてあった!なんか「当日は即日完売になる恐れがあるので欲しい方は予約をして下さい!」って書いてあった!怖いね!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

ーーー今日の一言ーーー

僕は 君の全てなど

知ってはいないだろう

それでも 一億人から 君を見つけたよ

根拠はないけど 本気で思ってるんだ

些細な 言い合いもなくて・・・

同じ時間を 生きてなどいけない

素直になれないなら

喜びも 悲しみも 虚しいだけ

粉雪 ねぇ 心まで 白く染められたなら

二人の孤独を分け合う事が

出来たのかい

BY レミオロメン 粉雪

今日は桃からまわってきた初めてのバトンに挑戦☆

63879ぁなたゎ何フェチ?

え・・・手?笑 指?

63880まず異性のどこを見ますか??

顔~、スタイル笑 しょうがない!笑

63881異性のスキな部位5つ&理由も♪

1、指 あのね、なんかすきなの☆女には多い!笑

2、顔の横向いた時の顎の線 マニアックで悪いけど好きなの!

3、背中 たくましいの好き☆見るの好き♪

4、腹 腹筋割れてるとお~!って思わん?笑

5、唇 たまに見ちゃわない?笑

63882最近触っていて落ち着く異性の部位

わからん。。。てか最近?笑

63883でゎ次に回す人ゎ??

そんなにまわす人いないんだけど・・・だれか・・・笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

最高

KAT-TUN 3月22日 デビュー!!

シングル「Real Face」

アルバム「Best of KAT-TUN」(オリジナル曲7曲、新曲7曲、計14曲)

DVD(タイトル「Real Face Film」 「Real Face」プロモ映像、未公開映像など)

3月17日から全国ツアー「KAT-TUN Spring Tour 2006」 東京ドームから始まり横浜アリーナで終わる全国9都市34公演!

3月17日 KAT-TUN SPECIAL 東京ドーム CONCERT(仮)

3月28日 大阪城ホール ~ 5月7日 横浜アリーナ

嬉しい~(*ノ>∀<)ノついに来ましたね!!きゃ~!!!なんかちょっと緊張してます笑 だって今日、ご飯の食べ方おかしかたったもん!ハハハ☆あと2ヶ月くらいだね~!フライングで一日前くらいにでるかな?予約するけどね!!てか聞いて!つ~か聞け!笑 私の誕生日3月21日だから☆みんな忙しいかもしんないけど忘れないでね(*´∀`人)

今日は郵便局に行って、年賀はがきを普通のはがきに変えてきました!手数料かかるのね・・・初めて知った!!

う~(ノω・。)今日はめでたい日なのに生理痛でおなか痛いっす・・・

てかまた聞いて!!あのさ、21日の日記にセンターの友達に「フレーフレー」ってNEWSの歌送ったって言ったじゃん??覚えてる?まあ、いいや!言ったのよ!そしたら今月のMYOJOの仁くんのページ!!読んだ?そこの最後を読め!!私は嬉しかった!!(*^^*) 運命感じちゃった・・・♪(死ねワラ)

ーーー今日の一言ーーー

指切りみたい 交わしてた

じゃあねと またねって言葉

慣れた仕草も 忘れるの?

違う未来へ いくの?

このさよならが 旅立ちならば

僕の笑顔を ぜんぶあげるよ

出逢った事も 歩いた街も

二人の胸で 生き続けるの

ずっとずっと 忘れない

扉 幾つ開けても

どんなに 遠く離れても

つないだ手と手 離れはしない

BY BoA Everlasting

Dsc02953

| | コメント (12) | トラックバック (0)

今日も

Dsc07608

今日は別に面白い話ないです・・・ハハ。。。

今日はそごうにいってドレスを見ましたその後もマルイに行ってドレスを見ました・・・正直疲れました・・・(ノω・。)もお、ドレス高いし~イヤになってきたさ・・・

今日はおなか痛いです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

今日は歌笑だね~でも私いつもリアルタイムでは見ません・・・だってあんま出てないから他は飛ばしたほうがいいからです。そういやあれって松潤全然歌わない気しない・・・?歌わないのかな??

亀チャンのスイカのCM見ました☆残像残ってるやつね☆コキ使われてるのさ~(*^^*) 荷物持ちさん♪仁くんのはないのかな??なんか31日までの限定って聞きました~見てない人は頑張ってみてください!!

ーーー今日の一言ーーー

だけどそれじゃ苦しくて

毎日会いたくて

この気持ち伝えてもいいの?

キスより抱きしめて

いきなりやめないで

oh baby(oh baby)

君にaddictedかも

会えない日の恋しさも

側にいる愛しさも

同じくらいクセになるんだ

キスより抱きしめて

いきなりやめないで

oh baby

(baby yeah だけど それじゃ)

だけどそれじゃ苦しくて

毎日会いたくて

この気持ちどうすればいいの

今おとなになりたくて

いきなりなれなくて

oh baby(oh baby)

君にaddictedかも

BY  Hikaru Utada  Addicted To You

| | コメント (7) | トラックバック (0)

アイス(*^^*)

Dsc03245

今日は、昨日いったように英検なのです・・まあ、頑張ってきます! そのあと、友達とアイス食べるのよ~31(*´∀`人)おいしいよね☆なに食べようかな~そんなこと考える前に勉強しろって?笑 ハハ!

そうそう!みんなウィンクキラー知らないの~?結構有名だと思ったのに~(。-人-。) あのね、ルールは一人、くじ引きかなんかで犯人(ウィンクキラー)を決めるのね~、でその犯人は他のみんなにばれないようにウィンクをして、人を殺していくの!勝敗は犯人がみんなを全員殺すか、他の人が犯人を見つけるかなんだよ~!きっとコレじゃなわかんないよね絶対!笑 でもコレ面白いの!絶対犯人が中にいるのに「え~??誰が犯人なんだろ~?全然わかんない~!」とか言ってんだよ?誰か演技してんだよ?怖いって~!

昨日は卒業礼拝があったっていいましたよね?そこでプリントを配られたプリントに変なことが書いてありました。その一つが「頭髪は、脱色や染色したり、人工的にカールしないこと」なんだよ!人工的にカールって!!パーマって書けよ!笑 もう一つは「卒業証書を受け取り座席に戻る間に、Vサインを出したり、ポーズをとったり、などのパフォーマンスをしない」コレも絶対おかしいって!普通じゃねえ!笑 卒業式は真面目にやりたいな(*ノ>∀<)ノ

そうそう(*ノ>∀<)ノシゲ、青山だってね~!おめでと!!

ーーー今日の一言ーーー

When your life is full of lemons, make lomonado.

When you find your dream, you won't worry so much about what others think.

Good luck, my friends!

Dsc07140

| | コメント (6) | トラックバック (0)

明日・・・

明日は英検です笑 まったく勉強をしていません・・・

おばかです。。。わかってますよ笑

今日は卒業礼拝でして、なんか悲しい気持ちになりました(ノω・。)卒業って悲しいね。。6年間通った学校、友達、先生。いい思い出(*^^*) ご飯も、もうここで食べることはないんだろうなとか考えちゃいました・・・クラスのことも夏くらいにはみんなで集まれるかな?とか話してました♪女子は10人しかいないので楽しい☆みんなジャニヲタだし笑 この年でそれを告白するって結構な勇気だよね・・みんなわかるかな?他のこは「え?ジャニーズ?あんま好きじゃない」ってゆう世代なんですよ笑 そして好きってゆうとひかれるんじゃないかってビクビクするんです笑

今日はドレスを見てみて試着をしました!なんか似合わない気が笑 しかも高いの。。。全部あわせたら5万近くしちゃう(ノω・。)そんなあったらKAT-TUNのコンサート何回いけるんだよ笑 10回くらいは行けるぞ?゛(`ヘ´#)

Photo_1

今日の一言

あなたの優しさ降らない日はない

あなたの夢を見ない日はない

あなたの空が曇る日はない

あなたの歌が届かない日はない

あなたの温もり求めない日はない

あなたの未来支えない日はない

あなたの道を照らさない日はない

あなたの笑顔に酔わない日はない

あなたの口唇に触れていたい

あなたの愛に、そのものになりたい

どこかで失くした心のかわりに

全て引き受けるそれもかまわない

ーあなたの幸せ願わない日はないー

BY GLAY   ALL STANDERT IS YOU

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちょっと②~!!(*´∀`人)

みなさん聞きました?!

山下智久 サギ師役!初連ドラ単独主演!

4月スタートTBS系「クロサギ」

だって~!!

なんか山Pがサギ師って変な感じだね!でも絶対見る☆

後、昨日しーが手フェチって言ってったじゃん??それ、わかる!私もフェチっぽいです笑 なんてゆうか仁くんの手?ってゆうか指?好きです(*`艸´)あれに触れられたらそこの部分を洗うのが惜しいです・・・洗わないようにとゆうことはむずかしい・・・なんだかんだで汚くなったら洗いますから笑 妙に潔癖!!

今日は学校でウィンクキラーしました♪みんな知ってる?これ面白いのよ!!ウィンクできない人は出来ないんだけど~(^^; 国語の時間にやっててうるさかったかな・・・もう高校三年生なのにね・・・笑

ーーー今日の一言ーーー

人は生きて行く程、重い荷物が増えていくものだもん。思い通りに動けなくなって行くんだよ。だからそれを一緒に抱えて行ける相手が必要になって行くんだよ。

BY NANA

なんかむずかしいことだけど、わかることだよね・・・

Dsc03247

| | コメント (9) | トラックバック (2)

againTチャン笑

Dsc07122

今日学校行ってきましたよ~この頃席も女子が固まって座ってて女子高みたいになってたから今日は久しぶりに男子と話しました笑 しかもその人、高③なのに成長期なのか背が伸びててびびりました!こんな中学生くらいに味わった気持ちをまさか高③で味わうとは思いませんでした!笑 そして、、、やっぱりTチャンの妄想はすごい♪この間伏せたことを言いまくってました!それを彼氏にカミングアウトしたんだって笑 そしたら「一回ならいい」って言われたって・・・うける笑まあ、無理だってわかってるからゆうんだろうね~(^^; あと、小池徹平とディズニーランド行きたいって話した☆耳とかつけちゃったらどうする?!マジかわいいじゃん!!隣歩くの気がひけるよね~!!バンビの耳つけてほしいな~v(´∀`*)コレが萌へ~ってゆうのかしら笑

てか、みなさん「どうなってるの?」だっけ?あ、いつの話だよって感じですよね今は「答えてちょ~だい」ですもんね笑 それでこの間「女の復讐スペシャル」ってゆうのやってたんですってね!それがすごい面白かったって友達から聞いた♪一個話も聞きました!やっぱ女って怖いよね~・・・改めて思いました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。あと、今日は友Sチャンが血管フェチとゆうことについても話しました笑 血管フェチって単語ウザイよな~(*ノ>∀<)ノ面白いけど!!

ーーー今日の一言ーーー

キミのとなりでキミのために

何かをしてあげたい

どんなときでもかまわないよ

泣きたいときにはねえ

ちゃんと声を聞かせてね

幸せなこと苦しいこと

二人で分けあいたい

ほんの少しわがまま言っていい?

微かにふるえる胸を

誰より強く抱いてね

BY BoA キミのとなりで

| | コメント (11) | トラックバック (0)

楽しみ~(*^^*)

Dsc07624

今日は、原宿へともだちWチャンと行ってきます(≧ω≦)b楽しみで早起きしちゃいました笑 帰ってきたら感想とポポロのこと書かなくっちゃ☆

草野くん法政合格おめでとう~☆

びびりました~!(*ノ>∀<)ノ あと、田口くん特別番組やるんだって~?それもまたまたビックリ☆田口くん中心っぽいね~笑

今日は最初の渋谷いってマルキューを上から下まで回り、その後歩きで原宿行ってラフォーレも全部見てカラオケしてお茶して帰ってきました・・・ちょっと疲れた~笑 友達のWチャンはファンってわけじゃないんだけど、仁くん好きです♪だからドコモのポスター見てかっこいいね~とか話してました☆そのこは昔はすごい激しいこだったんだけど、今は落ち着きました(*ノ>∀<)ノ昔は駅とかで知らない人とぶつかっただけで「いってぇんだよ!」とか言っちゃうこだったんですよ~笑 でも今日、変なギャル男にネイルの勧誘された時はそんなことは言いませんでした~でもその後「私、あいつがどくのあと5秒どくの遅かったら殴ってた!笑」って言ってました♪成長したな~(≧ω≦)b

てか、今日喫茶店に入ったら「灰皿いりますか?」って聞かれた。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ひどいやい!まだ未成年だい~!笑

と、ゆうことでポポロ☆あの写真やばいよね・・・??笑 妄想ふくらむ~(*´∀`人)きゃ☆ その後の質問のライバルがいたらってトコみました?やばくね?かっこよくね?笑 後、回りにバレちゃうかってとこもバレるって答えてたね笑 まあ、バレないっていったらこの嘘吐き!って感じだったけど(^^;そして田口くんのコメントが一番よくわかりませんでした・・・AB型だから・・・?

ーーー今日の一言ーーー

愛するゆえに気遣いあ合って

サグッテは悲しくなって

傷つけあえる程に愛せたなら

変わることあったかな

BY Every Little Thing  ソラアイ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

雑誌(*´∀`人)

Dsc07476

今日は近くの本屋が休みだったため30分かけて一番近い本屋に行ってきました"(ノ_・、)" 月曜はうちの近くのお店だいたい休みなんだよね~。。でも行ったかいがあった~♪

まずMYOJO(*´∀`人) 恋人にしたいNO.1!!おめでと~!!やっぱり取ると思った~☆かっこいいんだからしょうがないね。うん笑 てか亮チャンのコメント・・・「恋人にはなれません」とか~現実つきつけるよね!前も少クラの時「一方通行」とか言ったよね。いいけど笑 次のは受験がテーマなのかしら?受験ね~私、小学校のときに今の学校受験したんですよ~。結構毎日の用に塾行ってて、みんなが遊んだりしてんのに遊べなくっていやだったな~。受かってからもしばらく学校になじめなくって、小学校の時の友達が行ってる学校に行きたいって親に話したこともあるし・・・でも、今になってはいいかな☆いい友達に会えたし♪いい思い出だよね!今回の大学受験は推薦でした!楽って言えば楽なのかも。普通に受験する人よりはね。でも小論文2つ書いたり、面接の練習したり、親と喧嘩っぽいこともしたり結構辛かったかな~・・・具合悪くなって早退したことあるしストレスでね~その時は自分ダメなやつって思ったね。もっと強いやつなんだと思ってたからさ~。でも友達に励まされて合格できたし♪頑張ってって言われるとプレッシャーになるけど「絶対受かってやる」って励みになる♪結構私、プライド高いのかも~・・・はは♪

てかなんかKAT-TUNの話から私の話に大いにずれてる笑 ごめんね~長くなっちゃったから続きの話はまた今度・・・笑

ーーー今日の一言ーーー

You're everything  You're everything

あなたと離れてる場所でも 会えばきっと許してしまう どんな夜でも

You're everything  You're everything

あなたの夢見るほど強く 愛せる力を勇気に 今かえていこう

BY MISIA   Everything

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日は~

Dsc07593

こんすけ~!今日はおばあちゃんとご飯食べに自由が丘へ行ってきました☆別に買い物しなかったけどぶらぶらしてた(*^^*) アンナミラーズでケーキ食べたよ!!そのあと横浜いって下着買って着ました笑 それと、卒業式の後の謝恩会の時にパーティードレスを着るんだけどどんなの着たらいいかわかんなくって困ってる(ノω・。)みんなは何着るの・・・??

歌笑みた~σ(´ω`*)なんか最近全然テレビでないからつまんないの~!だから今日は嬉しかったな♪かっこよかったし~(*^^*) なんてゆうの・・・美仁度が増してた☆笑

ねえ、なんてゆうか最近「超」って使わないよね・・・そんな気がする・・・たまに使っちゃう私は時代遅れか?!ヾ(。`Д´。)ノ

今日、久しぶりに「ひとりぼっちのハブラシ」聞きました~懐かしいな~!みんな「オハロック」とか覚えてる~??慎吾ママとかさ~!はやったよね~!・・・なんて懐かしい話笑

ーーー今日の一言ーーー

ねぇ どうして すごく愛してる人に 愛してると言うだけで ルルルルル 涙が出ちゃうんだろう・・・ BY Dreams Come True  LOVE LOVE LOVE

| | コメント (5) | トラックバック (0)

雪やこんこん~♪

Dsc07110

雪ですよ~(*^^*) 嬉しい~初だよ!初☆あんま雪降らないからさ~ちょっとでも降るとドキドキ☆まだ嬉しくなっちゃうってゆうのはやっぱり子供ね!まあ、その通りなんだけどね♪いいのよ☆

今日センターだね!昨日友達Eチャンに「がんばれ!!フレーフレー君に僕から~♪」って送ったら「地元ぢゃ負け知らず!」って返ってきました☆笑 きっと上手くいくでしょう・・・♪

てかバトンってどうやんのさ~・・・みんなわかる?私はわかんないよ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。今、少クラ「ねがい」を見てます☆ジョンの日だよ・・・笑 なになりきっちゃんでんだか~ふふ☆可愛いよね~♪

あ~チョコ食べたい!なんか!でも今日のメニューはおでん♪うれしいな~(*^^*) ちくわと~はんぺんと~こんにゃくと~たまごと☆

そう!雪は10センチくらいいってるらしい~8年ぶりの大雪だって!!

ーーー今日の一言ーーー

Hooray! Hooray! 君に僕から Hooray! Hooray! 贈りたいんだ 夢をめざす君に幸あれ! BY NEWS 希望~Yell~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

さみ~!!!!!!

Dsc03300 今日は二人一緒に~

どうしたんでしょう・・・?今日は死ぬほど寒いです・・・スカートだから膝は痛くなり、指先はもげそうだった・・・そんくらいだった~・・・最高気温四度らしい~"(ノ_・、)" そんなの無理があるって!しかも明日センターなのに雪ふるっぽいってさ~!全国の受験生の人が可哀想だよ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。友達も受けるのに・・・

今日も、学校いって色々妄想聞いてましたよ!ははは!Tチャンのね!聞きたいかたは言ってください笑 そして私はYチャンと小池徹平の妄想をしました~「もしも小池徹平と一日デートできたなら」の話☆彼氏がいても絶対するわ笑 これは浮気じゃない!夢なの!見たいな感じで・・・・σ(´ω`*)小池徹平マジかわいい☆昨日の「うたばん」見た~?髪の毛可愛かった♪新曲聴けたし~あの歌詞ってなんかリアルな気がする・・・笑

ーーー今日のひとことーーー

君は私の「すべて」ではない だけどいないと「すべて」がダメになるだから 何かが変わったと早く気付かせたい  BY KUMI KODA  Butterfly

| | コメント (17) | トラックバック (0)

ひま・・・笑

なんか、学校いくの短いのはいいんだけど逆にヒマです笑 やることがありません。。。

あ、みなさんTBCの広告見ました?!私はこないだ電車に乗ったとき見たんだけど、山Pでした~しかもなんパターンかあってかっこよかった~σ(´ω`*)電車に乗ってなんかかっこいい人と目があったと思ったら山Pだったよ!笑(重症) オススメなので皆さん見てみて☆

てか、ホリエモンと吉川ひなのってマジ?!ヾ(。`Д´。)ノやだ~!よく付き合ってるなあ~・・・私ホリエモン好きじゃないんだよね・・・まあ、個人的なことですけど。お金持ってるからかな?とか思ってしまう・・・

こないだ問題発言をしたTチャン・・・今日鍋パーティについての妄想話してました~笑 普通のことをしたかったらしい!でも亀梨って漢字をプリクラに書いてあったけどソレが間違ってました!ちがくない?って言ったら「そう!!私、将来その苗字になるのに間違えちゃった~"(ノ_・、)" 」って言われた・・・笑

ーーー今日の一言ーーー

今、手をつないでるその人に出会えたのは奇跡のような確率です。

光の中にでてもその手をはなすことのないように・・・

BY野ブタ

Dsc07627

| | コメント (8) | トラックバック (0)

HAPPY BIRTHDAY~♪

P1060031 またまたかわいい子☆寒がりなのか暖かい所が好きで、ストーブの前から動かないの・・・いつか焦げるんじゃないかな?笑 黒いしさ~なんか不安・・・"(ノ_・、)" 

今日は学校に行って来ました♪社会の時間に「マリ子」ってゆうドラマみた~みんな知らないだろうな・・・私も知らなかったし~・・・戦争中の話だったからなんか可哀想だったなぁ。 次は英語☆今日は発音のことやった~♪英語は好きだからいい(o`∀´o)

その後に、今日は友達のYチャンが誕生日だったのでPARTY☆ケーキ食べて人生ゲームした!ボードのね~なんか久しぶりにやったらおもしろかったよ~(*´∀`人)まあ、一位にはなれなかったけど笑

そろそろ本気で勉強しなきゃ。。。なんかやだな~大学生に早くなりたいけど色々不安・・・弱音を吐いてごめんなさいヾ(。`Д´。)ノもお~なるようになるよね!うん!それに私、テスト嫌いじゃないし~!!なんか、自分が努力したものが点数になって評価されて返ってくるし、解いてる時もわかると気持ち良いしね☆

昨日、KAT-TUN3見た☆リーダー決めるやつとかおもしろいな~☆なんかみんな「ぽい」んだもんσ(´ω`*)仁くんやっぱほっそりしてる☆かっこいいな~テレビガイドにものってたよ~

ーーー今日の一言ーーー

想いは想いのままで 熱を失うだけ あなたは帰る あの日の場所へ 僕は僕の道へ  さよなら漂う日々よ 忘れる理由もないさ 愛したことを忘れる人を愛したわけじゃない

想いは想いのままで 時を重ねるだけ これからいくつ いびつな夜明け ひとり迎えるだろう 時間を止める魔法は 僕にはなかったみたい ふたりはどうしてここまで来たんだろう 愛しちゃったんだろう BY CHEMISTRY   YOU GO YOUR WAY

| | コメント (6) | トラックバック (0)

昨日は・・・

昨日はあんなんでごめんなさい~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。昨日はこの前言ってたタンスが来て、動かしたり中身だして入れたり大変でした・・・でもまだ終わらないの~今日もやんなきゃなんだけどね!でも遊びに行っちゃう★今から横浜に行って友達と二人で友達の誕プレ買うんだよ~なにがいいかな~二人で高いもの買うつもり~限度は4000円だな~二人で・・・。。しかも化粧したら右と左の目があからさまになんか違う・・・どうしよう・・・(^^;

帰ってきました~笑 結局プレゼンとはディズニーストアのバレンタイン限定のミッキーとミニー(*^^*) 超かわいいの☆やばいよ?私も欲しくなっちゃったもん笑 なんかピンクだしさ~♪1200円☆いい価格♪アナスイのマニキュアにしようか悩んだんだけどね・・・。。 その後に本屋行って名言集よんだ~歌詞とかいっぱいのってんの☆そうゆうのすき☆

今日はあきままのリクエストでうちのわんこのかわいいショットを☆

P1020022 ぐは~死ぬほどかわいい♪ここまでくると罪だわ笑 

ーーー今日の一言ーーー

 危なげなアイツの事 見守る君をずっと好きだった 涙が止まらない夜はいつも誰かがやさしさをくれた 空を走る放物線 いまでもみんな憶えているかな? このせつなせに なんて 名付ければいいのだろう? まどろむ瞳に朝の光が 胸の痛みを少し癒して あの日々を描いたどんな名画もどんな言葉も頼りないほど 戸惑い学んで汗を流して 僕はこうして生きてゆくだろう 悩んで迷って決めた心に出した答えに深く頷いて また逢える その日まで

BY GLAY とまどい    

| | コメント (10) | トラックバック (1)

すごい~!

手越くん早稲田合格おめでとう~!!

すごい~!!

今日は時間がないからこんな感じで許して~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

歌笑ひさぶり~

今日は歌笑だった~マギーしんじがマジックやった時の仁くんのかわいい顔☆その後も顔隠して笑ったトコもあったよね~かわいい♪最近あの番組でよく笑ってるの見る(*^^*) うれしい☆やっぱ笑った顔が一番好き。

今日の少クラのクイズ、最後の一問わからなかった~ショック~。。。あとはわかったのにな~"(ノ_・、)" 山Pかっこよかった~なんなの?あのこ~笑 ときめいたよ~砂時計もよかったな☆あれコンでも聞いたの~!なんか手越くんあたりだったら頑張れば町で会えるような気がする!笑

今日はタンスが明日来るから中のものを移したんだよ~大変だった~(^^;ほこりとかすごかったし・・・ダメね・・・笑 ちゃんと掃除しなきゃね~でも掃除してたら、5年前のジュニアコンのときの山Pのストラップ発見!全然似てません笑 なんだよこれ~!しかもまだ開けてないしね~新品だよ~ほこりかぶってるけど中はかぶってないし~いつか高く・・・なんて汚いことを考えてる~笑

ーーー今日の一言ーーー

時の流れと空の色に何も望みはしない様に素顔で泣いて笑う君のそのままを愛してる故にあたしは君のメロディーやその哲学や言葉全て守り通します君が其処に生きてるという真実だけで幸福なのです BY 幸福論 椎名林檎

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日は雨がすごかった~Σ(・ω・ノ)ノすごい音だったもん!しかも雷も・・・家揺れたからね!遠いっぽかったから良かったけど~・・・ しかも今日はずっとおうちにいました軽くヒッキーだよね~

今日はクイタン見ました~横浜~!地元が映ってると嬉しいな☆やっぱ海いいわ・・・(o`∀´o)開放的な気分になる♪今日、中華街の門映ったけど、ソコはKAT-TUN3でじゅんのがいた門だよね☆あと、ワールドポーターズと亀ちゃんが待ち合わせした橋みたいのも映ってた気が☆後、最後にメグミが誰が良いか選ぶトコの場所も~!赤レンガもσ(´ω`*)うちの近くまでこないかな~?来たらみたいな笑

あ~ドリボ行きたいな~どうやったら行けるんだ~誰か教えて~笑 いや、はずれちゃったら行けないのはわかってるよ?でもさ~・・・

今日は少クラ「涙」を見ました~仁くん細い!今よりほっそりしてる~昔の見るとそんな発見できるね~

みなさん山Pの日記みました?!仁ママ、キムチ作っちゃってるよ!料理上手・・・仁くんの舌は肥えてそうだな~料理の練習しなきゃだめかな?笑

ーーー今日の一言ーーー

自分の可能性を信じなきゃ何も始まらないよ。なんとかなる。 BYパラキスPhoto_1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トマゴトに!

( -_-)ってなんだよ!かわいいじゃないか☆トマゴトに仁くんが書いたものが♪思わず画面メモにいれちゃった!だってかわいいだもん!仁くんが打ったと思うと思わず・・・笑

今日は、あんまクラスでジャニの話はしなかったよ~ちょっとはしたけどね~。。。今日授業でお世話になってる先生に手紙を書こうってあって書きましたよ~私はぱぱっと短く適当に書いて周りを見たらみんな真面目に長くかいてんのね!私って適当なのかしら・・・って思っちゃった(´・ω・`)仁君とかwebをもっと長く書いてほしいと思ってるけどなんか私と同じ感じなのかしら?って思っちゃった・・・言ってることわかるかな~??

明日は「ひらめ筋」だ!楽しみだね~もう録画の予約はしたぜ☆

友達のAチャンに今日はドリボのパンフあげました♪彼女は亀ちゃんファンなので最後のページ見て「きゃ!」って言ってた笑 昨日のことは違いますよ~ そしてみんなの唇の話した・・・マニアックー笑  ちなみに今日は13日の金曜日!ジェイソンじゃあ~!

ーーー今日の一言ーーー

その夜の事は本当に今でも忘れられない。 まだ歌詞のついてなかったあの曲にナナがデタラメの英語を乗せて歌うから まるで呪文でも掛けられてゆくように あたしはその声の虜になったんだよ。食卓がステージに 携帯がマイクに 三日月がスポットライトになる あんな魔法が使えるのはこの世にナナしかいない あたしは今でも そう信じてる。 BY NANA

176058

| | コメント (18) | トラックバック (0)

カラオケ

今日はカラオケ行ってきました~!友達四人と3時間~!かなり疲れた~笑 最後のほうは高い声でなかったし~(´・ω・`)のど疲れたのだ~!「青春アミーゴ」は歌う時間なかった~・・・そんな提案もあったんだけどね~

今日はクラスの女子6人ともKAT-TUN話で盛り上がりました♪でもみんな亀ちゃんなのよね~すごい彼女達は妄想癖でおもしろかった~!すごいベタなんだけどね笑 そしてすごい発言も聞いてしまいました・・・「ぶっちゃけヤリたい」とゆう一言!笑 爆笑しました!ぁげ~怒るなよ~こんなとこに書くなって笑 後、どうやったら亀ちゃんまで繋がるかってゆう妄想も!無理がある内容で笑 2時間ずっとこのことについて話してました~明日も話すんだろうな~楽しみだわ~!ハハ☆

明日は友達にドリボのパンフを届けに行って来ます(*^^*) 中を見るとため息でちゃう・・・なんか今日は切なくてお腹いっぱい・・・なんでだろう~??ん?切ないのかな?よくわからん・・・なんで切ないんだろう~(´・ω・`)

Photo

ーーー今日の一言ーーー

人間は笑う力を授けられた唯一の動物である。byグレビル

健康はそれ自身一つの宝ではあろうが、時として健康でなくても非常に幸福でありうる。しかし愛なくしては、何人も、優れた才能を持っている人でさえも幸福ではありえない。byヒルティ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

うちの+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

Dsc07479 うちのわんこです♪右がブレス(♀)左ロンズ(♂)です(*^^*) ブレスは誰にでも愛想のいい寂しがりやのかわいいこで、誰にでもちゃ~んと尻尾を振ります♪そして食いしん坊!盗み食いの達人!だからちょっと太ってる・・・。ロンズははじめてあった人にはちゃんと尻尾を振ります!私にはないけど゛(`ヘ´#) そして運動音痴!たまに止まってるバイクに頭をぶつけたりしますすごいバカ・・・そして大きい音が苦手で雷が鳴った時はビクビク震えていますカワイイんだけどね☆そして我侭!散歩は満足しないと座り込んで駄々をこねます・・・困った子・・・性格はこんな感じです!すっごいかわいいんだけどね~(*´∀`人)

今日は学校行って普通に帰ってきました笑 3時間しかないから楽~☆だから帰ってきて「anegoSP」見ました♪仁くん・・・いい(*^^*) かっこいいしカワイイよ~!アネゴがしゃがみこんじゃった時に覗き込むとことか!素晴らしいね~ドキってするよ~ここまでさせるのは彼しかいないね!今の所笑 キスも・・・ドキドキするな~すごいよ・・・赤西仁・・・笑 

明日は何書こうかな~?去年行ったオーストラリアのことでも書こうかな~?でも書くとちょっとシリアスになっちゃうかも。

ーーー今日の一言ーーー

透は信じてあげな。疑うなんて誰にでも出来る簡単なことだし。 透は信じてあげられるこになりな。それはきっと誰かの力になる。

byフルバ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

学校・・・そしてNEWS語り笑

今日から学校なり・・・(ノω・。)やだよ~朝早く起きるのやだよ~。寒いもん・・・・笑 でも友達に会えるから良いかな♪宿題も無かったしね!うん!プラスにいこう♪行って来ます・・・

今日は始業式が終わった後、ごはんを食べにいきました!豚キムチ丼を食べました~友達Aチャンはやまいもと納豆のはいったふわふわ丼ってゆうやつを食べてました・・・すっごいねばねばしてました笑  その後ソフトクリームを食べました(*´∀`人)チョコ味♪なんかふりかけてあんのよ~!おいしいの☆そのに3時間くらい居座りました・・・大きな迷惑・・・。。ごめんなさい(´・ω・`)

まだナースあおいを見てないよ・・・ビデオ録ったんだけどね~。小山くんかっこいいからちゃんと見るよ?うん。笑 こないだコン行ったとき目あったし!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+かっこよかった♪一重であんなかっこいい人いないぞ~あとシゲともめっちゃ目合いました笑 こっちはそんな好みじゃないんだよな~すいません(;人;)やっぱ一番かっこよかったのは山Pだな☆最後の時脱いだし!!ヘソピしてた☆これは前からしてるよね。私の記憶が正しければ5年前にはしてた!中三のときはしてたよ!その時もジュニアのコンいったな~その時もセンターで山Pが手振ってくれて感激したのを覚えてる・・・今回は目すら合わなかったけど・・・"(ノ_・、)" 横顔ばっかり見てた気が・・・悲しくなってきた~やめよう!これからあるよね!なんたって私はプラス思考の女ですから~ハハ笑

ーーー今日のひとことーーー

人にはね、大好きな人の声を聞くために耳があるよね。大好きな人の顔を見るために目があるよね。でもどうして好きな人と話せる口があるのに上手く喋れないのかなぁ。不思議だね。 by あいのりヒデ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

おされヘアカタログ♪

今日は家具を買いに行って来ました~!ソファーと、箪笥と☆色々座り心地を確かめたりして疲れたよ笑 ふかふかのソファーが欲しかったんだけどダメだった・・・゛(`ヘ´#) 箪笥は白のテカテカしたやつにしました☆おされ(*´∀`人)でもうちに入ってちゃんと染まってくれるかしら・・・不安・・・。まあ、なんとかなるだろう・・・笑

そして、その後雑誌コーナーへ行き、買いました!!「おしゃれヘアカタログ」を!!かっこいいね~σ(´ω`*)髪をピンでとめてるやつもいいね!ふふ☆美容院はやっぱり山Pと同じとこなのかしら・・・仁くんの弟さんはPと同じよね・・・前に会ったって言ってたもんね・・・うんきっとそうだ!笑

ドリボ来年またやるのよね(*´∀`人)うれしい!!今度はいけますように・・・☆

ぁげ~!来てくれてコメント残してくれてありがとさん(U・x・U)よろしく~!!

P1020004

うちのわんこなり☆2ヒキめ!

ーーー今日のひとことーーー

地球上すべての人間と 出会わない確立は高いし
だまってみすごす確立も高いが
勇気を出して動いてみよう
出会えば幸運である確立も高い
きっと友達になる!

by っポイ!4巻

| | コメント (2) | トラックバック (0)

P1060068

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初です♪

初めて書きました♪

これから飽きないように頑張ろう!うんσ(´ω`*)

以上。(短いな~笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »