コンタクト

アドレス(URL): http://ro-mo-room.cocolog-nifty.com/blog/
居住地: Japan
誕生日: 3月 21日

1行紹介

勝運の仁くん好きな困ったこです☆笑 コメ大歓迎♪お友達大歓迎v(´∀`*)是非してくださいな☆

自己紹介文

血液型 A
星座  おひつじざ
好物 チョコレート

性格
基本的にのんびりってゆうかマイペースっていわれます。もっと早く出来ない?とかゆっくりとか~笑
そして、笑顔のポーカーフェイスとも~ムカっとくると真顔になるんだけど、私真顔でぽーっとしてるときよくあるからそっちに見られるらしぃ。だから喋んなくても怒ってるのかなとか気にしなくていいから楽~とも言われます。そして仲良くなると私嘘とか好きじゃないからズバっといくことが多いです笑 これで結構傷つけてるみたい・・・でも憎めないから得だよねとか言われる・・・直さなきゃって思ったりもしたけど最近は別にいいかなって感じになってきた・・・みんな見逃して笑 あと、結構どっちでもいいっていう人・・なんか決める時とかね。これって、結構自分の意思が無い人のように思われるかもしれないけど、主張させてもらうと、どっちでもいいってゆうのが私の意見なんで、無いってことはないです。って感じなのよ~!かなり自分を正当化させてるかのように見えるけど・・・笑 そして頑固なとこあり。。。これだって絶対思ったら動かない時あり笑

興味のあること

音楽を聴くこと♪本を読むこと(*^^*) コンに行くこと☆  ってゆうか仁くん自身笑